Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
お買い物
最近、ネットショッピングばかりしていて反省・・・
生地やら自分の服やらなんやら・・・・・
ゆきんこが一緒だとなかなかゆっくりお店を見れないので、
ついついネット。。。

最近買ったお気に入り・・・・

P3261991.jpg

コーヒードリッパー☆☆☆
私は・・どちらかというとお茶派???紅茶とかも好きだけど・・
パパは毎日コーヒー飲んでるし、気づけば私も必ず飲んでるし・・
ってなわけで買ってみました。
コーヒーをおとしているときの香りがたまらんですね♪♪



ちなみにネットではなくコストコで買ったものですが・・・

P4142156.jpg

キュロにお土産ーーーーー♪ってことで買った熊のクッション??枕???
ですが、意外と寝心地がよくて人間が占領(汗)
仲間に入れてほしくてキュンキュン鳴いていたキュロ・・・・・
しかし、いじわるゆきんこが許してくれず、見てるだけ・・・・
この後そっとはじっこを拝借して申し訳なさそうに寝てました・・
キュロのなのにね・・・・


後はゆきんこ用に・・・これ

P4142159.jpg

これだけ入って1200円はわりと安いかな???っと思い購入☆
しかし、かなり毒々しい色・・・・しかもなんとなく体に悪そうな匂いがしたので
念入りに洗いました(笑)

コストコに行くとついつい余計なものまで買ってしまう・・
ちなみにコストコに行かなくても余計なものは買ってます(汗)
この癖なんとかしなくちゃーーーーーーーーー


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[お買い物
滑り台!?
最近、公園に行ってもあまり遊具で遊ばないゆきんこ。
前は積極的に滑り台に登ってたりしたのに・・・・
意外と慎重派で恐がり????

そんなゆきんこに(????)
おうちで滑り台ができるように用意してみました♪♪

P3231960.jpg

って・・・・・・テーブルなんですけどね(笑)
もう使わない折りたたみのテーブルがあったので・・・
テーブルをこんな風に使うなんてお行儀悪いですが(汗)
私も子供の時、こうやって遊んでました。

テーブル滑り台に立ってテレビを見るのがお気に入りになってしまって困る・・。


P3231944.jpg

こんな風にクッションを持って行って・・・


P3231947.jpg

滑ったり・・・・・・


P3231940.jpg

まったりしたり・・・・・

使い方は様々です(笑)


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
| HOME |
