Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
チーズケーキ&正座
マーブルチーズ

チーズケーキを焼いてみました♪♪
食べやすいようにスティックタイプ。いちいちフォークとか出さなくていいから
便利だわーーーーー♪♪
チーズケーキの台はオレオを使用したため真っ黒。
オレオだって知らなかったら派手に焦がしたなーーーー!!って感じ。炭じゃんって。

さてさて、食べましょーーーー♪♪ってテーブルに持って行くと・・・
食べてる?

鋭い視線。。。。。。。。。
この2人、食べ物に関してはかなりの勘のよさ。
袋をカサカサさせる音だけじゃなくて、お皿をテーブルに置いた音にも反応!!
ゆきんこさん、だんだんキュロっぽくなってきたね・・・
なんかヤダな・・・・・・・。

そんなゆきんこさん、最近正座して遊ぶことがしばしば。
正座

正座2
短い足なのに・・ププ。
下の写真は寝起きでぼんやり気味です。
それでもテレビは熱心に見ています。
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:10  
[趣味
comment
ゆきんこちゃんの正座姿のおちりが
かわいい~~~☆

チーズケーキに目がないわたしとしては
ゆきんこママさんちに飛んで行きたくなっちゃった~。
おいしそうね~。

キュロ君とおなじ格好のおふたりさん。
なんとも言えないかわいらしさっ。
おふたりとも食べ物に敏感ねっ ^m^
朝からキュロ君とかわいいゆきんこちゃんに
パワーをもらえたわぁ~
いつもほのぼの気分をありがとう~。
さぁ~今日も1日がんばれそう。
2007/11/02 08:02 | URL | edit posted by さちこ
チーズケーキ、おいしそうv-238
すごいな~v-237

うちも、正座して遊ぶよ。今度会ったら、二人でせいざして遊んでたりしてv-221
2007/11/02 15:49 | URL | edit posted by めりで
チーズケーキおいしそうぉe-239
私も独身時代はスイーツよく作ってたけど、今じゃ全然…
ゆきんこちゃんかわいいe-266
うちも正座して遊んでるi-278
赤ちゃんは正座すきなのかな?それにしてもかわいいi-233
2007/11/02 21:48 | URL | edit posted by 美穂
にゃはは~!!!
ゆきんこちゃん!!やっぱり渋いねぇ~♪♪
いい味出してるよねぇ~(*^_^*)
何をしても可愛いなぁ~!絶対得だよ~!!
キュロくんも可愛いし、自慢の長男・長女ですね!!
美味しそうなんですけどぉ~!!!(笑)
子供じゃないですよ!!(爆)チーズケーキね(笑)
2007/11/03 06:01 | URL | edit posted by らいぐれ
*さちこさん*
赤ちゃんはお尻とか足とか本当にかわいいですよね♪
正座も短い足でがんばってました。
さちこさん、チーズケーキ好きなんですね!!私も好きです♪
思いっきり自分好みに作りました。濃厚な感じで、チョコもあったら
いいなーーっと思いマーブルに☆☆
キュロの鼻が広がりっぱなしでした・・・.
2007/11/04 08:42 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*めりでさん*
正座ブームかしら!?(笑)
2人で正座して大人しく遊んでくれたら楽だねーーー♪
ちなみにうちはあぐらもかいているけど・・・・・・・。
でもほとんどつかまり立ちして1日を過ごしているよ。
疲れないのかな????
2007/11/04 08:45 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*美穂さん*
遊びに来てくれてありがとうございます♪♪♪
子供がいるとなかなかできないですよね・・・。
この日はパパがお休みだったので無事に作れました!!

やっぱり正座ブームなんだ!!!!赤ちゃんってしびれたりするのかな??
けっこう長い時間正座しているんだけど・・・・・・。
赤ちゃんは何してもかわいいよね♪♪
見てても全然あきないし。
2007/11/04 08:48 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
ゆきんこには是非渋い路線で(笑)
私は昔、自分のことを「ワシ」って言っていたことがあるらしく・・
渋さは私似?????
キュロは・・・・自慢できません(汗)あそこまで食い意地が張っていると・・・・・恥ずかしいーーーーーーーー。
もう少しお行儀よくさせないと・・。
2007/11/04 09:01 | URL | edit posted by ゆきんこママ
ゆきんこママさんはお菓子作り得意だからいいねー!
実はこの前プリン作ってさ、うまくできたらブログにでもアップしようなんて思ってたんだけど、全然、失敗したよねv-12
お菓子作りってむずい!!!

ゆきんこちゃん正座かわいい♪
あんよの長さがまだ少し足りないってとこがたまらんねv-10
2007/11/05 13:55 | URL | edit posted by あい
*あいさん*
お菓子って本当に本とかに忠実に作らないとすぐ失敗するよね・・・(泣)くわしく書いてない本とかだと、その通りにやったはずなのにーーーーってことが多々・・・。ほんと、難しい!!!!!
私もよく失敗するよ・・・・。

正座・・・最近してないな~。なぜかゆきんこもこの日を境にあまりしなくなっちゃった。
2007/11/06 22:22 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

