Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
前髪とマスク
今まで前髪がなかったゆきんこ。
初めて前髪を作ってみました。

P5232557.jpg

うーーーーーん。。。。。。ジグザグ(汗)
実は髪の毛を切るのは初めて!!!!!
生まれてから一度もはさみを入れたことはなかったのですが・・・・
ゆきんこはとっても大人しく、動きもしなかったのに・・・
このジグザグ・・・・私の腕が悪すぎたってことでしょうね(泣)
ごめんなさい。。。。。。



ところで・・・巷ではインフルエンザが流行っているとかなんとか・・・
関東にもやってきたと聞いて、本当に気休め程度で申し訳ないのですが、
ゆきんこにマスクを作りました。

P5242601.jpg

作ったってほどじゃないですが・・・・・・・
本人は「マスクしたい・・・」って言っています。
マスクを着用すると、急に病人気分になるのか・・・
具合の悪そうなフリをしています(笑)




Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
ディズニーシー
P5072286.jpg

ちょっと前ですが・・GW明けにディズニーシーに行ってきました♪♪
景品でディズニーリゾートペアチケットを頂いたのでいそいそと・・・・・。
ゆきんことパパは初めてのディズニーシーでした☆
っと言っても私も2回目。

お天気は雨予報・・・・。でも一瞬降ったくらいで雨具なしで快適に過ごせました♪
なのでパレードも見れてよかったです。

P5072275.jpg

パレード・・・ゆきんこはいまいちだったみたいです(泣)
どうやらおなかが空いていてそれどころじゃなかった模様・・・・
場所取りしている間にチュロス食べたのに・・・

ミニーちゃんの耳をパパに買ってもらって・・・

P5072284.jpg

ご機嫌のはずが、目つぶっちゃいました・・・・。
これ以来ミニーちゃんが好きになったようです。


アトラクションにもいくつか乗りましたが・・・・
ゆきんこにとっては怖かったみたいです。
海底2万マイルなんて大泣き!!!「おりるーーーーおりるーーーー」を連呼(汗)
たしかに真っ暗だし、いきなり大きな音はするし・・・・怖いかもね・・。ごめんよ。
メリーゴーランド系はわりと好きみたいですが☆☆☆


ところで・・すれ違う人すれ違う人、ほぼみんなが持っていたこの熊さん・・

P5072319.jpg

流行っているの??????
って私も買っちゃいましたが(笑)
ゆきんこも気に入ってました。

P5072358.jpg

前半、アトラクションで怖い思いをしたゆきんこはなんとなく不機嫌で・・・
でもお昼寝したら一気に元気になり・・・・
音楽に合わせて踊ったりしてました(笑)

P5072348.jpg
P5072351.jpg

えっと・・・・アラビアンな音楽に合わせて踊っているので、
一応アラビアチックな踊りのつもりらしいですが・・・・・
どうみてもカンフー体操にしか見えません(汗)


ディズニーシーはかなり空いてて快適でした(笑)
ランドもこれくらいだといいけど・・・それは無理かな・・・。


おまけ・・・・
お留守番のキュロにミニーちゃんを・・・

P5162511.jpg

ぷっ!!!!!!
でも黒い耳のせいかあんまり違和感なし(笑)
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[家族日記
ゆきんこ服
最近・・・洋服作りサボり気味です・・
気分が乗らないっていうか・・・まだまだ初心者、つまずくことが多くて、
ムキーーーーーーっと癇癪起こしてます(笑)

そんな中、頑張って作ったゆきんこ服☆☆☆

P4282172.jpg

まずは・・・かぼちゃパンツ☆
子供がかぼちゃパンツはくととってもかわいい!!!!
大人がはいたら・・・ちょうちんブルマって感じになりそうだけど・・(汗)
ちなみに前見頃の柄合わせがみごとに失敗してます(泣)
後ろはばっちりだったのに・・・・・


P4282168.jpg

次は・・・・
ロールアップデニム????みたいなパンツです。
何度が着用したので、膝が・・・・・・擦れてます・・・・


P4282174.jpg

ただのペラいパンツにしか見えませんが・・・・
ニッカボッカーズっとかいう名前だったと思います(汗)
はくと土方のお兄ちゃんみたいな感じで、でもかわいいです♪♪


P4282186.jpg
P4282192.jpg

最後は、後ろあきのエプロンドレス☆
なかなかかわいくできました♪かなり苦労しましたが・・・・・



そろそろキュロの洋服も作りたいなーーーーなんて思っていますが、
やたらと太ってしまったキュロ・・・・背中が跳び箱みたいなんですけど(泣)

P4072070.jpg

そんなキュロ・・・・・・
生まれつき後ろ右足の関節が小さい??ことが分かり、
ただいま減量+サプリの生活です。
激しく運動したり、何かの加減で後ろ右足を上げて歩いたりします。
関節ようのサプリを飲むと落ち着くみたいなので、減量とともに頑張ります!!


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ハンドメイド
| HOME |
