スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
渋い・・・ゆきんこ
ジー

ものすごく真剣にテレビを見ていて・・・・
頭におもちゃのかぼちゃのヘタがのっていることに気づかず・・・
カッパみたいになってます☆☆☆


真剣

ますます真剣な顔・・・・

ゆきんこさん、笑点を観賞中であります♪♪♪
笑点が好きみたいです・・・・
だからって笑うわけでもなく、ものすごく真剣な顔をしているのです。
難しい顔して・・・・政治について考えているかのよう・・・

楽しくないの?????
でも、笑点のあの音楽が流れるとはっっ!!!として釘付け・・・
ま・・・大人しくしてくれるならいいけどさ♪♪

スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[ゆきんこ日記
comment
かぼちゃのへたウケル~うちの子にも乗せてみたいわ~
でも何故ゆきんこちゃんは「笑点」なの???
ちょっと渋すぎ??アニメとかおかあさんといっしょとかいろいろあるのにねえ・・・面白いんじゃなくて、おじさんいっぱいで、固まってるのかな??ゆきんこちゃんって、人見知りするんだっけ~??
うちのゆうきは病院の先生に似ているめがねのかけた男の人に、固まったり、泣きます・・・・
2007/10/13 23:38 | URL | edit posted by レオンムム
わはは~!!ゆきんこちゃん渋いわぁ~!!
笑点が好きなんて将来は大物だ!!(笑)
ゆきんこちゃんはハロウィンかい?!(爆)
でもでも、ゆきんこちゃんがカボチャにならなくてもいいんだぞぉ~(笑)
2007/10/14 09:57 | URL | edit posted by らいぐれ
ゆきんこちゃ~ん 笑点?
しぶいなぁ~(笑)
ゆきんこちゃんの目には どうやって映ってるんでしょう~?おばちゃん不思議よ。

ゆきんこちゃんいっぱいおもちゃ持ってるね~
なのにお部屋がきれいでびっくり♪
かぼちゃのへたはママが乗せたのかな?
それとも~自分で?(笑)
2007/10/15 08:05 | URL | edit posted by さちこ
ゆきんこちゃん渋っ。笑
でも本当に好きな番組って真剣な顔で見るよねー。
ゆきんこちゃんは笑点が大好きなんだね。笑っ
2007/10/15 21:37 | URL | edit posted by あい
*レオンムムさん*
一応、いないいないばあとかも好きです♪♪ぜんまいざむらいの歌とか。でも真剣に見るのは笑点だけです。
ゆきんこはまだ人見知りしないんですよ~。
初めての人とかはじ~っとそれこそ真剣に見てます(笑)
そのうちニヤニヤしたりします。泣いたりすることはないかな・・・・
ご機嫌斜めの時に抱っことかされると泣いちゃいますけど・・
ゆうきくん、医者=イヤな予感・・・なんだね☆
2007/10/15 22:59 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
ゆきんこはハロウィンを先取りです☆☆☆
将来大物ならいいけど、笑点に出るようなキャラだったら・・・・・・・
それもいいかな????(笑)座布団運びかも・・・・・・
2007/10/15 23:02 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
はい、ママがヘタを乗せました♪
普段は頭に何か乗せるといやがるんですけど・・・
この日は気にならないくらい真剣だったみたいです(笑)

うちの部屋きれいなんかじゃないですよ!!!!
おもちゃはバケツに適当にいれてあるだけです・・・・・
片付けても片付けてもきりがないのです(泣)
2007/10/15 23:06 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
りょうくんも真剣に見るお気に入りってあるのかな??
男の子は電車とかが大好きなコ、多いよね~。
いとこの子供に「これは、すーぱーほくと」っていわれても
みんな一緒に見えてしまったもん・・・・。
でもお母さんも一緒に覚えちゃうみたいだから、あいさんも
そのうち博士みたいになるかも!?
2007/10/15 23:10 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

