スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ゆきんこ@名古屋
ブログ、お引っ越しして初めての日記です

8月28日から1週間、私とゆきんこは名古屋にバカンス???
に行っていました♪♪♪
私の両親が名古屋にいるのでお世話になっちゃいました
ちなみにパパとキュロの男組はお留守番でした

ゆきんこは初新幹線で、どうなることかとドキドキだったけど・・・・
なんとか無事に乗り切れました。
名古屋駅にはジジとババが車で迎えに来てくれたのでそのままお家へ。

とりあえずゴハンを食べて、ミルクを飲みながらくつろぐゆきんこ。
↓↓↓
DSCN0922.jpg


早速、うさぎ(名前はクー)の小屋を見つけて興味津々
↓↓↓
ずりずり

最近はズリバイでどこまでも・・・・・移動します。
ズルズルおなかをひきずっているのでズボンが脱げそうです
ゆきんこはクーの小屋に敷いてある新聞紙がたいそう気に入ったようで、
滞在中ずっと柵の間から新聞紙をひっぱり出して、皆を困らせました・・・


くまさんと並ぶゆきんこ
↓↓↓
くまさんと

ゆきんこ「くまさん、最近楽しいことあった???」
くまさん「・・・・・・・・・・・・」

くまさんと2

ゆきんこ「ねえ!!聞いてるの!?
くまさん「きっきいてます!!!あわわわ」


そしてクーとおもちゃで遊ぶゆきんこ
↓↓↓
クーと一緒


つかれてお昼寝☆☆☆
↓↓↓
お昼寝


クーと一緒にハイ・チーズ♪
↓↓↓
クーと一緒

暗い・・・・・・・


ゆきんこは色々と満喫していました
私は何をしていたかというと・・・・・・
グータラです・・・・・・・
特にやることもなく・・・・
ゆきんこもババに相手してもらって・・・・
久々にゆっくりできました♪♪♪ありがとう♪♪♪

お留守番してくれたパパとキュロもありがとう♪


スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4   trackback:0
[ゆきんこ日記
comment
お久しぶりです~
お引越しの準備をしていて、更新してなかったのね~
また、遊びに来ますね~
2007/09/10 00:06 | URL | edit posted by レオンムム
ゆきんこちゃん。ゆきんこママさん
そしてキュロく~ん
お久しぶり~
お引越しされたのですね~
リンク了解ですよぉ~!!

くまさんと2ショットのゆきんこちゃん。
うさぎのくーちゃんとのショットもかわいいです!

このテンプレートもめちゃくちゃかわいいねぇ~

また遊びにくるね♪
キュロくん~ 今度はキュロくんもかわいいお顔見せてね~~
2007/09/10 11:13 | URL | edit posted by さちこ
*レオンムムさん*
遊びに来てくれてありがとうございます☆
これからもよろしくです☆☆☆

最近ゆきんこから目が離せなくなり、自分の時間はほとんど
なくなりました・・・・・
ちょびちょび更新頑張ります♪
2007/09/12 13:59 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
遊びに来てくれてありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします☆☆☆

あのくまさん、私の結婚式の時に両親に送ったものなんです。
私の生まれたときと同じ重さのくまさんなのでけっこう重いです。

私もここうめちゃんに会いに遊びに行きます♪♪
2007/09/12 14:02 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

trackback URL
http://yukinkokyuro.blog117.fc2.com/tb.php/2-21ac7dd4
trackback
