Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
テーブルとイス
ゆきんこにテーブルとイスを買ってあげました♪♪

PA181017.jpg

チッコラのテーブルとイスのセット☆☆
早速お絵描きしています~~
(そして早速、テーブルにお絵描きしてました・・・ムムム・・・(怒))


PA181011.jpg

牛乳飲みながら・・・描き描き♪♪♪


PA181021.jpg

クーピーで描いてます。
クーピーってなんだかなつかしいですよねーーーー。
クレヨンみたいにベタベタしないから、いいかなーって思ったけど、
テーブルにつくと、意外と手強い・・・・・
かなりゴシゴシしましたよ。。。。。

ゆきんこはとっても気に入ってくれたみたいで、
朝起きて来たら、とりあえずイスに座るーーーっと言います☆☆
でも・・なんだかふんぞり返って寄りかかるので、おっさんみたいです(汗)

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[お買い物
ゆきんこ服
最近、ブログも書かずに(いつも書いていませんでしたが・・・・・)
私はゆきんこの服作りに没頭していました。。。。。
あまりに熱中して、パソコンの存在すら忘れるとこでした(笑)

けっこう前から生地は買ってあったんですが・・・
腰が重くて・・・ミシン出すのも面倒で・・・・
しかし・・ただただたまっていく生地を見て、いい加減ヤバイかもっと思い、
ようやく手を出しました!!!!!

ゆきんこの去年の秋冬服がほとんどつんつるてんになっていて、
着るものがない!!!!!!!!!ってことで、
ただいま黙々と製作中です☆☆☆

PA080922.jpg

寒い季節にはタートルネック♪♪っと勝手に思い、タートルネックばかり・・
たたんであるTシャツ、よく見るとテリア柄なんです♪♪
スコッチじゃないけど、テリア・・・感激☆☆
一目惚れして色違いも購入。。

ゆきんこが着用した色違いのテリア柄
↓↓↓
PA140983.jpg
いまいち柄がよく見えませんでした・・・ごめんなさい(泣)
ゆきんこもかなり顔が険しいし・・・・・


P9280869.jpg
ゾウさん柄のTシャツも気に入ってます♪
おなかがボン!!!!っと出てますね・・・


まだまだ生地があるので、頑張ります!!!
しかし・・同じものばかり作っています・・・・
Tシャツ、タートルネック・・・この他にズボンにスパッツ・・・・
しかもみんな同じ型紙・・・・生地が違うだけ(汗)

余った生地でキュロにも作ってあげたいけど・・・
型紙手直しするのが・・面倒で・・・
なんでも面倒くさがる私・・


PA080939.jpg

ボクの服???それよりおかし!!!!!!!!!!
どうせ余りものの生地でしょ!!!!
どよ~~~~~ん
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:12  
[ハンドメイド
気がつけば・・・
もう10月・・・
かなり久ぶりの更新です(汗)

ゆきんこもキュロも元気です☆☆☆
ゆきんこは日々成長で、ずる賢くなってます・・・
じっとしていることもほとんどなく、写真なんか全然撮ってないです・・
いつの間にかデジカメの充電も切れているし・・

そんなこんなで写真は夏のゆきんこです♪
P8310828.jpg

トトロ大好き!!
毎日見てます。。。。。うっかり台詞まで覚えちゃって・・


P8310840.jpg

海にも行きましたーーーーー♪♪
キュロはお留守番。。。。


PA080930.jpg

お気に入りのスヌーピーのぬいぐるみと一緒に♪
これ・・・私のだったんですが・・・・ゆきんこが気に入ったようなので
譲りました(笑)
寝る時はこの子を抱っこしながら寝ます。




Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ゆきんこ日記
| HOME |
