Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
パフTシャツ

ちょっと女の子らしく???
パフスリーブのTシャツを作りました♪♪
写真上のTシャツは見えないけど、りんご柄。
パープルのドットはパイル地で気持ちいいし、汗も拭けそう(笑)
夏は着替えが増えるからたくさん作らないと・・・・・
時間がほしいーーーーー。


最近・・・トイレトレーニングをゆるく始めました。
うまく行かないもんですねーー(泣)
3歳までにはオムツを卒業したいのですが・・・・
何かいいアドバイスがあればお願いします☆☆☆☆



Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ハンドメイド
ゆきんこ服
最近・・・洋服作りサボり気味です・・
気分が乗らないっていうか・・・まだまだ初心者、つまずくことが多くて、
ムキーーーーーーっと癇癪起こしてます(笑)

そんな中、頑張って作ったゆきんこ服☆☆☆

P4282172.jpg

まずは・・・かぼちゃパンツ☆
子供がかぼちゃパンツはくととってもかわいい!!!!
大人がはいたら・・・ちょうちんブルマって感じになりそうだけど・・(汗)
ちなみに前見頃の柄合わせがみごとに失敗してます(泣)
後ろはばっちりだったのに・・・・・


P4282168.jpg

次は・・・・
ロールアップデニム????みたいなパンツです。
何度が着用したので、膝が・・・・・・擦れてます・・・・


P4282174.jpg

ただのペラいパンツにしか見えませんが・・・・
ニッカボッカーズっとかいう名前だったと思います(汗)
はくと土方のお兄ちゃんみたいな感じで、でもかわいいです♪♪


P4282186.jpg
P4282192.jpg

最後は、後ろあきのエプロンドレス☆
なかなかかわいくできました♪かなり苦労しましたが・・・・・



そろそろキュロの洋服も作りたいなーーーーなんて思っていますが、
やたらと太ってしまったキュロ・・・・背中が跳び箱みたいなんですけど(泣)

P4072070.jpg

そんなキュロ・・・・・・
生まれつき後ろ右足の関節が小さい??ことが分かり、
ただいま減量+サプリの生活です。
激しく運動したり、何かの加減で後ろ右足を上げて歩いたりします。
関節ようのサプリを飲むと落ち着くみたいなので、減量とともに頑張ります!!


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ハンドメイド
水玉の洋服
またまた水玉・・・・
うーーーん、どうやら水玉が好きみたいです(笑)
気づくとゆきんこの洋服は水玉ばかり・・・・・
今度は違う柄の生地を買わないと(汗)

PA301241.jpg

そしてまたタートルネックかいっっ!!
絶対マフラーを巻いてくれなさそうなゆきんこ。。。。
なのでタートルネックばかりです。。

PB151289.jpg

こちらはパーカーです☆
キルト生地なので暖かいはずです(笑)


PB151296.jpg
PB151316.jpg

着用するとこんな感じです・・・寝そべっていてよくわかりませんが・・


そうそう、ゆきんこに初めてクロックス買いました☆☆☆
PA301245.jpg

ボアが気持ちいいーーーーーーーーーーーーー♪♪
私もほしいなーーー。でも私が履いたら変かな・・・(泣)
14センチのを買ったのですが、ゆきんこには少し大きいかな???
時々脱げます(汗)

すっかり寒くなりましたねーーー。
そろそろコートの季節かな????
新しいコートが欲しいです!!!!
かれこれ2年くらい同じコート着ている気がします(泣)
まあ、気に入っているのもあるんですが・・・・・・・。
その前にゆきんこのコートかしら??
去年のコート、前のチャックが閉まらないのがあったり・・・
どんだけお腹出ているんだ???(汗)
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[ハンドメイド
ゆきんこ服
最近、ブログも書かずに(いつも書いていませんでしたが・・・・・)
私はゆきんこの服作りに没頭していました。。。。。
あまりに熱中して、パソコンの存在すら忘れるとこでした(笑)

けっこう前から生地は買ってあったんですが・・・
腰が重くて・・・ミシン出すのも面倒で・・・・
しかし・・ただただたまっていく生地を見て、いい加減ヤバイかもっと思い、
ようやく手を出しました!!!!!

ゆきんこの去年の秋冬服がほとんどつんつるてんになっていて、
着るものがない!!!!!!!!!ってことで、
ただいま黙々と製作中です☆☆☆

PA080922.jpg

寒い季節にはタートルネック♪♪っと勝手に思い、タートルネックばかり・・
たたんであるTシャツ、よく見るとテリア柄なんです♪♪
スコッチじゃないけど、テリア・・・感激☆☆
一目惚れして色違いも購入。。

ゆきんこが着用した色違いのテリア柄
↓↓↓
PA140983.jpg
いまいち柄がよく見えませんでした・・・ごめんなさい(泣)
ゆきんこもかなり顔が険しいし・・・・・


P9280869.jpg
ゾウさん柄のTシャツも気に入ってます♪
おなかがボン!!!!っと出てますね・・・


まだまだ生地があるので、頑張ります!!!
しかし・・同じものばかり作っています・・・・
Tシャツ、タートルネック・・・この他にズボンにスパッツ・・・・
しかもみんな同じ型紙・・・・生地が違うだけ(汗)

余った生地でキュロにも作ってあげたいけど・・・
型紙手直しするのが・・面倒で・・・
なんでも面倒くさがる私・・


PA080939.jpg

ボクの服???それよりおかし!!!!!!!!!!
どうせ余りものの生地でしょ!!!!
どよ~~~~~ん
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:12  
[ハンドメイド
| HOME |
