Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ご無沙汰してます・・・
かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します☆☆
今年はもっと更新頑張りますです・・・・。

お正月早々、一家で風邪をひき(キュロだけ元気)ゆきんこは20日くらい治りませんでした。
その間に名古屋に行ったりドタバタしてました。
しかも、ゆきんこの後追いが半端なくひどくて拘束される毎日(泣)
トイレにも行けず、ごはんも食べれず、家事もできず・・・・
最近少しは解放される時間が増えてきたので、なんとか生活できるようになりました☆☆☆

1歳1ヶ月を過ぎたゆきんこはまだ歩きません・・・・・・・
歩く気まったく感じられないのでなんだか心配です・・・・・・。

でも、キュロとはそこそこ仲良く遊んでいます♪♪
いい子いい子って背中もナデナデできるようになりました。
たまにビンタしてますが・・・・・・。

IMGP3078.jpg
ナデナデしてます♪♪

IMGP3083.jpg
一緒に窓を舐めてます・・・・(汗)

IMGP3093.jpg
こんな私達を今年もよろしくです♪♪♪
うーーーーーん、キュロの顔はいつも目がない・・・・。

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:12  
[ゆきんこ日記
comment
今年もどうぞよろしくね~!

風邪や後追い、大変だったね。
後追いは泣きながら、うちは追っかけてきてたよ。
可愛いんだけど、ちょっとつらいよね・・・

外眺めてる写真、可愛くていいなぁ♪
2008/01/28 15:11 | URL | edit posted by めりで
今年もよろしくお願いしますi-228
風邪大変でしたね。でも治ってよかったですi-179
うちはどこ行くにもついてくるけど、そんなにひどくないから、まだ楽な方なんですね~
キュロちゃんとも仲良しですねi-178
2008/01/28 23:01 | URL | edit posted by 美穂
みんなで風邪だったんですね~(;_;)
うぅ・・・可哀想~~~~~!!!
仲良しでいいコンビですね~♪♪
歩かない???(笑)
大丈夫ですっ!!!そのうち歩き出したら、もっと目が離せなくて「歩かないでくれぇ~!!!」
って、今の生活が懐かしくなるからぁ~(笑)
我が家は息子にリ~ド付けてましたし(爆)
マジでどこに行くかわからない!!(爆)
今年も宜しくでちゅ~♪♪
2008/01/29 01:52 | URL | edit posted by らいぐれ
ゆきんこママさん♪
ゆきんこちゃん♪
そしてそしてキュロく~ん♪
ことしもよろしくねっ。
久しぶりに元気なゆきんこちゃんとキュロ君を見れてとってもとってもうれしいです!
しばらく見ないうちにゆきんこちゃんも大きくなった気がするよぉ~。
一緒に窓を眺めている写真なんてかわいすぎだねぇ~☆
ゆきんこちゃん 黒っぽいお洋服だしキュロくんといい感じよっ。
2008/01/29 18:10 | URL | edit posted by さちこ
*めりでさん*
後追い・・・うちはあんまり追っては来ないの・・・・。
その場で泣いて、こっちに来て!みたいな。
動くのはめんどうなのかな????

窓の外を眺めるというより・・・結露が気になるらしく・・
舐めていたよ(汗)
2008/01/29 23:48 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*美穂さん*
やっぱりこの時期はみんな後追いですね☆☆☆
トイレに行けないのとごはんの支度できないのがツライです・・・。
キッチンはゆきんこ&キュロ出入り禁止なもので・・。
キュロとゆきんこ、仲良しなのはいいんですが、
悪いことも一緒にするんですよねーーーーー。困った(泣)
2008/01/29 23:51 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
おお!!息子様にリード!!それって人間用ですよね!?
でも付ける気持ち分かります!!!!!
ハイハイだってどこ行くかわからないのに、歩いたとなったら・・・。
迷子の常習・・・。スーパーとかやばいですね(笑)
歩いても歩かなくても心配することはたくさんですねーー。
2008/01/29 23:55 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
ゆきんこはすっかり、わがままというか・・自己主張するようになりました。
いやいや時期でもあります(泣)なんでも「いやーーー!!」みたいな。
まあ、それも成長ですよね☆☆☆

一緒に窓の外を眺めているだけならとってもかわいいんですけど・・
2人して結露を舐めていて・・・・。キュロが舐めるとおいしいよ♪
みたいなこと教えたらしいです。
2008/01/30 00:00 | URL | edit posted by ゆきんこママ
そうでちゅ~♪♪
人間用のリード付けてましたよ~(*^_^*)
背中に羽が付いてて天使みたいなやつ(笑)
でも・・・「羽なんか付けたら余計どっかに飛んで行っちゃうよぉ~!!!」でした(爆)
2008/01/30 09:02 | URL | edit posted by らいぐれ
キュロくんと ゆきんこちゃん
どんな会話をしているのでしょうね。
とっても気になります。
でも結露を舐めるのはやめようね。
うちの子達もいつもそんな会話をしてるんだろうなぁ~。
大人の普通の会話じゃ 楽しくないけど
でもでも子育て 中のそうゆう小さい問題も
ひぇ~~~!!!ってなっちゃうよね。
ゆきんこまママさんの中では 小さい問題じゃないんだよね
2008/01/30 18:39 | URL | edit posted by さちこ
*らいぐれさん*
天使の羽つき!?かわいいーーーーーー。
たしかにどこか飛んでいっちゃいそうですが・・・(笑)
これからのゆきんこの成長具合を見て、うちも購入かしら???
2008/01/31 17:25 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
キュロはくだらないことをゆきんこに教えているような気がして・・・。
私もココちゃん、うめちゃん、Rちゃんの会話が気になります!!
ママやパパのこと話しているのかも??(笑)

子育ての問題・・時が経っちゃえばそんなことで!!ってことが多いですよねーー。全部がよい思い出です☆☆☆
2008/01/31 17:29 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

