Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
モッサモサ
IMGP3676.jpg

あれれ??????キュロくん・・・・
お目目はどこいっちゃったの!!!???

毛が伸び過ぎで顔の毛までフッサフサ。。。。。
見事に目のない写真になっちゃいました(汗)

IMGP3672.jpg


尻尾なんて・・・・スコッチの尻尾じゃない!!!!!
明日トリミングに出してきまーーーーす☆☆☆

モッサイ写真で失礼しました・・・・。

モッサイついでに・・・・・・・・・
IMGP3646.jpg

朝、寝起きのゆきんこ・・・・(笑)
キュロに負けないくらいモッサイ感じ・・・・・。
睡眠のお供、バクのぬいぐるみを抱えて毎朝起きてきます。

後ろに暗ーーーーーく写っているキュロも寝起きでモッサモサ。

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:0  
[キュロ日記
お食事中♪
IMGP3629.jpg

ぎょっ!!!!!!!
ゆきんこさん、なんという格好でごはん食べてるんですか!!!!!
お行儀悪いにもほどがあります・・・・

この後すぐに座り直させましたよ(汗)


ゆきんこがごはんを食べていると必ず・・・・・・・
IMGP3638.jpg

黒い影あり・・・・・・・・
しかも・・・頭の上にごはん粒のってるし(笑)
きっとゆきんこが手にくっついたごはん粒を取ろうとブンブンした時に、
うっかりキュロの頭の上に飛んで行ったと思われます・・・。

「一口でいいからほしーーーーーーーの」
IMGP3640.jpg

恒例の物乞いが始まりました(笑)

ゆきんこは大好きなものは絶対あげないけど、
特に何でもないものは結構あげてしまいます(汗)

「しょうがないわねーーー。はい、どーじょ☆☆」
IMGP3641.jpg

もちろん、キュロは大喜びで食べていました・・・・。
あっ、キュロが食べちゃいけないものがある時は
ちゃんとキュロをケージに入れてます。。。。
ケージの中からも常に狙ってます・・・・・・・。
根っからの食いしん坊なのね・・・・・。



****お知らせ****
ゆきんこパパのブログがお引っ越ししました☆☆
よかったら見てくださいね♪♪
こちらです
↓↓↓
まっくろキュロ助

これから更新頑張るそうです!!!!!
よろしくお願いします。

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[家族日記
ソファーーーーー
DSCN1937.jpg

ソファでちょいとゴロゴロ。。。。。。
って思っていると、待ってましたとばかりにやってくるゆきんこ。
狭いソファに無理矢理乗って、自分もゴロン。
この日はパパが被害者に。

ちなみにこのソファ・・・・・
キュロのお昼寝場所でもありまして・・・・・
それなのにキュロのスペースは全く残ってませんでした。


DSCN1936.jpg

お気の毒に・・・・・
ソファの下にもぐってしまいました(笑)
でもちょっぴりお気に入りになって、こうやって寝ていることがしばしば・・・。

DSCN1963.jpg

ボクは眠れればどこでもいいんだよーーーーん♪
それにしても・・・・ボクの写真、またボケてる???

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[家族日記
隊長!!
ゆきんこにやっと帽子を買いました。
それまでこの暑いなか、ニット帽的なものをかぶせてました・・・・。
気に入って買ったのですが・・・・・・

IMGP3603.jpg

なんだかドアップに(汗)
ちょっと・・・・隊長っぽくないですかね?????
探検家みたいになってますよ・・・・・・

IMGP3611.jpg

「遭難したみたい・・・・・仲間に連絡だ!!!」

IMGP3610.jpg

「た・・・・隊長・・・遭難ですか!?ボク、グッタリ・・・・(そしてピンボケ)」

そんなやり取りがピッタリなこの帽子・・・・
大丈夫かしら??これでお出かけしても・・・・・。

その前に帽子をあんまりかぶってくれないことを心配するべきかも・・・。
隊長ゴッコの後、すぐに取ってその辺にポイっでした(泣)
どうしたらルンルンでかぶってくれるのかしら???

IMGP3623.jpg

帽子を取って、今度はコロコロ隊長になってました。
最近、コロコロするのが大好きです。
お手伝いのつもり????
いや、遊びのつもりだろうな・・・・・。
キュロの毛ですぐ真っ黒になります(汗)
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ゆきんこ日記
またしてもお久しぶり・・・
更新しなくてはと思いつつ・・・
いつもかなりの間が空いてしまう私・・・・反省です。
ゆきんこもキュロも元気です♪♪

つい最近、初☆発熱したゆきんこです。
IMGP3572.jpg

名古屋のジジ。ババに会いに行った時に熱を出したのです・・・
前回名古屋に行った時も風邪引いて、鼻水ダランダランだったな。。

ちなみに写真は熱が下がってご機嫌でベランダ遊びを堪能中☆☆☆

IMGP3571.jpg
なにやらへんてこりんなお顔です(笑)

IMGP3576.jpg

うさぎのクーちゃんも大迷惑です・・・
ゆきんこの容赦ない行動に・・・・
そうやってキュロも毎日耐えているんだよな・・・・
ストレスのせいか白髪が目立ちます・・・(泣)
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:5  
[ゆきんこ日記
| HOME |
