Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
キュロ☆キュロ
PB151295.jpg

あれれ?????
キュロが2匹!?しかもやたらと太っちょの・・・・・・


PB151292.jpg

「ボクを見つめる目が鋭くてこわいよ・・・・」
新しいお友達はイケアで買った、黒猫????のクッションです☆☆
ペット用らしいですが・・・意外と高かった(笑)

鋭い目が見えないと本当にキュロと間違えたりします(汗)

PB151294.jpg

「ボクはこんなに丸くないですよ・・・・・目は見えないけど、優しい目をしてます!」


PB151318.jpg

少し・・・かなり??早いけどキュロのクリスマスプレゼントになりました♪♪
でも・・あまり使用してくれません(泣)
ソファの上に置いておくと、邪魔だと言わんばかりに下に投げ落としてます・・
黒猫クッションより、ママのブランケットのほうがお気に入りらしく・・
いつもその上で寝てます・・・・・
キュロのかほりが・・・・(泣)


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[キュロ日記
水玉の洋服
またまた水玉・・・・
うーーーん、どうやら水玉が好きみたいです(笑)
気づくとゆきんこの洋服は水玉ばかり・・・・・
今度は違う柄の生地を買わないと(汗)

PA301241.jpg

そしてまたタートルネックかいっっ!!
絶対マフラーを巻いてくれなさそうなゆきんこ。。。。
なのでタートルネックばかりです。。

PB151289.jpg

こちらはパーカーです☆
キルト生地なので暖かいはずです(笑)


PB151296.jpg
PB151316.jpg

着用するとこんな感じです・・・寝そべっていてよくわかりませんが・・


そうそう、ゆきんこに初めてクロックス買いました☆☆☆
PA301245.jpg

ボアが気持ちいいーーーーーーーーーーーーー♪♪
私もほしいなーーー。でも私が履いたら変かな・・・(泣)
14センチのを買ったのですが、ゆきんこには少し大きいかな???
時々脱げます(汗)

すっかり寒くなりましたねーーー。
そろそろコートの季節かな????
新しいコートが欲しいです!!!!
かれこれ2年くらい同じコート着ている気がします(泣)
まあ、気に入っているのもあるんですが・・・・・・・。
その前にゆきんこのコートかしら??
去年のコート、前のチャックが閉まらないのがあったり・・・
どんだけお腹出ているんだ???(汗)
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[ハンドメイド
お散歩
PA281189.jpg

最近パパがお休みの日はみんなでお散歩に行くようにしています。
ゆきんこはキュロがいるとうれしいみたいだし、
キュロは・・・・特になんとも思ってないみたいですが・・・

PA281193.jpg

でも意外と仲良くやってます☆☆
家でもこうだといいんだけど・・・・・

PA281161.jpg

ぶれてますが・・・・・
キュロは草の中が大好き♪♪♪
すごーーーーく幸せそうですが・・・・
いろんな物くっつけてくるので、後が大変です(泣)


これからの季節・・なかなかお散歩に行けなくなっちゃうかな。。。
キュロは寒いとお散歩に行きたがらないし(汗)
でも・・・急に太ったキュロ・・・・
ダイエットがてら散歩に行きましょう。。

キュロ「ママもね・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・はい。。。。。(泣)


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[家族日記
ディズニーハロウィン♪~ホテル編~
PA231087.jpg

ディズニーランドを満喫して夜の9時頃、ホテルに到着しました☆
写真は翌朝、黄昏れるゆきんこを撮ったものです(笑)

今回泊まったホテルはオリエンタルホテル 東京ベイです。
ディズニーランドから少し離れてて、車で10分くらいかな・・・・
本当はミラコスタとか・・泊まってみたいですけど・・・・・
いやーーー高くて(笑)無理です・・・・

ここのホテル、Baby' Sweetっというお部屋があって、
お部屋の床がコルクで裸足で平気だったり、ベットが大きくて高さがないので、
小さい子供でもわりと安心だったり・・・など、小さい子供がいる家族には
よさそうだったので、このホテルにしました♪♪
チェックインやチェックアウトも専用の場所だから便利でした。
フリードリンクのサービスもあって、飲みながらゆっくりチェックイン、アウト・・

また泊まってもいいかなーーーーー。
まあ、朝食のブッフェとかは・・普通でしたが(笑)



さてさて。。。。
ホテルの移動中に爆睡のゆきんこでしたが、
到着して、オムツを強引に替えようとしたら起きてしまいました・・
そのまま寝かせてあげたかったんだけど、オムツパンパンで(汗)

すっかり目が覚めてしまったご様子で・・・・
しばらくしてみんなで一緒に寝ました☆☆☆

・・・・・しかし・・・・・・
普段ベットではない我が家・・・ね、眠れない・・・・・・
疲れているはずなのにーーーーーーーーー!!
ゆきんこも眠る場所?ポジションが決まらないのか、
ベットの上をグルグル徘徊(笑)
犬のように寝床を探していました。
しかも・・・部屋が暑いんですよーーーーーー(汗)
空調の調節がよくわからず・・なんか暑いなんか暑い・・・
っと呪文のように唱えてしまったよ、私は・・・。
このホテルの唯一の欠点ですかね・・・

そんな私達の横でグーグー寝ているパパがうらやましかった・・
パパ曰く・・・全然眠れなかったよ~~らしいですが・・・
よく眠っているように見えましたよ?????

何度も目覚めながら朝になりました・・・・・
ゆきんこが一番に起きていました。最後までポジション決まらず、
パパの顔面蹴りあげていました(笑)


PA231110.jpg

朝ご飯も食べ終えて、チェックアウトが14時なのでゆっくり。
ゆきんこは誕生日、クリスマスに向けておもちゃを物色中???
「これ、ほしい!!!」  ジジババに交渉してください・・・・


PA231118.jpg

ポップコーン持って大はしゃぎ♪♪
中身が取れないと激怒しますが・・・・・


のんびり帰り支度して・・・10時半くらいにはホテルを出ました。
もっとゆっくりしてもよかったけど、キュロをペットホテルに預けていたので、
早く迎えに行ってあげたくて。
すごくふてくされていると想像できます(笑)

案の定迎えに行ったら、怒ってました・・・・。
ごめんねーーーーーーー。今度はキュロも一緒に行けるとこに行こうね!!

お昼前には家に到着して・・・・
やれやれ・・・楽しかったねーーーーーって感じで終わるとこだったんですが・・・・


3日後・・・
私のパーカー・・・ないなーーーーないなーーーっとこれまた呪文のように
唱え続けていた私。きっと車にあるんだ、今度でいいやーーー。
あれ???着ようと思ったカーディガンがないなーーーーー。
どこに置いたんだろーーーー???
あれ???そーいえば、ディズニーランドでパパが着ていたカーディガン、
洗ってないなーーー。ん???どこだ???ないぞーーーー!!!

みなさん、お気づきですか?????
見つからない服はすべてホテルに忘れてきたのでしたーーーーーー。
ガーーーン・・って気づいたのは3日後。
パーカーなんて帰ってきたその日から、ないなーーーーって唱えていたくせに、
忘れたと気づくのに3日もかかったなんて(泣)

ホテルに電話して着払いで送ってもらいました・・・・・。
忘れ物には気をつけてくださいね!!!!
私・・・あんなに確認したのに・・・クローゼットの中は見もしませんでした・・


PA231148.jpg

*ボクを置いていったバツですね*







Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[家族日記
ディズニーハロウィン♪

ちょっと前ですが・・・・
ディズニーランドに行ってきました♪♪
ゆきんこ初ディズニー♪

当日は8時の開園くらいに着きました。
少しならんで入場~~~
昔の私だと、とりあえず何乗る????
って感じでしたが、今はとりあえず荷物をコインロッカーに・・・(笑)
初めてコインロッカー使った気がするな・・・・。

ちょっと写真撮ったり、ホーンテッドマンションのファストパス取って、
お茶して・・・なんだかまったりです。。
子供がいるとディズニーランドの楽しみ方もずいぶん変わりますね~。。

最初に乗ったアトラクションは白雪姫のです。
真っ暗で・・・・・ゆきんこの表情がよく見えませんでした(笑)
なかなか怖いアトラクションですよね!?白雪姫っていうより・・
魔女がメインで・・・・
ゆきんこは多分、口がポカンっと開いていたような気がします。。。

2つ目はホーンテッドマンション。
私的にはこれに乗るために来たって感じです(笑)
2回乗りました・・・・・・
ゆきんこは怖がるかな????って思ったけど、ウキウキワクワクの表情でした♪
ちょっと暗い場所で並んでいる時に、ママと間違えて
前に並んでいた知らないおばさんの肩を・・トントン・・・・っと
ゆきんこが叩いてしまったらしく、おばさんびっくり!!!!

後はメリーゴーランドに乗って、ミッキーマウスレビューに入って
アトラクションはそれだけでした☆☆
10分以上並ぶのは無理!!!っと判断しました(汗)



PA221039.jpg

PA221061.jpg

ディズニーランドだけどアンパンマンジュースを飲んで一休み。。。


PA221042.jpg

池にいたかもに夢中!!!
「ガーガー。ガーガー。」っとうれしそうでした。
何より反応がよかったかも・・・他でもみれるじゃん(笑)



PA221035.jpg

ゆきんこが・・・「うーたん!!!」っと言ってしまったミッキーの木・・
たしかに似ているかも(笑)
ちなみにうーたんは『いないいないばあ』っという番組に出てくる
ディズニーとは全く関係ないキャラクターです・・・・


パレードも見て、ポップコーン食べたりごはん食べたり・・・・
写真はあまり撮れませんでした(泣)ビデオ撮ったりしてて・・・
それに混んでいたので撮る暇もなかったりで・・・

なんだかんだで夜の8時半くらいまでいました♪♪
かなり疲れたけど楽しかったです。
ゆきんこはホテルに向かう車で爆睡・・・・・
お疲れさまでした☆☆☆


ディズニーランド~ホテル編~はまた次回(笑)
たいした記事ではありません・・・・・・・




Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[家族日記
| HOME |
