スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
もうすぐクリスマス♪♪
昨日はパパがお休みだったので、またまたイケアに行ってきました♪
今回はクリスマスグッズを求めて。
でも余計なものもついつい買ってしまうんだよな・・・。

うち、今まであんまりクリスマスらしいことってしてなくて、
本当はしたかったけど、なんとなく何もせず・・・ケーキ食べるくらい??
しかし・・・・ゆきんこも生まれたし!!ってことでクリスマスを満喫しようと
決めました!!!!

買ってきたもの
↓↓↓
イケア1
やっぱりツリーの飾りを!!!
それと星形のイルミネーション???
ゴールドの飾りのセットは2000円くらいで赤いほうはいっぱい入っているのに
600円くらい!!!!

イケア2
中身はこんな感じです。
たくさん入ってるーーーーー♪♪♪って喜んだけど・・・
肝心のツリーがないよ・・・早く買わなくちゃ。
しかも、これ全部飾り付けられるツリーって・・結構大きいよな・・・
うちに飾る場所あるかなーー???
そして、ゆきんこ&キュロが見逃すはずないよな・・

イケア
後は雑貨をちょこちょこ。
たくさん欲しかったけど、年末にむけて財布が厳しいので我慢しました(泣)

おつきあいしてくれたゆきんこにもぬいぐるみを♪♪
20071121224614.jpg
ヘビのぬいぐるみ。1.5mはある感じです。
ちょっと遊んだら、すぐに飽きました・・・・・・
むなしくニョロっとそのへんに転がってます・・・・
キュロにあげちゃおうかな・・・

スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:10  
[お買い物
comment
蛇ちゃんぬいぐるみかわいい★
ホント、買ってあげてもすぐ飽きちゃうんだよね・・・v-406
でもキュロチャンにあげたらぼろぼろになっちゃうよ~だめ~かわいいのに!笑

ツリー家も出さないと・・・
部屋がかなり狭いからほんとやる気なくすんだよねーv-394
2007/11/22 15:08 | URL | edit posted by あい
クリスマスに向けて、飾りつけするんだね!!
頑張って~。イケア行ってみたいなぁ。
2007/11/22 16:35 | URL | edit posted by めりで
イケア行ったことないんですけど、今度パパに連れて行ってもらう予定ですi-179
ゆきんこちゃんかわいいi-178
ほんとにこどもはすぐに飽きてしまい、おもちゃじゃないもので遊んでる・・・
クリスマスかぁi-103我が家は今年は何も飾らず、プレゼントを用意して、みんなでご飯ぐらいです。もうすこし大きくなったらの楽しみにとっときますi-189
2007/11/22 21:29 | URL | edit posted by 美穂
おっ!!IKEAだっ!!!
そうそう!!もうクリスマス真っ盛りって感じですよね~店内が!!!
そうそう・・・余計な物まで買っちゃうよ~!!!
我が家は息子のお部屋だけに飾る星型ののれん??みたいのを買いました。
LED電熱だから発熱しなくて便利かもって!!
そろそろつけないとな・・・忘れてた(笑)
そう!!!そのヘビ~!!!
いつも買おうか迷うの~!!!(笑)
やっぱり買っちゃったのね!!(爆)
2007/11/22 22:09 | URL | edit posted by らいぐれ
へびのぬいぐるみ かわいい~~
ゆきんこちゃん 飽きちゃったの?
いえぇ~い♪キュロくんゲットできちゃうねっ♪

ゆきんこママさんセレクトのクリスマスの飾りつけがなんともかわいいですなぁ~
いいよね。この季節。こうゆうものを買いに行くだけでウキウキしちゃう。
わがやもいっぱいツリーやら何やらあるのに
この数年は飾ってないよ。
飾る場所がないっていうのもひとつの理由(笑)
でもね~片付けるのが1番面倒なのだ(笑)

ゆきんこちゃんがいるならわたしも
頑張って飾るんだけどなぁ~~^-^
2007/11/23 07:44 | URL | edit posted by さちこ
*あいさん*
お返事遅くなってごめんなさい。
ヘビのぬいぐるみ・・・・まったく見もせずで邪魔になってます・・。
たぶんキュロもすぐに飽きちゃうだろうから、もうしばらく放置です(笑)
そのうちゆきんこが存在に気づいてくれるかも!?
クリスマスの飾り付けはしました???♪♪うちも部屋が狭いから
どこに置くか悩み中です・・・・。
2007/11/28 22:19 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*めりでさん*
お返事遅くなってごめんなさい。
イケア楽しいよーーーーー!!ぜひ行ってみて♪♪
横横から第三京浜入っちゃえばすぐだよ。1時間もかからないはず。
土日はわからないけど、平日は空いているからゆっくり見れるよ♪
最初はどこに何があるのか・・どうなっているのかよくわからないけど・・・・
2007/11/28 22:22 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*美穂さん*
お返事遅くなってごめんなさい。
イケア是非是非行ってみてください♪♪
買い過ぎ注意です・・・・。

クリスマスプレゼント、もう決めました????
うちはまだ全然・・・・悩み中です。無難におもちゃなのかなーーー。
2007/11/28 22:26 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
お返事遅くなってごめんなさい。
ヘビのぬいぐるみ、誰のものにもならずです。
キュロは布系のおもちゃは本当にすぐ飽きちゃうんです・・・・

たしかにツリーとかは片付けがイヤですよねーーーー。
ホコリとかついているし・・・。かといって出しっ放しにしておくわけにもいかないし・・・・。
今年はRちゃんのために飾ってあげてください♪♪♪
でもグシャグシャになっちゃうかな???
2007/11/28 22:34 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
お返事遅くなってごめんなさい。
ヘビ買っちゃいましたよーーーーー。そして邪魔になってます(笑)
ゆきんこは存在すら忘れてますから・・・・・・・・・。
キュロにあげてもすぐ飽きて中途半端に汚れそうなので、あげないことにしました。
もうのれんはつけましたか????うちは買って来たままの状態で放置・・・。
まだツリーを買っていないので・・・・。その前に部屋の掃除・・・・・
2007/11/28 22:38 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

