スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
**テレビ**
去年の暮れ、ついについにテレビを買い替えました♪♪

IMGP3109.jpg

憧れの液晶!!!薄型!!!!
本当に薄いんだねーーーーー(当たり前)
今までムダに奥行きのあるブラウン管テレビだったため、
軽くカルチャーショック???(使い方間違ってるかも・・)
奥行きないからホコリが積もらなくていいねーーーーー。
テレビのホコリって目立ちません??って掃除すればいいんですよね・・・。

本当は買う予定じゃなかったのに、勢いで買ってしまった。
壊れるか、完全デジタル放送になるか・・・・それまで買わないつもりだったけど・・。

ゆきんこはテレビが変わったことに気づいているのかな????
ほとんどゆきんこの教育テレビ視聴用になってます(汗)
なんせ、ゆきんこの部屋にありますから・・・・・。

IMGP3107.jpg

テレビ・・・・大っきいね・・・・
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[お買い物
comment
なっなんとっ!!!ゆきんこちゃん専用TV??
しかも液晶~~~!!!(;O;)!!(笑)
すごい薄いですよねぇ~!!!
じつは我が家も暮れに購入~(爆)
なんか感動ですよねぇ~!!!
2008/02/03 03:23 | URL | edit posted by らいぐれ
いいなぁ~!!
大きいね♪ 私も欲しい!!

テレビを買う予算が今はないけど・・・(涙)
2008/02/03 08:50 | URL | edit posted by めりで
ひゃ~ 昨日ヨドバシで見てたテレビだぁ~!!
偶然だわぁ~
でもね 売り場で思ったことが・・・
どうしてテレビの淵の色がせっかく白なのに
足?の部分も白じゃないのぉ~~~~!!!って思っちゃいました。もっと自分で好みの色を選べたり出来ると家電選びも楽しいのにねっ。

いいなぁ~ゆきんこちゃん☆
わがやのテレビは まだ紫色になったりしてるけど頑張ってもらってるわよ~。

それと わがやのパパ。
ゆきんこちゃんとキュロくんに会いに来た事がなかったようで・・・ 先日ゆきんこちゃんを初めてみて感動してました。 「か・かわいい~~~」とデレデレしてましたよ。 もちろんキュロくんもかわいいのだけどわたしたち夫婦はゆきんこちゃんのファンなのでしたぁ~。
2008/02/03 21:52 | URL | edit posted by さちこ
*らいぐれさん*
専用のつもりないのに・・・いつの間にやら専用に(汗)
らいぐれさんも暮れに購入したんですね☆☆
感動ものですよね、あの薄さは!!!!!
2008/02/03 23:04 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*めりでさん*
うちも予算ないはずだったけど・・・・・・ついつい・・。
でもこれで当分大きい買い物はないかな???
せっかく大きいテレビ買ったのに、教育テレビしか見てない
気がするよ・・・(涙)
2008/02/03 23:07 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
たしかに足の色も白にしてほしいですよね!!!
でも白いテレビが欲しかったのでこれにしました☆☆
家電ももっともっとおしゃれになるといいですよねーーー。

さちこさんもパパさんもゆきんこのファンになってくれたんですか!?
ありがとうございます!!なんだかうれしいです♪
2008/02/03 23:13 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

