Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
最近のゆきんこ

最近、テレビの前におもちゃを大集合させるのがゆきんこの日課です。
そして地味に遊んだり・・踏み台に乗ってテレビを見たり・・・
ここのおもちゃ、片付けても片付けても元通り。。。。。
ゆきんこにとってはインテリアの一部なのか!?
私はいつテレビが攻撃されちゃうんじゃ!?っとヒヤヒヤしております(汗)
この間は汽車のおもちゃがテレビの画面上を暴走してました・・・・ノーーーーー!!!!



ドキンちゃんの目がなんとなくセクシー♪♪♪



もう1つ・・・・ゆきんこのお気に入りは・・お弁当。
お出かけの時はもちろん、おうちでのお昼ごはんもお弁当にすることも。
多少めんどくさいのですが・・・・

ついでに自分の分も☆☆☆

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ゆきんこ日記
パフTシャツ

ちょっと女の子らしく???
パフスリーブのTシャツを作りました♪♪
写真上のTシャツは見えないけど、りんご柄。
パープルのドットはパイル地で気持ちいいし、汗も拭けそう(笑)
夏は着替えが増えるからたくさん作らないと・・・・・
時間がほしいーーーーー。


最近・・・トイレトレーニングをゆるく始めました。
うまく行かないもんですねーー(泣)
3歳までにはオムツを卒業したいのですが・・・・
何かいいアドバイスがあればお願いします☆☆☆☆



Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ハンドメイド
リュック


ゆきんこにリュックを買いました☆☆
自分のものは自分で持ってくださいっという願いを込めて・・・・(笑)
オムツにタオル、おやつ、お気に入りの絵本・・時にはお茶も。
けっこうな重さになるけど、素直に持ってくれています。
私は荷物がだいぶ減って大助かりーーーーー♪♪
大きめのリュックなのでお泊まりの時にも使えそう。

一緒に買ったベランダ用のサンダルのほうが気に入ったみたいですが・・・・・

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[お買い物
| HOME |
