スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ゆきんことキュロ
あんぱんまん

このアンパンマンの人形・・プレゼントされたものなのですが、
いただいた時は全く反応ナシでした(汗)
ところが久しぶりにご対面させると・・・・・
なんともうれしそう♪♪♪
このアンパンマン、ジャンプしたりするのです。


最近・・・・・・・・
ゆきんことキュロが何やら仲良しです。
私の見ていないところでキュロに何やら差し入れをするのが、
ゆきんこのブームのようです。

あげる

何かのフタを一生懸命キュロに渡そうとするゆきんこと、
一生懸命受け取ろうとするキュロ・・・・・

あとちょっとってところで受け取れず・・・・
いたい

思いっきりフタで殴られるキュロ(笑)
けっこういい音してました。
こんなやりとりを10分くらいしてました・・・

この日は受け取りに失敗でしたが、
今日、ちょっと目を離したすきに、
受け取りに成功したらしく、
キュロが猛烈に楽しそうにしていました。
即没収でしたが・・・・・・・

そしてペットボトルも渡そうとしていました・・・・
なぜかキュロの好きそうなものばかり、
わざわざ渡しに行くゆきんこさん。
キュロにお願いされたの???

スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ゆきんこ日記
comment
ゆきんこちゃん♪大きくなりましたねぇ~♪♪
キュロくん嬉しそう~(*^_^*)♪♪
きっとこの頃の子供とキュロくんの好きな物・・
一致してるんでしょうね~♪♪
天の川を挟んでいるお二人のようで(笑)
とっても可愛い「宝物」を見せてもらいました♪
幸せな気持ちをどうもありがとう(^^)/
このまま、いつまでも仲良しでいてくださいね♪
我が家もTIFFANYと息子はとっても仲良しでしたし、今もぐれたんが一番、息子を大好きです。
2007/10/11 02:34 | URL | edit posted by らいぐれ
ゆきんこちゃん、アンパンマンに目覚めてきたのね~そのうち、アンパンマンのグッズだらけになるかもね~だってアンパンマンなら、洋服やお皿まで売ってるし、使わなくなったら、オークションでも他のものより、結構高値で売れるんだよ~

キュロちゃん、勢い余って、柵から落ちそうだよ~仲良しでいいね!!
柵越しじゃなくても、仲良くしそうじゃない??
2007/10/11 22:05 | URL | edit posted by レオンムム
あ~ん。
なんてゆきんこちゃんはかわゆいのぉ~♪
キュロくんの好みの把握もバッチリね♪
キュロ君かわいい妹がいて たのしいねっ。

このやりとり生で見たい私です~。
ほのぼの時間だなぁ~。
2007/10/11 23:17 | URL | edit posted by さちこ
*らいぐれさん*
昨日もおもちゃのリモコンを渡そうとしてました。
キュロもシッポがプロペラになってましたよ・・・・・・
しょぼい天の川にはさまれた2人ですが、ゆきんこが歩けるように
なったら天の川は撤去の予定です。
キュロがものすごくゆきんこの顔をなめるんですよ・・・・・
ゆきんこが自分で逃げれれば平気かなっと・・・・。
ぐれたん、息子くんのことが大好きなんですね♪♪犬と子供が
仲良しってすごくいいですよね☆☆☆
2007/10/13 10:46 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*レオンムムさん*
テレビでアンパンマンを見ても反応ないんですよ・・・・・
目の前でジャンプしたりしてるから楽しいのかな?????

キュロはあの柵に前足をかけて立ち上がっているんですが、
よくズッコケてます(笑)そのズッコケかたがお笑い芸人みたいで
笑っちゃうんですよね~~。
柵越しじゃないとキュロがゆきんこの顔をものすごくなめるんですよ・・・・・ゆきんこはまだ自分じゃすぐ逃げられないので、
歩けるようになったら柵は撤去の予定です♪
2007/10/13 10:53 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
このやりとり・・・・ほのぼのなんですが、実際はとってもうるさいです(汗)キュロはほしくてほしくてキュンキュン鳴くし、
ゆきんこは何が楽しいのか雄叫びをあげて笑うし・・・・・・
とってもにぎやかです☆☆☆そのうちおやつとかあげちゃいそうで
怖いです・・・・。
キュロはおもちゃをいっぱい持っているゆきんこがうらやましくて
しょうがないんです。
いつも遊んでいるゆきんこをいいな~って遠くから見てます。
その姿をちょっと切ないんですが・・・あげるとすぐ壊すもしくは
食べちゃうので心を鬼にしてます(笑)
2007/10/13 11:00 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

