Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
どうする????
もう12月ですねーーーーー。
クリスマスプレゼントどうしよう・・・・っと悩んでます。
しかも12月19日はゆきんこの1歳の誕生日!!!!!!!
誕生日プレゼントもどうしよう・・・・・・・。
お金が・・・・・・・(すぐ金の心配・・・・)
キュロにも買ってあげないとかわいそうだし・・。

キュロは何がほしいの???
20071203104806.jpg
「なんでもほしいぜーーーー(特に食べ物)」
って言っているような気もする・・・
一応私が考えているのは新しい首輪とリード。
去年のクリスマスプレゼントもそうだったし。
だいぶ汚れてきたからねーーー。
ここのお店で買おうかなって思ってます♪♪♪
下の記事でキュロがつけているドット柄の首輪もここで買いました☆
リードもお揃いで。

キュロは一応決まったとして・・・・
ゆきんこはどうしよう・・・・・・・・・
おもちゃ????
でもこの間パパの実家に遊びに行ったときに一足先にお誕生日プレゼントにって
おもちゃ買ってもらったんだよね♪
20071203104817.jpg

20071203104830.jpg
何やら手押し車にもなり、乗り物にもなるというハイテクなやつ。
でも、まだそんなに興味なしな感じ・・・・・・(泣)
ところで・・・クリスマスと誕生日が近い場合、プレゼントってどうなるんだろ。
親としては一緒にしちゃいたいけど、子供にとったらそんなのイヤだよねーーー。
困ったーーーーーーーー。

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:12  
[お買い物
comment
うちは決めました!というより、私の実家からすでにもらいましたi-238
アンパンマンの車。自分で乗ったり、押したりできるやつです。
私たちからは、ファーストシューズししようかなと。
でも悩みますよね…
2007/12/03 22:20 | URL | edit posted by 美穂
一応、誕生日とクリスマスは別々にプレゼントあげる予定でいま~す!!
12月に誕生日って、出費が痛いよね・・
2007/12/03 23:11 | URL | edit posted by めりで
ゆきんこちゃんもうちと一緒だね~まだまとめても分からないから大丈夫だよ~12月生れはやっぱりまとめられちゃう運命?あかりなんか4歳でもまだ分かってないみたいだよ・・・
ゆきんこちゃんくらいの年ならやっぱりママが決めて上げなきゃね~やっぱりアンパンマン??
先ほどブログアップしたので見てね~参考にはならないかもしれないけど・・・
2007/12/03 23:26 | URL | edit posted by レオンムム
子供のプレゼントって本当に難しい・・・
「これいいなぁ~!!!」と思うとまだ早かったり・・・(笑)
今では「対象年齢3歳以上だってよ~。あんたもう7歳じゃん!!!」って感じですし~(爆)
キュロくんのパーカー!!!Chieさんのですね!!!似合ってるよ~(*^_^*)
2007/12/05 09:42 | URL | edit posted by らいぐれ
うほ~
キュロくんの新しい首輪買う予定なのね~
このお店かわいいのいっぱいある~~~。
見てるだけでもウキウキしちゃったっ♪えへへ。
キュロくんはどんな色のが欲しいのかなぁ~?ってゆきんこママさんセレクトだからキュロ君は意見言えないかぁ(笑)

2007/12/05 13:36 | URL | edit posted by さちこ
このサイトの首輪どれも可愛すぎだね!
わたしも真似してかっていいかな♪

ゆきんこちゃんが物心つくまではプレゼント一緒にしちゃっていいんじゃないかな!∩(´∀`)∩

ゆきんこちゃんもいよいよ1歳迎えるのねん☆
2007/12/05 15:58 | URL | edit posted by あい
*美穂さん*
おおーーーもうもらったんですか!?
ファーストシューズもいいですよね♪♪うちは結構前にジジが買ってくれたので・・・・・私達がもし買ったらそれはファーストシューズじゃないってこと???って感じでやめました・・・。
そんな感じでまだ悩んでます(汗)
2007/12/05 16:28 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*めりでさん*
別々にあげるんですね!!!!本当にお財布に痛い時期です(泣)
せめてもう少しクリスマスと日にちが離れていればよかったのに、近いと・・・悩みます。
これでお年玉とかからんでくるとまたまたお財布が・・・・・。
うちは親戚などの誕生日が12月~1月に集中しているので泣けます。
2007/12/05 16:32 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*レオンムムさん*
あかりちゃん、まだ気づいていないとは親孝行だねーーー♪
でもたくさんのおもちゃもらって、誕生日とクリスマスの分しっかりある
感じ☆☆☆
ゆきんこはまだアンパンマンには興味なしな感じです。今はわんわんが大好きみたいです。うーたんもかな?
わんわんのボールプールほしいけど・・・置く場所なしです(泣)
2007/12/05 16:39 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
対象年齢・・・・7歳だから3歳以上のおもちゃ余裕ですね!(笑)
とりあえずなんでも口に入れるこの時期小さいもの以外を狙うしか
ないですよね・・・・・・。
らいぐれさんは息子くんの1歳の誕生日には何をプレゼントしましたか????
2007/12/05 16:44 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
このお店のかわいいですよね♪♪
しかし欲しかったのは売り切れで(泣)
キュロは首輪よりもお菓子!!おもちゃ!!ものすごく贅沢を言うなら
お嫁さん!!!!!!って思っているはず。
おもちゃはすぐ壊しちゃうからなんかなーーーって感じです。
ボクは犬のお友達がほしいです・・・・byキュロ
2007/12/05 16:48 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
ぜひぜひ買ってあげて♪♪♪
絶対似合うと思うーーーーー!!

たしかに物心つくまでは一緒でもよさそうだよねーーー。
ゆきんこがなぜ一緒???って気づいたら別々を考えようかな。
なんだか1年早かったなーーー。最初の1ヶ月は途方もなく長かったけど・・・・・・。
2007/12/05 16:52 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

