スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ゆきんこが立った!!
きりっ

こんばんは☆☆キュロです。
ちょっぴり男前っぽいでしょ?????だから載せてもらったの♪
若干モシャモシャだけど・・・・・
ただそれだけなんだ・・・・・・

****************************************

昨日、ゆきんこがやっとつかまり立ちをしました♪♪
うちってあんまりつかまれるところがないみたいで・・・・
遅めのつかまり立ちデビューとなりました。

数少ないつかまり立ちポイントでゆきんこが選んだのは・・・・
チャンス

キュロとの仕切りの柵。。。。。。。。
やっぱそこなんだ・・・テレビも見れるしね・・・・
そしてキュロが・・・・・・非常に喜んでおります・・。
ちゅ
早速顔をなめにやってきました
なんでゆきんこの顔をそんなになめたがるんだろ?????
手もすごいなめているけど・・・・・
ゆきんこはちょっと迷惑?????

すき!
あまりにしつこくてうんざり。
しまいにはキュロの顔を押し退けていました(笑)
でもキュロってばめげないの。

仲良し!?でいいけど・・・あんまりなめるので
ゆきんこが柵につかまっている時は、キュロをケージに入れてます。
ごめんね・・・・・・。
でも自らすすんで入るからいやじゃないのかも?
即効で寝てるし・・・・
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
comment
ゆきんこちゃんつかまり立ちおめでとう!
それを卒業するとアッっというまに、走ります。
ママはそれまでに体力をアップしておきましょう!!
弱肉強食の我が家では、魚肉ソーセージを握りしめながら、レオン夢夢から走って逃げ惑っております。油断して食べられても、一撃を食らわし、ポロッっと口から離したスキに自分の口へ・・・・
ちょっとそれはママ嫌なんですけど・・・
でも嫌なことすると一撃食らわして、たくましく成長中です。
2007/10/15 23:19 | URL | edit posted by レオンムム
きゃぁ~!!!おめでとうございますぅ~!!
泣いちゃった??(笑)なんかジィ~ンとしますね(;_;)
しかも!!!キュロくんポイントなのがいいぞぉ~!!(笑)
やっぱり立ったらまず!!行きたいところ・・・だったのかもね(*^_^*)
キュロくんも嬉しそう~(^^)/~~~
2007/10/16 01:30 | URL | edit posted by らいぐれ
*レオンムムさん*
体力アップ・・・少しはダイエットになるかしら????
ワンコのお口から落ちて来た魚肉ソーセージはちょっと・・・・
生温かそうで(笑)でも弱肉強食なら仕方ない!!!
一撃って・・・なんかすごそう!!グーでパンチとか???
子供もワンコもたくましくなりますね♪♪
2007/10/17 13:35 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
感動もつかのま・・・・・キュロを取り押さえるのに必死でした。
キュロはゆきんこが立ち上がるのを待ち構えていたので・・・・
とにかくなめたくてしょうがないらしいです・・・・。
ゆきんこの顔がたまに赤くなるので心配です・・・・・
キュロのヨダレが刺激????
でもうれしそうなキュロを見ているとこっちもうれしくなります♪
2007/10/17 13:41 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

