Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
寝顔コレクション ~キュロ~
20071130082650.jpg
20071130082703.jpg
小熊が寝ているのかと思いました・・・・・・・。
モッサモサです(笑)
なんだか人間のようなキュロです。寝相が。
とにかく気持ちよさそーーーーーーーー。

20071130082731.jpg
こちらは初めてテリアカットにしてみたキュロです。
寝ているからわかりにくいかな??????
かなりすっきりしました♪♪♪

20071130082719.jpg
とにかく気持ちよく寝ています。
写真バシャバシャ撮っても全然起きません。
よく寝る子です・・・・・・。特に最近・・・。
もしや冬眠???

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[キュロ日記
もうすぐクリスマス♪♪
昨日はパパがお休みだったので、またまたイケアに行ってきました♪
今回はクリスマスグッズを求めて。
でも余計なものもついつい買ってしまうんだよな・・・。

うち、今まであんまりクリスマスらしいことってしてなくて、
本当はしたかったけど、なんとなく何もせず・・・ケーキ食べるくらい??
しかし・・・・ゆきんこも生まれたし!!ってことでクリスマスを満喫しようと
決めました!!!!

買ってきたもの
↓↓↓
イケア1
やっぱりツリーの飾りを!!!
それと星形のイルミネーション???
ゴールドの飾りのセットは2000円くらいで赤いほうはいっぱい入っているのに
600円くらい!!!!

イケア2
中身はこんな感じです。
たくさん入ってるーーーーー♪♪♪って喜んだけど・・・
肝心のツリーがないよ・・・早く買わなくちゃ。
しかも、これ全部飾り付けられるツリーって・・結構大きいよな・・・
うちに飾る場所あるかなーー???
そして、ゆきんこ&キュロが見逃すはずないよな・・

イケア
後は雑貨をちょこちょこ。
たくさん欲しかったけど、年末にむけて財布が厳しいので我慢しました(泣)

おつきあいしてくれたゆきんこにもぬいぐるみを♪♪
20071121224614.jpg
ヘビのぬいぐるみ。1.5mはある感じです。
ちょっと遊んだら、すぐに飽きました・・・・・・
むなしくニョロっとそのへんに転がってます・・・・
キュロにあげちゃおうかな・・・

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:10  
[お買い物
お久しぶり・・・
こんにちは
なんだかお久しぶりです・・・・・。
お忘れかもしれませんが・・・ボク、キュロです。
ついついくつろいじゃってます。

最近の我が家をボクがご紹介します♪♪♪
大好きなパパをゆきんこにとられてボクは悲しいです・・・・

ゆきんこチョイス
2人でCDを選んでます。
ゆきんこはただ邪魔をしているだけだよね・・・・・・
ちなみにボクはクラシックがいいです(嘘)

パパと
ホッペなんかくっつけて仲良さそう・・・
うらやましいなーーーーーーーーー。

肩車
パパに肩車されてるーーーー。
でも・・・ゆきんこ泣いているよ・・・・・。
下ろしてあげて!!!!!!


ボクとパパのツーショットはないの????
ふーーーん、ないのか・・・・凹
つまんないのーーーー!!!!
フテ寝しちゃうもん!!!
トイレで寝る
なんかここ寝にくい・・・・・
しまった!!!!ここはトイレだ!!!!!!
ママが出しっ放しにしとくからいけないんだ・・・ブツブツ
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:10  
[家族日記
チーズケーキ&正座
マーブルチーズ

チーズケーキを焼いてみました♪♪
食べやすいようにスティックタイプ。いちいちフォークとか出さなくていいから
便利だわーーーーー♪♪
チーズケーキの台はオレオを使用したため真っ黒。
オレオだって知らなかったら派手に焦がしたなーーーー!!って感じ。炭じゃんって。

さてさて、食べましょーーーー♪♪ってテーブルに持って行くと・・・
食べてる?

鋭い視線。。。。。。。。。
この2人、食べ物に関してはかなりの勘のよさ。
袋をカサカサさせる音だけじゃなくて、お皿をテーブルに置いた音にも反応!!
ゆきんこさん、だんだんキュロっぽくなってきたね・・・
なんかヤダな・・・・・・・。

そんなゆきんこさん、最近正座して遊ぶことがしばしば。
正座

正座2
短い足なのに・・ププ。
下の写真は寝起きでぼんやり気味です。
それでもテレビは熱心に見ています。
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:10  
[趣味
| HOME |
