Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
** HAPPY BIRTHDAY **
HAPPY BIRTHDAY

12月19日はゆきんこ、1歳の誕生日でした!!!!
(だいぶ日が過ぎちゃいましたが・・・・・・)
なんだかバタバタしてケーキもごはんも中途半端なものに(泣)
初めての誕生日・・もうちょっと優雅??に過ごしたかったなーーー。
ケーキは上の写真のヨーグルトババロアとマフィンを作りました。
ババロア・・・牛乳の代わりに豆乳を入れたら・・・見た目通り、豆腐・・
なお味でした・・・・。
豆腐好きなゆきんこは喜んで食べてくれましたが。

ゆきんこごはん

ごはんは・・・・・・なんだか寂しい・・・・。
もっと飾り付けしようと思ったのに、誕生日パーティーを目前にして、
ゆきんこが寝てしまいそうで(汗)
いそいでパーティーしました☆☆☆☆

がぶり

マフィンを手づかみでがぶり!!!がぶり!!!!
たくさん下に落っことしてました・・・・・。
待ってましたとばかりにキュロがきれいに食べてくれました♪♪

なんとか無事にここまで育ってくれました。
病気もせず、(鼻水・鼻づまりくらい)まだ熱も出してないなーーー。
健康が1番だね!!!それに比べて親のほうが弱ってます・・・・。情けない。

まだ歩けないゆきんこだけど、たくさん成長しました。
かなりおしゃべりらしいです・・・。友達にこんなにお話する子初めてかも・・・って
言われたくらいだし。たしかに家でもぬいぐるみと何やら話しています。

これからも元気に育ってください!!!!!!!
・・・・・できれば夜も起きずに朝までぐっすり寝てください・・・・
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:10  
[ゆきんこ日記
どうする????
もう12月ですねーーーーー。
クリスマスプレゼントどうしよう・・・・っと悩んでます。
しかも12月19日はゆきんこの1歳の誕生日!!!!!!!
誕生日プレゼントもどうしよう・・・・・・・。
お金が・・・・・・・(すぐ金の心配・・・・)
キュロにも買ってあげないとかわいそうだし・・。

キュロは何がほしいの???
20071203104806.jpg
「なんでもほしいぜーーーー(特に食べ物)」
って言っているような気もする・・・
一応私が考えているのは新しい首輪とリード。
去年のクリスマスプレゼントもそうだったし。
だいぶ汚れてきたからねーーー。
ここのお店で買おうかなって思ってます♪♪♪
下の記事でキュロがつけているドット柄の首輪もここで買いました☆
リードもお揃いで。

キュロは一応決まったとして・・・・
ゆきんこはどうしよう・・・・・・・・・
おもちゃ????
でもこの間パパの実家に遊びに行ったときに一足先にお誕生日プレゼントにって
おもちゃ買ってもらったんだよね♪
20071203104817.jpg

20071203104830.jpg
何やら手押し車にもなり、乗り物にもなるというハイテクなやつ。
でも、まだそんなに興味なしな感じ・・・・・・(泣)
ところで・・・クリスマスと誕生日が近い場合、プレゼントってどうなるんだろ。
親としては一緒にしちゃいたいけど、子供にとったらそんなのイヤだよねーーー。
困ったーーーーーーーー。

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:12  
[お買い物
| HOME |
