Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
キュロ3歳

あんまり登場していなかったキュロです(笑)
7月1日で3歳になりました♪♪♪
ケーキを作ってあげただけで特別なことは・・・・・してません・・・。
当日はバタバタしていたもので・・・(言い訳)

それにしても毎日ジメジメではっきりしないお天気・・・・
洗濯物も乾かないし、カーペットもなんだかねーーーーーな状態。
そんな中、ゆきんこのトイレトレーニングを始めたものだから、
余計にジメジメ・・・・・・。
梅雨が明けたらトイレトレーニングっと思ってたのですが、
8月くらいに引っ越しするので、新しい家に住む前に!!!!!
ちなみ昨日からいきなりトイレでおしっこができるようになってびっくり!!
それまでは全然できなかったのに・・・。感動して涙が・・・
引っ越しまでに完璧になっているといいなーーーー。


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[キュロ日記
キュロお洋服
PC291525.jpg
みなさーーーーーん、こんにちは☆☆
ボク、キュロです。
立派な二重あごでしょ!?


最近ムクムク体重増加しているようなキュロ・・・・
寝っ転がっていると丸太が転がっているようなんですが・・・

そんなキュロ、わりと洋服を着るのが好きなようです。
洋服を見せると首を出して待っています。

こりゃ洋服を買ってあげなくては!!!!っと思ったのですが、
(親ばか・・・・)意外とお高いですよね・・・・・・・・。
なので、生地がわっさわっさしている我が家・・・作ろうってことに
なりました!!!!!
でも・・・なかなかぴったりに出来なくて・・・
本の通り型紙を直したりしたんですが、途中めんどくさくなったりして
(それが原因・・・・)適当にやったりして、
なんとか3着目でぴったりサイズの洋服ができました♪


それがこれ
↓↓↓
PC091331.jpg
首のお肉が乗っている気もしますが・・


ちなみに失敗作・・・
PC291530.jpg
とっても大きくできました(汗)
ブカブカです・・・・・


PC291540.jpg
そして、とっても小さくできました(汗)
ピッチピチです・・・・


大きくできてしまったから小さくすればいい!!!
ってかなり単純&極端な私・・・・・


すべてゆきんことお揃い(笑)
そのうちゆきんこからクレームがくるかな・・・・
キュロとお揃いなんてやだーーーーーーーって。。。。。


PC291534.jpg
ボクだって・・・いつも余りものの生地はイヤだけど・・・
そのうち、女の子みたいな服も着せられそう・・・
ボクは男の子なのに・・・・



Posted by ゆきんこキュロママ
comment:11  
[キュロ日記
キュロ☆キュロ
PB151295.jpg

あれれ?????
キュロが2匹!?しかもやたらと太っちょの・・・・・・


PB151292.jpg

「ボクを見つめる目が鋭くてこわいよ・・・・」
新しいお友達はイケアで買った、黒猫????のクッションです☆☆
ペット用らしいですが・・・意外と高かった(笑)

鋭い目が見えないと本当にキュロと間違えたりします(汗)

PB151294.jpg

「ボクはこんなに丸くないですよ・・・・・目は見えないけど、優しい目をしてます!」


PB151318.jpg

少し・・・かなり??早いけどキュロのクリスマスプレゼントになりました♪♪
でも・・あまり使用してくれません(泣)
ソファの上に置いておくと、邪魔だと言わんばかりに下に投げ落としてます・・
黒猫クッションより、ママのブランケットのほうがお気に入りらしく・・
いつもその上で寝てます・・・・・
キュロのかほりが・・・・(泣)


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[キュロ日記
モッサモサ
IMGP3676.jpg

あれれ??????キュロくん・・・・
お目目はどこいっちゃったの!!!???

毛が伸び過ぎで顔の毛までフッサフサ。。。。。
見事に目のない写真になっちゃいました(汗)

IMGP3672.jpg


尻尾なんて・・・・スコッチの尻尾じゃない!!!!!
明日トリミングに出してきまーーーーす☆☆☆

モッサイ写真で失礼しました・・・・。

モッサイついでに・・・・・・・・・
IMGP3646.jpg

朝、寝起きのゆきんこ・・・・(笑)
キュロに負けないくらいモッサイ感じ・・・・・。
睡眠のお供、バクのぬいぐるみを抱えて毎朝起きてきます。

後ろに暗ーーーーーく写っているキュロも寝起きでモッサモサ。

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:0  
[キュロ日記
ボク・・・・・・・・
IMGP3285.jpg
お久しぶりですーーーーー。キュロです。
実はボク・・・・・・・・・・・ボクじゃなくなったんです・・・・・・。
ワタシになったんです・・・・・・・・・・・。
何のこっちゃって感じだよね?????????

去勢したんだよ。
パパとママはずっと悩んでいたみたいなんだけど・・・・・・・・・・・。
でもボクはボクだよーーーーーーーーーー。
これからもよろしくね♪♪♪♪

*********************************************

去勢すると性格が変わってしまうって噂を聞いて・・・
それも心配だったし、やっぱり全身麻酔が一番恐かったです・・。
病院からの電話がなかなかかかってこなくて、なんだか泣けてきました・・。
朝の10時に預けて、夕方6時になっても電話がなかったので、
こっちから電話しちゃいました・・・・・・・・。
まあ・・手術は午後、手の空いた時にって話だったんですが・・・・・
電話した時に手術中でした。
手術が終わったらすぐに目を覚ましたみたいで、安心しました。

相変わらず食べ物に熱く、ゆきんこのゴハンを狙ってます・・・・・・

IMGP3315.jpg

ゆきんこは取られまいと猛スピードで食べています・・・・・。
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[キュロ日記
| HOME | next
