Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
おやつ
P3221920.jpg
これは・・・キュロのおやつでもなければ、私のでもなく・・・・
ゆきんこのおやつです☆☆☆

なぜでしょう????食事の時に野菜をだしてもあまり食べないんですが、
おやつとして出すと喜んで食べます。。。。
特にブロッコリーがお気に入り。
プチトマトは最近まで拒否だったのが、急に食べるようになりました。

ブロッコリーはキュロも大好き・・・・

P3221928.jpg

狙ってます・・・・・・・・

最近体重が11㎏になってしまったキュロ(泣)
背中が・・・たくましすぎる(汗)
食事制限しているのですが・・・・・・・
そのせいか食べ物強奪が激しいです・・・・。
もちろん、ゆきんこが一番狙われているわけで、
ちょっと油断すると手まで食べられてます・・・・。
「キュロのじゃないでしょ!!!!!!」っとゆきんこ怒ってます。

散歩が嫌いで、寝てばかりのキュロ・・・・・。
10㎏まで頑張ろう!!!
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[おやつ
☆バナナパウンドケーキ☆
IMGP3487.jpg

バターが近所に売ってなくて・・・
初めて製菓用マーガリンを使ってみました☆☆☆
やっぱりバターじゃないと風味が違うのかな???
っと思いましたが、お味は・・・・違いがよくわかりませんでした(汗)

チョコチップを入れて、やっぱりバナナとチョコは合うなーーー♪♪


キュロはオーブンの近くをウロウロ・・・・
ゆきんこもソワソワ・・・・・・・・・・・

わかっているんですねーーー、何かいいものが入っているって☆☆
でもチョコ入りだから、食べられませんのーーーごめんね。。。。
ゆきんこにはバナナ☆
キュロにはパンの耳を差し上げて終了ーーーー。。
それでも大満足の二人・・・健気だ・・・・


IMGP3411.jpg

↑↑↑
ちょっと前のゆきんこ。。。。。。。
たまにこのような狭いところにはまってテレビを見たりしています。
すごく真剣な顔。。。。。。




Posted by ゆきんこキュロママ
comment:2  
[おやつ
| HOME |
