Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
大食い・・・・
IMGP3192.jpg

・・・・っと言えばボクのことだと思ったでしょ!?
大食い=キュロみたいな・・・・・・・・・・・・。
違いますよーーーーーー。ボクじゃなくて、ゆきんこだよ。
ボクはダイエットだかなんだかで我慢しているのに、ゆきんこってば気づくと
何かモグモグしているんだよーーー!!!!!ズルい!!!!!!!!!!!


IMGP3269.jpg

えびせんを食べる・・・・・・


IMGP3264.jpg

みかんを食べる・・・・・・・
(汚い部屋が丸見え・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・)
すごい顔だね・・・・・ゆきんこよ・・・・・・・・

こんなゆきんこですが、ちょっと前まであんまりごはんを食べなくて悩んでいました。
おやつはすごく食べるんですが、ごはんとなると「いらん!!」って感じで。
栄養は足りているのか!?っとけっこう心配でした。
本当にお肉やお魚、みんなが食べている物を食べられるようになるのか・・・・・・・
食べられる日が想像できませんでした。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・なんでも食べられる日は意外とすぐやってきました。
卒乳してからですかね・・・・・。ゆきんこは1歳1ヶ月になる前に卒乳しました。
それからちょっと経ってモリモリ!!!!!!
逆に心配になるくらいに・・・・。食べ過ぎなんじゃ??って・・・・・・。
ごちそうさまって言うと泣くし、いちいちお皿の中をのぞいて減り具合をチェック!!
この時期・・・他の子はどのくらい食べているのかなーーー?

ちなみにゆきんこの夕飯はこんな感じです。
↓↓↓
IMGP3281.jpg

*ごはん
*ブリ大根
*ひじきの煮物
*キャベツとじゃがいものニンニク炒め
*杏仁豆腐

食後のデザートは欠かせません・・・・ないと怒ります(汗)
一人だけ贅沢じゃーーーー!!!私達はないぞよ・・・・・。

夜ゴハンの2時間くらい前にパンを2個食べているんだが・・・・しっかり完食☆☆
でも、たくさん食べてくれることはうれしいことですね。
あんなに食べないって悩んでいたのがうそのようです。

ボクもいっぱい食べたい・・・・・
ゆきんこはいいな・・・・いっぱい食べて褒めてもらえて・・・・・
ボクなんか、「食べ過ぎ!!!!!!!!!(怒)」って言われちゃうんだから・・・
チェっ、なんだよこの差は・・・・・・・・byキュロ
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:10  
[ゆきんこゴハン
お絵描きーーー♪
IMGP3193.jpg

こんばんはーーーー♪♪

IMGP3197.jpg

変顔もできるようになりました!!!!

ゆきんこさん、最近お絵描きにハマってます。
意外とペンもちゃんと持てたりするんですねーーーーー。
IMGP3213.jpg

けっこう真剣です。思いっきり机とかにも描いちゃうんですが・・(汗)
ぎゃー!!!!っとか言いたいところですが・・寛大な親にならなくては・・・
最初は楽しそうに紙にクルクル描いていたんですが・・・・

IMGP3218.jpg

手にも描いちゃおーーーーー♪♪って感じでボールペンを突き刺してました・・・。
隣でパパが必死に止めていますが・・・・・・・
クセになっちゃったみたいで何度もやってました。

お絵描き好きな子になってくれるといいなーーーーーー。
そのうちキュロでも描いて差し上げて♪♪
こんなんだけど・・・・・・・
↓↓↓
IMGP3240.jpg

普段出入り禁止のゆきんこの部屋で爆睡中・・・・・・
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ゆきんこ日記
ゆきんこの雪
とうとう昨日、雪が降りましたーーー♪♪
しかも積もった!!!!!!!
この辺り滅多に雪が降らないからなんだかうれしいです。

ゆきんこもキュロも生まれて初めての雪だよーーー。
雪が降った日は外に出れなかったので、ベランダから観賞♪
ゆきんこは降る雪を一生懸命指をさしながら、「あっあっあーーーーー!!」って
叫んでいました。

今日は晴れてとってもいい天気だったので、雪が溶けちゃう前に
みんなでお散歩♪♪♪

DSCN1837.jpg

初めての雪をバックに写真(道のほうはすでに雪が溶けているけど・・・)


DSCN1839.jpg

雪が気になるのか下ばっか見てましたーーー。


DSCN1842.jpg

恐る恐る雪を触ってます(笑)
最初は冷たさにビックリしてました。


DSCN1857.jpg

キュロも雪をクンクン!!!!!!
思いっきりすべっていたけど、楽しかったみたいです。
誰かが作ったゆきだるまにオチッコまでしてました・・・・・・・・・・・・・
作った人ごめんなさい・・・・ゆきだるまさんもごめんなさい・・・・・・
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[ゆきんこ日記
**テレビ**
去年の暮れ、ついについにテレビを買い替えました♪♪

IMGP3109.jpg

憧れの液晶!!!薄型!!!!
本当に薄いんだねーーーーー(当たり前)
今までムダに奥行きのあるブラウン管テレビだったため、
軽くカルチャーショック???(使い方間違ってるかも・・)
奥行きないからホコリが積もらなくていいねーーーーー。
テレビのホコリって目立ちません??って掃除すればいいんですよね・・・。

本当は買う予定じゃなかったのに、勢いで買ってしまった。
壊れるか、完全デジタル放送になるか・・・・それまで買わないつもりだったけど・・。

ゆきんこはテレビが変わったことに気づいているのかな????
ほとんどゆきんこの教育テレビ視聴用になってます(汗)
なんせ、ゆきんこの部屋にありますから・・・・・。

IMGP3107.jpg

テレビ・・・・大っきいね・・・・
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[お買い物
| HOME |
