Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
キュロお洋服
PC291525.jpg
みなさーーーーーん、こんにちは☆☆
ボク、キュロです。
立派な二重あごでしょ!?


最近ムクムク体重増加しているようなキュロ・・・・
寝っ転がっていると丸太が転がっているようなんですが・・・

そんなキュロ、わりと洋服を着るのが好きなようです。
洋服を見せると首を出して待っています。

こりゃ洋服を買ってあげなくては!!!!っと思ったのですが、
(親ばか・・・・)意外とお高いですよね・・・・・・・・。
なので、生地がわっさわっさしている我が家・・・作ろうってことに
なりました!!!!!
でも・・・なかなかぴったりに出来なくて・・・
本の通り型紙を直したりしたんですが、途中めんどくさくなったりして
(それが原因・・・・)適当にやったりして、
なんとか3着目でぴったりサイズの洋服ができました♪


それがこれ
↓↓↓
PC091331.jpg
首のお肉が乗っている気もしますが・・


ちなみに失敗作・・・
PC291530.jpg
とっても大きくできました(汗)
ブカブカです・・・・・


PC291540.jpg
そして、とっても小さくできました(汗)
ピッチピチです・・・・


大きくできてしまったから小さくすればいい!!!
ってかなり単純&極端な私・・・・・


すべてゆきんことお揃い(笑)
そのうちゆきんこからクレームがくるかな・・・・
キュロとお揃いなんてやだーーーーーーーって。。。。。


PC291534.jpg
ボクだって・・・いつも余りものの生地はイヤだけど・・・
そのうち、女の子みたいな服も着せられそう・・・
ボクは男の子なのに・・・・



Posted by ゆきんこキュロママ
comment:11  
[キュロ日記
ゆきんこ誕生日とクリスマス
PC191488.jpg

先日、ゆきんこは2歳になりました♪♪♪
ただいま「魔の2歳児」まっしぐらです!!!!!!!
泣くか怒るか・・抱っこか・・・そればっかです・・・
ちょっと気に入らないことがあるとすぐに泣いて、キュロに八つ当たり!!!
キュロが一番の被害者かも・・(汗)
キュロがちょっとゆきんこの横を通ったりするだけど、
因縁つけられたりしてかわいそう・・・・(泣)

PC091336.jpg

ボク・・・・何もしてないんだよ・・・・・・・
いつも叩かれてます・・・・・・・・・・・・・



話は変わって・・・・・
ゆきんこは誕生日とクリスマスが近いので、プレゼントにいつも悩みます。
一緒でいいような気もするし、それじゃあかわいそう???
って気もするし・・
今回は・・
誕生日プレゼント→アンパンマンのDVD、アンパンマンミュージアム、
         アンパンマングッズ

クリスマスプレゼント→おままごとセット、椅子
っとなりました☆☆☆

PC181464.jpg

写真はおままごとセットです。
最近のはかわいくて、本物そっくりなんですねーーーーー♪♪
クッキーセットなんて本当にクッキーが作れそうです!!

PC181467.jpg

私的には、このミニチュアヴォルビックセットがお気に入りです(笑)
小さくてびっくりですが、ゆきんこにはちょうどいいサイズかも。。。


PC181470.jpg

椅子はこんな感じのです。
ペンギンの椅子。ゆきんこがテレビを見る時に使用してます♪
意外と座りやすいみたいです。

PC171450.jpg

座るとこんな感じ☆☆
隣でパパが寝ています・・・・・・・


ゆきんこのお誕生日会らしきものもしたのですが、早く食べさせろーーー!!!!
っと、ものすごく泣きながら怒っていたので写真もとれず・・・・ショック。。。。
食べ物を目の前にしたら、キュロ並に我慢できないゆきんこです・・(汗)
いや、キュロ以上かも・・・・・・

ゆきんこは食いしん坊に成長しました(笑)
言葉も話すようになって、毎日喧嘩・・・・・・
「これなーーーに??」「なんなのよ、もーーーー!!」「いらないのよーーー!!」
が、最近のゆきんこの口癖です。。。。
あとは寝ても覚めてもアンパンマン☆☆☆アンパンマンの虜・・・・・
消えているテレビを見ては「アンパンマンは????」・・・・
ママはニュースとか見たいです・・・・





Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
| HOME |
