Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
意外と??

快適??仲良し??

DSCN1820.jpg

ゆきんこのベビーカーにキュロも同乗させてみました♪♪♪
こうすると移動が楽だねーーーーー。
キュロがあっちこっち行かないから。

DSCN1826.jpg

ちょっぴり狭いけど・・・・・・・・・・・。
キュロはゆきんこの足の間にお座りしています。
お互い嫌がることなく平気そうでした。
キュロが暴れるかと思ったんだけど・・・。
もしかして気に入った????
でも・・・・・2人合わせて体重が18?くkらい???
ベビーカーがもたないかも・・・・。
押すのも重たかったし(汗)
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ゆきんこ日記
ご無沙汰してます・・・
かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します☆☆
今年はもっと更新頑張りますです・・・・。

お正月早々、一家で風邪をひき(キュロだけ元気)ゆきんこは20日くらい治りませんでした。
その間に名古屋に行ったりドタバタしてました。
しかも、ゆきんこの後追いが半端なくひどくて拘束される毎日(泣)
トイレにも行けず、ごはんも食べれず、家事もできず・・・・
最近少しは解放される時間が増えてきたので、なんとか生活できるようになりました☆☆☆

1歳1ヶ月を過ぎたゆきんこはまだ歩きません・・・・・・・
歩く気まったく感じられないのでなんだか心配です・・・・・・。

でも、キュロとはそこそこ仲良く遊んでいます♪♪
いい子いい子って背中もナデナデできるようになりました。
たまにビンタしてますが・・・・・・。

IMGP3078.jpg
ナデナデしてます♪♪

IMGP3083.jpg
一緒に窓を舐めてます・・・・(汗)

IMGP3093.jpg
こんな私達を今年もよろしくです♪♪♪
うーーーーーん、キュロの顔はいつも目がない・・・・。

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:12  
[ゆきんこ日記
| HOME |
