スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ゆきんこの雪
とうとう昨日、雪が降りましたーーー♪♪
しかも積もった!!!!!!!
この辺り滅多に雪が降らないからなんだかうれしいです。

ゆきんこもキュロも生まれて初めての雪だよーーー。
雪が降った日は外に出れなかったので、ベランダから観賞♪
ゆきんこは降る雪を一生懸命指をさしながら、「あっあっあーーーーー!!」って
叫んでいました。

今日は晴れてとってもいい天気だったので、雪が溶けちゃう前に
みんなでお散歩♪♪♪

DSCN1837.jpg

初めての雪をバックに写真(道のほうはすでに雪が溶けているけど・・・)


DSCN1839.jpg

雪が気になるのか下ばっか見てましたーーー。


DSCN1842.jpg

恐る恐る雪を触ってます(笑)
最初は冷たさにビックリしてました。


DSCN1857.jpg

キュロも雪をクンクン!!!!!!
思いっきりすべっていたけど、楽しかったみたいです。
誰かが作ったゆきだるまにオチッコまでしてました・・・・・・・・・・・・・
作った人ごめんなさい・・・・ゆきだるまさんもごめんなさい・・・・・・
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[ゆきんこ日記
comment
ゆきんこちゃん&キュロくん楽しかったね~♪
えらいなぁ~!!ちゃんと雪を見せてるぅ~!!
もっと積もったらゆきだるまも作れたのにね~!
初めての雪・・・どんな風に見えたのかな~♪
2008/02/05 01:44 | URL | edit posted by らいぐれ
初めての雪、喜んでくれて良かったね~!!
結構、降ったもんね。
優翔は無関心でした・・・。ビデオまでまわしてたのにぃ
2008/02/05 17:47 | URL | edit posted by めりで
うわん♪
キュロくんもゆきんこちゃんも
初の雪~♪
どう?どう?楽しかったかなぁ~?

どうちて まっちろなの?って思ったかなぁ~♪♪♪
2008/02/06 02:33 | URL | edit posted by さちこ
かな~りお久しぶりですう!!
ゆきんこちゃんも大きくなってー(しみじみ・・・)
ゆきんこちゃんがかぶってる帽子って手袋もおそろいでない?
うち帽子嫌がるから買わなかったけどゆきんこちゃんがかぶってる帽子とまったくお揃いの柄の手袋あるよ~!

雪はたまに降るから感動なんだよね、私はもう雪はみたくないわ・・・涙
2008/02/07 00:32 | URL | edit posted by ai
*らいぐれさん*
降ったその日に見せてあげればよかったんですけど・・・・・
外に出るのが面倒で・・・(汗)翌日になっちゃいました。
すっかり雪は凍っていて、とれなかったです。
らいらいとぐれたんは雪遊びしましたか???♪♪
2008/02/08 09:51 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*めりでさん*
ちゃんとビデオに撮ったんですね♪♪
すっかり忘れてたーーーーー。
優翔くん無関心だったのかーー(笑)
きっと不思議だったんだね。初めてだからビックリしたのかも☆
来年は雪で遊べるかな??
2008/02/08 09:54 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
ゆきんこは白いーーーってビックリしてたかも☆
キュロは滑るーーーーーって思っていたかも・・・・(笑)
ココちゃん、うめちゃんはもう慣れているもんね。
Rちゃんももう慣れたかな????
サラサラでフカフカの雪はこっちでは積もらないだろうから、
雪で遊ぶって感じじゃなかったです・・。
いつか北海道に行きたいなーーー♪
2008/02/08 09:57 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
お久しぶりです♪♪
手袋もお揃いで売っていたかもーーーー。マフラーもあったし。
手袋とかしてくれる??うちは帽子がやっと・・・・靴下もすぐ脱いじゃうし・・・
雪・・たしかにたまに降るからいいのかも(笑)
毎日だと大変だもんね・・。特に妊婦さんは危険だよね・・。
気をつけてね!!!!
2008/02/08 10:01 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

