スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ちょうだい!!!!!
キュロはリンゴが大好きみたいです。
甘いし、歯ごたえがいいから???
シャリシャリ・・・すごくおいしそうな音をたてるんだよね♪

そんなキュロにリンゴを見せびらかすパパ・・・
すごくほしい

しかも食べかけ・・・・
でも、ものすごくほしそう・・・
凝視して、ヨダレたらしてます。
ちなみに、パパは寝っ転がってリンゴを食べています!!
お行儀よくないわ~~~。


ん????????
何やらもう1人リンゴを狙って忍びよってきました・・・・
ちょうだいよ!

ゆきんこさんも必死です。
2人からの強烈くれくれ攻撃にパパはやられてしまいました。
キュロもゆきんこも「あいつにやるならボクに私にちょうだい!!」
って感じです☆☆☆☆

結果・・・・・・・・・
食べかけリンゴはキュロのものになりました。
よかったね~~~~キュロ。
ゆきんこは食べないもんね(汗)
まだリンゴを噛む力はないからね。
今回はキュロに譲ってあげましょう。
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[家族日記
comment
キュロくんとゆきんこちゃん ダブルのくれくれ攻撃されてるパパさん~おつかれさま~♪
またまたほのぼの光景だわぁ~。
こうゆう写真って絶対ゆきんこちゃんが大きくなったときにみせてあげてね~。

2007/10/17 16:25 | URL | edit posted by さちこ
そっかぁ~ゆきんこちゃんはまだりんごだめなんだぁ~その頃、すりりんごを食べさせていたので、今じゃりんごジュース大好きだよ~
うちでも、何か食べると、2ワンと2人がすかさず寄って来ます・・・・おいしいものは寝てからこっそり食べます・・・だからブクブク太っちゃうんだぁ・・・・
2007/10/17 21:56 | URL | edit posted by レオンムム
わ~ん!!ヤングなパパ様は嬉しそうだわ~!
でもっ!!そんなにギャラリ~が多いと食べにくいよね・・・ll(-_-;)ll
キュロくんやったね!!良かったねぇ~♪
さすがにまだゆきんこちゃんには早いか~。
そのうちゆきんこちゃんが食べられるようになったら、どうするんだろ~パパ様(笑)
2007/10/17 23:39 | URL | edit posted by らいぐれ
*さちこさん*
2人ともとってもくれくれ攻撃がしつこいんです・・・・・・
特にキュロ・・・・ココちゃんやうめちゃんはおねだりしますか??
うちはおねだりの域を超えています・・・・・。
ゆきんこの将来のために写真やビデオいっぱい撮りたいです♪♪
けど・・・アルバム整理などサボりがちです・・・・・
2007/10/20 16:19 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*レオンムムさん*
うちもすりリンゴみたいなのは食べます☆
めんどくさくてすってませんが・・・・・・煮てヨーグルトと一緒に食べさせてます。そのまんまだと丸呑みの危険が。
おいしいものはこっそりが基本ですよね♪でも・・・・・・・
黒い影は見逃さない、聞き逃さない・・・寝てても起き上がってきます。
2007/10/20 16:22 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
ヤングなパパ(笑)
やっぱりゆきんこが食べられたらゆきんこにあげちゃうと思います☆
その後にキュロかな?????
ゆきんこに先にあげるとキュロは悲鳴をあげますが・・・・・
きゅい~~~んって。なんでボクじゃないの!?って感じです。
2007/10/20 16:25 | URL | edit posted by ゆきんこママ
かわいらしいわ~v-10
うちもまだリンゴは食べると喉詰まらせることたまにあるからあんまりあげてないよv-356
ゆきんこちゃん立っちができるようになったんだねi-189v-425
いやー、ほかん家のお子ちゃまの成長も感激するなーv-398
2007/10/23 22:18 | URL | edit posted by あい
*あいさん*
そっか、りょうくんもまだリンゴはあんまりなんだね。
上手に食べられないのうちだけ?!って気になってたから
なんとなく安心☆☆☆
今はとにかく立っていたいのか、寝る時とゴハン食べる時以外は
ほとんど立っているよ・・・・・・。今まで平気だった棚の上とかが、
平気じゃなくなってきたよ~。物がどんどん上へ上へと移動・・
2007/10/23 23:06 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

