Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ディズニーシー
P5072286.jpg

ちょっと前ですが・・GW明けにディズニーシーに行ってきました♪♪
景品でディズニーリゾートペアチケットを頂いたのでいそいそと・・・・・。
ゆきんことパパは初めてのディズニーシーでした☆
っと言っても私も2回目。

お天気は雨予報・・・・。でも一瞬降ったくらいで雨具なしで快適に過ごせました♪
なのでパレードも見れてよかったです。

P5072275.jpg

パレード・・・ゆきんこはいまいちだったみたいです(泣)
どうやらおなかが空いていてそれどころじゃなかった模様・・・・
場所取りしている間にチュロス食べたのに・・・

ミニーちゃんの耳をパパに買ってもらって・・・

P5072284.jpg

ご機嫌のはずが、目つぶっちゃいました・・・・。
これ以来ミニーちゃんが好きになったようです。


アトラクションにもいくつか乗りましたが・・・・
ゆきんこにとっては怖かったみたいです。
海底2万マイルなんて大泣き!!!「おりるーーーーおりるーーーー」を連呼(汗)
たしかに真っ暗だし、いきなり大きな音はするし・・・・怖いかもね・・。ごめんよ。
メリーゴーランド系はわりと好きみたいですが☆☆☆


ところで・・すれ違う人すれ違う人、ほぼみんなが持っていたこの熊さん・・

P5072319.jpg

流行っているの??????
って私も買っちゃいましたが(笑)
ゆきんこも気に入ってました。

P5072358.jpg

前半、アトラクションで怖い思いをしたゆきんこはなんとなく不機嫌で・・・
でもお昼寝したら一気に元気になり・・・・
音楽に合わせて踊ったりしてました(笑)

P5072348.jpg
P5072351.jpg

えっと・・・・アラビアンな音楽に合わせて踊っているので、
一応アラビアチックな踊りのつもりらしいですが・・・・・
どうみてもカンフー体操にしか見えません(汗)


ディズニーシーはかなり空いてて快適でした(笑)
ランドもこれくらいだといいけど・・・それは無理かな・・・。


おまけ・・・・
お留守番のキュロにミニーちゃんを・・・

P5162511.jpg

ぷっ!!!!!!
でも黒い耳のせいかあんまり違和感なし(笑)
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[家族日記
もう春。。。。。
まだ寒い日もありますが・・・
もう春ですねーーーーーーーー。
花粉が・・・(泣)
なので春は好きではありません・・・
鼻も目もかゆいかゆい!!!!!!!!
頭がボーーーーっとして常に眠いです・・(眠いのはいつも・・)

気持ちよさそうに昼寝しているキュロに寄り添ってウトウト・・
はっっっっっっっくしょん!!!!!
キュロの毛に花粉がいっぱい付着している気がします・・・。
そばで何度もくしゃみする私を、迷惑そうに見つめるキュロ・・
ゆきんこは私がくしゃみをするたびに、「あららーーーー」
っと気の毒そうに言ってます(笑)

P1261711.jpg

花粉症とは無縁なのんきな3人組(笑)
うらやましいです。。。。。。
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:5  
[家族日記
もうすぐ・・・・
1月も終わりだというのに・・・
今年初めての更新・・・・・(汗)
かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いします☆☆☆

最近のゆきんこはどうしたの!?っていうくらいベッタリです・・・
抱っこ抱っこ抱っこ!!!!!!!
どこへ行くにもベッタリ。。。トイレも全て・・・・。
2歳くらいの子ってそうなのかな????

それでも午前中は1人で遊んだりしてくれるので、その間に夕飯の支度やら
なんやらやってしまわないと・・・後が大変です(泣)
夕方、キッチンに立つと足にしがみついたり、何か食べさせてとダダこねたり
(このへんは卑しいだけ・・・・)
キュロまで何か食べたーーーーーーい♪ってウロウロするから邪魔です・・・。


ベッタリなゆきんこですが、やたらと反抗的なことも・・・
これが魔の二歳児ってやつですねーーーーー。
そんなゆきんこに一番迷惑しているのは絶対キュロですね(笑)

でも、たまに2人で楽しそうに遊んでいることもあるんですよーーーー♪♪

P1241638.jpg

これどーぞ♪

P1241664.jpg

これもどーぞ♪♪

P1241666.jpg

こんなのもあるよーーー♪♪♪

P1241671.jpg

びよよよよーーーーん!!!

P1241682.jpg

んーーーーー。なんだかとっても楽しい♪♪♪♪


しかし・・・・こんな平和な時間もあっという間に終わりが・・・
だんだんゆきんこがエスカレートして、ブロックのトンカチでキュロを
カコーーーーン!!!っと叩きだし・・・・
私の雷がゆきんこに直撃。。。。。。

最近・・・こんな日が続いています・・・・
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[家族日記
お散歩
PA281189.jpg

最近パパがお休みの日はみんなでお散歩に行くようにしています。
ゆきんこはキュロがいるとうれしいみたいだし、
キュロは・・・・特になんとも思ってないみたいですが・・・

PA281193.jpg

でも意外と仲良くやってます☆☆
家でもこうだといいんだけど・・・・・

PA281161.jpg

ぶれてますが・・・・・
キュロは草の中が大好き♪♪♪
すごーーーーく幸せそうですが・・・・
いろんな物くっつけてくるので、後が大変です(泣)


これからの季節・・なかなかお散歩に行けなくなっちゃうかな。。。
キュロは寒いとお散歩に行きたがらないし(汗)
でも・・・急に太ったキュロ・・・・
ダイエットがてら散歩に行きましょう。。

キュロ「ママもね・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・はい。。。。。(泣)


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[家族日記
ディズニーハロウィン♪~ホテル編~
PA231087.jpg

ディズニーランドを満喫して夜の9時頃、ホテルに到着しました☆
写真は翌朝、黄昏れるゆきんこを撮ったものです(笑)

今回泊まったホテルはオリエンタルホテル 東京ベイです。
ディズニーランドから少し離れてて、車で10分くらいかな・・・・
本当はミラコスタとか・・泊まってみたいですけど・・・・・
いやーーー高くて(笑)無理です・・・・

ここのホテル、Baby' Sweetっというお部屋があって、
お部屋の床がコルクで裸足で平気だったり、ベットが大きくて高さがないので、
小さい子供でもわりと安心だったり・・・など、小さい子供がいる家族には
よさそうだったので、このホテルにしました♪♪
チェックインやチェックアウトも専用の場所だから便利でした。
フリードリンクのサービスもあって、飲みながらゆっくりチェックイン、アウト・・

また泊まってもいいかなーーーーー。
まあ、朝食のブッフェとかは・・普通でしたが(笑)



さてさて。。。。
ホテルの移動中に爆睡のゆきんこでしたが、
到着して、オムツを強引に替えようとしたら起きてしまいました・・
そのまま寝かせてあげたかったんだけど、オムツパンパンで(汗)

すっかり目が覚めてしまったご様子で・・・・
しばらくしてみんなで一緒に寝ました☆☆☆

・・・・・しかし・・・・・・
普段ベットではない我が家・・・ね、眠れない・・・・・・
疲れているはずなのにーーーーーーーーー!!
ゆきんこも眠る場所?ポジションが決まらないのか、
ベットの上をグルグル徘徊(笑)
犬のように寝床を探していました。
しかも・・・部屋が暑いんですよーーーーーー(汗)
空調の調節がよくわからず・・なんか暑いなんか暑い・・・
っと呪文のように唱えてしまったよ、私は・・・。
このホテルの唯一の欠点ですかね・・・

そんな私達の横でグーグー寝ているパパがうらやましかった・・
パパ曰く・・・全然眠れなかったよ~~らしいですが・・・
よく眠っているように見えましたよ?????

何度も目覚めながら朝になりました・・・・・
ゆきんこが一番に起きていました。最後までポジション決まらず、
パパの顔面蹴りあげていました(笑)


PA231110.jpg

朝ご飯も食べ終えて、チェックアウトが14時なのでゆっくり。
ゆきんこは誕生日、クリスマスに向けておもちゃを物色中???
「これ、ほしい!!!」  ジジババに交渉してください・・・・


PA231118.jpg

ポップコーン持って大はしゃぎ♪♪
中身が取れないと激怒しますが・・・・・


のんびり帰り支度して・・・10時半くらいにはホテルを出ました。
もっとゆっくりしてもよかったけど、キュロをペットホテルに預けていたので、
早く迎えに行ってあげたくて。
すごくふてくされていると想像できます(笑)

案の定迎えに行ったら、怒ってました・・・・。
ごめんねーーーーーーー。今度はキュロも一緒に行けるとこに行こうね!!

お昼前には家に到着して・・・・
やれやれ・・・楽しかったねーーーーーって感じで終わるとこだったんですが・・・・


3日後・・・
私のパーカー・・・ないなーーーーないなーーーっとこれまた呪文のように
唱え続けていた私。きっと車にあるんだ、今度でいいやーーー。
あれ???着ようと思ったカーディガンがないなーーーーー。
どこに置いたんだろーーーー???
あれ???そーいえば、ディズニーランドでパパが着ていたカーディガン、
洗ってないなーーー。ん???どこだ???ないぞーーーー!!!

みなさん、お気づきですか?????
見つからない服はすべてホテルに忘れてきたのでしたーーーーーー。
ガーーーン・・って気づいたのは3日後。
パーカーなんて帰ってきたその日から、ないなーーーーって唱えていたくせに、
忘れたと気づくのに3日もかかったなんて(泣)

ホテルに電話して着払いで送ってもらいました・・・・・。
忘れ物には気をつけてくださいね!!!!
私・・・あんなに確認したのに・・・クローゼットの中は見もしませんでした・・


PA231148.jpg

*ボクを置いていったバツですね*







Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[家族日記
| HOME | next
