Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
グルグル*モカロール
一昨日からゆきんこバアバが我が家に滞在しています♪
なので久しぶりに一人でお出かけなんてしてみました♪♪♪
たまには息抜きが必要だ~~~
ウロウロしすぎてお茶する時間がなかったのが残念!!!
ゆきんこの離乳食の時間になってしまった&キュロがちょっと目を
はなした隙に自分の薬をばらまいて遊んでいたらしく・・・
急いで帰りました・・・・・

あれもこれも買いたいな~って思っていたのに、なんだか全然買えなかったです。
でもバアバのお土産にかわいいキャンディー買いました♪

キャンディ

お花の形してておいしそう~。
味はフランボワーズって書いてあったけど・・・・
食べてみたら????????でした。

ついでにジャムも買ってみました☆

ジャム

ボンヌママンのはビンがかわいいな~。
ジャムはいつもブルーベリーです。
いろんな種類があるけど、なかなか冒険できなくて・・・・


そういえば、買ってきたものではないけれど、
お取り寄せしていたスイーツが届きました♪
**成城アルプスのモカロール**

モカロール


雑誌とかで紹介されてて、前から気になっていたんです。
バアバが来るってことで頼んでみました。
味はおいしかったよ~~~~。
モカの香りがほわ~んっとして、甘さもちょうどいいし、
このグルグル渦巻きに吸い寄せられそうで・・・

キュロがものすごく食べたがっていたけど、さすがに・・・
こんな高級品(?)あげられません!!!!!
まだ残っているから楽しみだな~~



Posted by ゆきんこキュロママ
comment:2  
[お買い物
ある日のキュロ
キュロ

ボク、キュロです♪♪
最近ちと困っています・・・・・
それは・・・・・・・・・・・・


キュロの足

あっ、汚い足ですみませんです・・・
ボクがこんなふうに柵から足を出してお昼寝していると・・・・


20070920104323.jpg

20070920104335.jpg

ってボクの足や体をつんつんする人がいるの!!!!!!
たまに毛だって引っ張られちゃうの!!!!!!
びっくりするからやめてほしいんだ・・・・・
微妙に痛いし・・・

**************************

って思っているかどうかはわかりませんが・・・・
キュロは少し迷惑しているみたいです
他の場所で寝ればいいのに、かなりのお気に入りの場所らしく、
こりずにここで寝ます☆☆☆

でもゆきんこがあまりにもしつこいと・・・
20070920104351.jpg

一応避難。
でもすぐ戻ってくるんだけど・・・

20070920104402.jpg

つんつんできなくてつまらんゆきんこです☆
怒らないキュロに優しくしてあげてね。
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[キュロ日記
ある日のゆきんこ
ゆきんこは毎日だいたい朝8時くらいに起きて
午前と午後お昼寝をして、ゴハン食べて、おやつ食べて、ジュース飲んで
遊んで、お風呂入って、寝る・・・・・・
という生活です☆☆☆
素敵な生活ね~~~~~♪♪♪

特におやつとジュースには命かけているご様子。
キュロと一緒????
ガサガサの音とママの隠れ食いに対する敏感さはキュロ並み・・・

おせんべい

おせんべいはうまいっっっ!!


ワクワク

今度はおもちゃであそぼうかな~
フムフム・・・・・・・
たいしたものないですね~~~


どれ?

いつも同じおもちゃでつまんない!!!!!
どれがおすすめ??


最近はおもちゃよりそこらへんにおちているゴミ(問題ですね・・・)
髪の毛とかですが・・・・・・
とか、リモコン、オムツなどおもちゃではないものがお好きなよう。
でもやっぱりキュロが気になるんだね☆☆

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
お久しぶりのキュロ
20070912131245.jpg

こんにちは*キュロです♪♪
ボク、久々の登場!!!とっても元気です。
久々なのにピンボケ写真なんて失礼しちゃうな!!
ママはボクのこと愛してないのかも・・・・


20070912131700.jpg

あっ、またピンボケ!!!!!
本当、いやになっちゃうな・・・・
でもお菓子もらったからいいや♪♪
お菓子くれるなんて、やっぱりママはボクのこと愛しているんだね

最近、ボクのことを訪ねてくる人がいるんだ~。
こんなことないからすっごくうれしい!!!!!


20070912132046.jpg

あっ、お客さんだ♪♪♪♪
クンクン・・・・・ゆきんこさんですね♪♪
いつもご訪問ありがとう☆☆

って、この人しか訪ねてきてくれないんだけど・・・・
それにボクが気持ちよくお昼寝しててもかまわずやってきて
ボクのお尻の毛をひっぱるんだよ~~~
怒りたいけどガマンガマン・・・・・
もしも怒ったらそれ以上にボクがママに怒られるんだもん・・・

ボクはお兄ちゃんってやつらしいから。
妹には優しくだってさ!!

なんでもいいから何か食べたいな~~~~♪
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[キュロ日記
はじめまして
これからこちらのブログにお世話になります♪♪
よろしくお願い致します。



***過去の日記はこちらです***
↓↓↓
ゆきんこラブ日記
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:0  
[ごあいさつ
ゆきんこ@名古屋
ブログ、お引っ越しして初めての日記です

8月28日から1週間、私とゆきんこは名古屋にバカンス???
に行っていました♪♪♪
私の両親が名古屋にいるのでお世話になっちゃいました
ちなみにパパとキュロの男組はお留守番でした

ゆきんこは初新幹線で、どうなることかとドキドキだったけど・・・・
なんとか無事に乗り切れました。
名古屋駅にはジジとババが車で迎えに来てくれたのでそのままお家へ。

とりあえずゴハンを食べて、ミルクを飲みながらくつろぐゆきんこ。
↓↓↓
DSCN0922.jpg


早速、うさぎ(名前はクー)の小屋を見つけて興味津々
↓↓↓
ずりずり

最近はズリバイでどこまでも・・・・・移動します。
ズルズルおなかをひきずっているのでズボンが脱げそうです
ゆきんこはクーの小屋に敷いてある新聞紙がたいそう気に入ったようで、
滞在中ずっと柵の間から新聞紙をひっぱり出して、皆を困らせました・・・


くまさんと並ぶゆきんこ
↓↓↓
くまさんと

ゆきんこ「くまさん、最近楽しいことあった???」
くまさん「・・・・・・・・・・・・」

くまさんと2

ゆきんこ「ねえ!!聞いてるの!?
くまさん「きっきいてます!!!あわわわ」


そしてクーとおもちゃで遊ぶゆきんこ
↓↓↓
クーと一緒


つかれてお昼寝☆☆☆
↓↓↓
お昼寝


クーと一緒にハイ・チーズ♪
↓↓↓
クーと一緒

暗い・・・・・・・


ゆきんこは色々と満喫していました
私は何をしていたかというと・・・・・・
グータラです・・・・・・・
特にやることもなく・・・・
ゆきんこもババに相手してもらって・・・・
久々にゆっくりできました♪♪♪ありがとう♪♪♪

お留守番してくれたパパとキュロもありがとう♪


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4   trackback:0
[ゆきんこ日記
| HOME |
