Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
リュック


ゆきんこにリュックを買いました☆☆
自分のものは自分で持ってくださいっという願いを込めて・・・・(笑)
オムツにタオル、おやつ、お気に入りの絵本・・時にはお茶も。
けっこうな重さになるけど、素直に持ってくれています。
私は荷物がだいぶ減って大助かりーーーーー♪♪
大きめのリュックなのでお泊まりの時にも使えそう。

一緒に買ったベランダ用のサンダルのほうが気に入ったみたいですが・・・・・

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[お買い物
お買い物
最近、ネットショッピングばかりしていて反省・・・
生地やら自分の服やらなんやら・・・・・
ゆきんこが一緒だとなかなかゆっくりお店を見れないので、
ついついネット。。。

最近買ったお気に入り・・・・

P3261991.jpg

コーヒードリッパー☆☆☆
私は・・どちらかというとお茶派???紅茶とかも好きだけど・・
パパは毎日コーヒー飲んでるし、気づけば私も必ず飲んでるし・・
ってなわけで買ってみました。
コーヒーをおとしているときの香りがたまらんですね♪♪



ちなみにネットではなくコストコで買ったものですが・・・

P4142156.jpg

キュロにお土産ーーーーー♪ってことで買った熊のクッション??枕???
ですが、意外と寝心地がよくて人間が占領(汗)
仲間に入れてほしくてキュンキュン鳴いていたキュロ・・・・・
しかし、いじわるゆきんこが許してくれず、見てるだけ・・・・
この後そっとはじっこを拝借して申し訳なさそうに寝てました・・
キュロのなのにね・・・・


後はゆきんこ用に・・・これ

P4142159.jpg

これだけ入って1200円はわりと安いかな???っと思い購入☆
しかし、かなり毒々しい色・・・・しかもなんとなく体に悪そうな匂いがしたので
念入りに洗いました(笑)

コストコに行くとついつい余計なものまで買ってしまう・・
ちなみにコストコに行かなくても余計なものは買ってます(汗)
この癖なんとかしなくちゃーーーーーーーーー


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[お買い物
テーブルとイス
ゆきんこにテーブルとイスを買ってあげました♪♪

PA181017.jpg

チッコラのテーブルとイスのセット☆☆
早速お絵描きしています~~
(そして早速、テーブルにお絵描きしてました・・・ムムム・・・(怒))


PA181011.jpg

牛乳飲みながら・・・描き描き♪♪♪


PA181021.jpg

クーピーで描いてます。
クーピーってなんだかなつかしいですよねーーーー。
クレヨンみたいにベタベタしないから、いいかなーって思ったけど、
テーブルにつくと、意外と手強い・・・・・
かなりゴシゴシしましたよ。。。。。

ゆきんこはとっても気に入ってくれたみたいで、
朝起きて来たら、とりあえずイスに座るーーーっと言います☆☆
でも・・なんだかふんぞり返って寄りかかるので、おっさんみたいです(汗)

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[お買い物
ホームベーカリー
ホームベーカリーを買いました♪♪
特別パンが好きというわけではないのですが・・・・(汗)
ゆきんこはごはんよりもパンの方が好きみたいだし、
朝ごはんはパンの確率高いので。。。。

なんだかんだ言っても焼きたて出来たてはおいしいですねーーー♪♪

IMGP3757.jpg

パンを冷ますための網???みたいなのがないので、
ザルで冷ましてます・・・トホホ
焼きたてのパンでゆきんこはお昼ごはんです☆☆☆

IMGP3760.jpg

パンは型抜きしました。手を加えないと食べないお年頃・・・・
この型抜きしたパン・・・・

IMGP3758.jpg

よく見ると・・・スコッチですよね!?キュロですよねーーーー!?
こういうスコッチものに弱いです。。。。。
スコッチが少しでも採用されている商品はついつい買ってしまうのです。
ゆきんこは一応、「わんわん!!」っと言っていたので、
犬だって気づいたようです。
さすがに「キュロ!!」とは言わなかったです・・・

IMGP3764.jpg

焼きたてはさぞかしおいしくてモリモリ食べるのかと思いきや・・・
微妙なご様子・・・・・・(汗)
どうやら焼きたてフワフワモッチリが噛みにくいようです。
パン以外のおかずをよく食べていました(泣)

IMGP3766.jpg

フォークもだいぶ上手になりました♪♪
でもほとんど手づかみなんですが。。。。。。


ところで・・・・・
一度、ゆきんこのパンにジャムをぬってみたことがあるんです。
なんか味気なさそうだったんで。
そしたら、パンが汚れたんだと思ったらしく、食べるのを拒否!!!!
ブルーベリージャムだから??ビックリな色だったのかしら??
あからさまに嫌そうな顔・・・・。
汚いものを見る目つきでパンを触ることすら拒否・・・・
パパがパンをひっくり返してジャムがぬってある面を下にしたんですが・・
それがいけなかった!!!!
疑心暗鬼・・・ジャムがぬってないパンも1つずつめくって裏をチェック。
汚れじゃないんだってばーーーーーー

それ以来、私がジャムをぬったパンを食べていると、
そのパン汚れているよっと言わんばかりの表情・・・・・。

このままジャム嫌いになっちゃうのかしら・・・・
別にいいけど(笑)

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:2  
[お買い物
**テレビ**
去年の暮れ、ついについにテレビを買い替えました♪♪

IMGP3109.jpg

憧れの液晶!!!薄型!!!!
本当に薄いんだねーーーーー(当たり前)
今までムダに奥行きのあるブラウン管テレビだったため、
軽くカルチャーショック???(使い方間違ってるかも・・)
奥行きないからホコリが積もらなくていいねーーーーー。
テレビのホコリって目立ちません??って掃除すればいいんですよね・・・。

本当は買う予定じゃなかったのに、勢いで買ってしまった。
壊れるか、完全デジタル放送になるか・・・・それまで買わないつもりだったけど・・。

ゆきんこはテレビが変わったことに気づいているのかな????
ほとんどゆきんこの教育テレビ視聴用になってます(汗)
なんせ、ゆきんこの部屋にありますから・・・・・。

IMGP3107.jpg

テレビ・・・・大っきいね・・・・
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[お買い物
| HOME | next
