Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
いやはや・・・・
もう2月・・・・
すっかりブログの存在を忘れていました(ただ単に放置していただけ・・・)

悪阻も治まって普通の生活を送れるようになりました♪♪
眠気は治まりませんが・・・・これは妊娠してなくてもそうなので(笑)


ゆきんこもキュロも元気です☆☆☆
ゆきんこは去年の12月に3歳になりました♪♪♪
[photo01103372]PC190074

お誕生日なのに寂しくロールケーキ・・・・。
クリスマスにサーティーワンでアイスケーキを予約したので、
この日は質素に(笑)

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします☆☆
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
おやつ作り
雨の日は・・外に行けなくて退屈なゆきんこ。
せっかくパパがお休みだったけど、どこにも行かず・・のんびり・・
したいとこですが、それを許さないのはゆきんこです!!!!

なので・・・・
[photo02232565]P9303056

私の熱血指導のもと(笑)
アップルパイ(もどき)を作ってもらいました♪♪
煮りんごを春巻きの皮につつんで揚げただけーーーー。
かなり真剣に取り組んでました(笑)

うーーーーーん・・・煮りんごじゃなくてそのままのりんごのほうがよかったかも。。
ベチャベチャで包みにくかった&揚げにくかったです(泣)

[photo02233176]P9303071

出来上がりも微妙ーーーーーーな見た目(汗)
早く食べたくてしょうがないゆきんこですが、激熱のためなかなか冷めず・・
半ば強引に食べてました・・・「あちーーーーーーー」っと言いながら。
味はおいしかったです☆☆☆

次はクッキーかなーーーーー。
しかし・・こういうことをやらせて、ついついイライラ、
「違うでしょーーー」「こうでしょーーーーー」
「んもーーーーー!!!違うってば!!!(怒)(怒)」
っと言ってしまう自分・・反省・・・。
「いいのよいいのよ、こぼしたって」
「やりたいようにやってごらん、おーっほっほ」
って微笑んで見ていられる心の広い親になりたいものです・・・(理想)



Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ゆきんこ日記
引越ししました♪
[photo23100821]P9232994
だいぶご無沙汰してます・・・・
まあ・・いつものことなんですが(笑)

先日引越しをしました♪♪♪
っと言っても・・・同じマンションの別の階に移動しただけです・・。
特別環境も変わらず・・・間取りとベランダからの景色が変わっただけです。

ゆきんこもキュロも最初は落ち着かない感じだったけど、
すぐに慣れたみたいです。
ただ・・・ゆきんこが新しいおうちのトイレになかなか入れず・・・・
今は平気ですが、ちょっと苦労しました(泣)
恐がり??デリケート??まだ自分のうち以外のトイレでは出来ません・・
かと言ってお漏らしするわけでもなく、パンツで出かけてうちに帰るまで
我慢してるのかしません。膀胱平気なのかしら?????
どうやったら外のトイレでもしてくれますかね????


[photo23103093]P9132971

キュロは病院に行って体重を量ったら・・・・
11㎏!!!!!病院に行く度に増えていく体重・・・・
せめて10㎏にしてくださいと言われて・・・
万年ダイエット続行中(笑)

[photo23104043]P7092786

前のおうちで撮った写真ですが・・・・
ゆきんこも相変わらず元気!!!
キュロにどんどん嫌われていってます(苦笑)
ひどい時はキュロの横を通っただけで唸られてます・・・・
まあ本人は全く気にしていませんが。。


こんなブログですが・・・これからもよろしくお願いします♪♪♪

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
キュロ3歳

あんまり登場していなかったキュロです(笑)
7月1日で3歳になりました♪♪♪
ケーキを作ってあげただけで特別なことは・・・・・してません・・・。
当日はバタバタしていたもので・・・(言い訳)

それにしても毎日ジメジメではっきりしないお天気・・・・
洗濯物も乾かないし、カーペットもなんだかねーーーーーな状態。
そんな中、ゆきんこのトイレトレーニングを始めたものだから、
余計にジメジメ・・・・・・。
梅雨が明けたらトイレトレーニングっと思ってたのですが、
8月くらいに引っ越しするので、新しい家に住む前に!!!!!
ちなみ昨日からいきなりトイレでおしっこができるようになってびっくり!!
それまでは全然できなかったのに・・・。感動して涙が・・・
引っ越しまでに完璧になっているといいなーーーー。


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[キュロ日記
最近のゆきんこ

最近、テレビの前におもちゃを大集合させるのがゆきんこの日課です。
そして地味に遊んだり・・踏み台に乗ってテレビを見たり・・・
ここのおもちゃ、片付けても片付けても元通り。。。。。
ゆきんこにとってはインテリアの一部なのか!?
私はいつテレビが攻撃されちゃうんじゃ!?っとヒヤヒヤしております(汗)
この間は汽車のおもちゃがテレビの画面上を暴走してました・・・・ノーーーーー!!!!



ドキンちゃんの目がなんとなくセクシー♪♪♪



もう1つ・・・・ゆきんこのお気に入りは・・お弁当。
お出かけの時はもちろん、おうちでのお昼ごはんもお弁当にすることも。
多少めんどくさいのですが・・・・

ついでに自分の分も☆☆☆

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ゆきんこ日記
| HOME | next
