スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
お久しぶり・・・
こんにちは
なんだかお久しぶりです・・・・・。
お忘れかもしれませんが・・・ボク、キュロです。
ついついくつろいじゃってます。

最近の我が家をボクがご紹介します♪♪♪
大好きなパパをゆきんこにとられてボクは悲しいです・・・・

ゆきんこチョイス
2人でCDを選んでます。
ゆきんこはただ邪魔をしているだけだよね・・・・・・
ちなみにボクはクラシックがいいです(嘘)

パパと
ホッペなんかくっつけて仲良さそう・・・
うらやましいなーーーーーーーーー。

肩車
パパに肩車されてるーーーー。
でも・・・ゆきんこ泣いているよ・・・・・。
下ろしてあげて!!!!!!


ボクとパパのツーショットはないの????
ふーーーん、ないのか・・・・凹
つまんないのーーーー!!!!
フテ寝しちゃうもん!!!
トイレで寝る
なんかここ寝にくい・・・・・
しまった!!!!ここはトイレだ!!!!!!
ママが出しっ放しにしとくからいけないんだ・・・ブツブツ
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:10  
[家族日記
comment
お久しぶりです~
私も結構忙しくて更新が遅くなってきましたよ・・・・お互いのんびり行きましょう~
子育てとペットの世話とではやっぱり、子供優先になっちゃうんだよね・・・
キュロちゃんの気持ち、レオン夢夢も分かると思うよ~
ママが一服すると、ノソノソ寄ってきて、膝の奪い合いです・・・ちょっと邪魔くさいかも・・・
でも普段バタバタ忙しくしている時はフテ寝してますよ!
ワンコはワンコなりに、ママ忙しいのわかってくれていると思うよん♪
お互い頑張りましょう~!!
2007/11/17 22:20 | URL | edit posted by レオンムム
いい感じのキュロちゃん!
可愛いなv-238

肩車、怖いのかな・・・。私も小さい頃怖くて早くおろしてほしかった覚えが・・・
2007/11/17 23:46 | URL | edit posted by めりで
キュロくんレポート上手だね(*^_^*)
そうだよねぇ~ぼくも遊んで欲しいよね♪
あはは・・・トイレで寝るのかい??(笑)
ナイスぼけでちゅよ~キュロくん(笑)
そんなキュロくんが大好きよ~(^^)/~~~
2007/11/18 02:52 | URL | edit posted by らいぐれ
キュロく~ん おひさしぶりっ♪
日記書いてくれてたんだねぇ~気がつくの遅くなってごめんね。
キュロくんに会いたかったよぉ~。

キュロくん ひまひまなの?
パパかまってくれないの?
キュロくんも肩車してもらいたい?ゆきんこちゃんは まだ赤ちゃんだからパパがメロメロなのゆるしてあげてね。
くつろぐキュロくん まるで人みたいだねぇ~(笑)その姿がたまらないよ。

2007/11/19 09:43 | URL | edit posted by さちこ
うちのアルトもよくトイレの上で寝るよ~!!
なんなんだろう、シートが落ちつくんかねえ??

パパとほっぺくっつけての2ショットかわいいねえv-10
しかもちゃんとカメラ目線だしいi-189
こうしてみるとゆきんこちゃんもおっきくなってきたねえv-398しみじみ
2007/11/19 22:09 | URL | edit posted by あい
*レオンムムさん*
お久しぶりです☆☆☆
風邪は治りましたか??
キュロはパパがいない時間帯は寝てます・・・。なので昼間はとっても手がかからないのですが・・・・・・夜は大変迷惑な感じです。
ゆきんこが寝れば自分の時間だってわかっているんですねーー。
ゆきんこの次はキュロ・・・ママはなかなか自分の時間がないですね・・・・。
2007/11/19 23:38 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*めりでさん*
肩車・・・最初は平気だったのに、眠気も手伝って泣いちゃいました。
私はあんまり肩車の記憶がなくて・・・・・・・。
でも高いところが苦手だからダメかも・・・・。

キュロはどこでも寝ちゃうのーーーー。
仰向けで寝るのがお好きみたい♪♪
2007/11/19 23:44 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
ボクのこと大好きって言ってくれてありがとう♪♪♪
またブログ書いちゃおうかな!?
最近、コロコロで遊ぶの大好きなんだよーーーーー。
ママがコロコロしているのをひたすら追っかける!!
でもママってばふらついてばっかで、ボクの顔面に思いっきり
コロコロがあたるの・・・・。痛いんだよね・・。どんくさいママで困るよ。
キュロより
2007/11/19 23:48 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
さちこさんーーーお久しぶり♪♪
ボクも会いたかったよーーーーーーー!!
パパはお仕事があるんだって・・・。でも抱っこしてもらえるからいいんだ・・ってことにしてるの。
ボクって時々おっさんくさいんだって!!!!!そーいえば顔もおっさんみたいだよね!?毛がモサモサだから・・・・・・。
今度トリミング行ってきます♪♪
キュロより
2007/11/19 23:52 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
トイレシートであったか???
でもこの日は完全に寝ぼけていたよ(笑)
キュロ自身、間違った!!!!って感じだったもん☆

ゆきんこも大きくなった!!!!今日で11ヶ月♪♪
後1ヶ月で1歳なんて・・・・早い!!!!!!
それまでに歩くかなーーーーーー??
2007/11/19 23:57 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

