スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
お絵描きーーー♪
IMGP3193.jpg

こんばんはーーーー♪♪

IMGP3197.jpg

変顔もできるようになりました!!!!

ゆきんこさん、最近お絵描きにハマってます。
意外とペンもちゃんと持てたりするんですねーーーーー。
IMGP3213.jpg

けっこう真剣です。思いっきり机とかにも描いちゃうんですが・・(汗)
ぎゃー!!!!っとか言いたいところですが・・寛大な親にならなくては・・・
最初は楽しそうに紙にクルクル描いていたんですが・・・・

IMGP3218.jpg

手にも描いちゃおーーーーー♪♪って感じでボールペンを突き刺してました・・・。
隣でパパが必死に止めていますが・・・・・・・
クセになっちゃったみたいで何度もやってました。

お絵描き好きな子になってくれるといいなーーーーーー。
そのうちキュロでも描いて差し上げて♪♪
こんなんだけど・・・・・・・
↓↓↓
IMGP3240.jpg

普段出入り禁止のゆきんこの部屋で爆睡中・・・・・・
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ゆきんこ日記
comment
おっ!!ゆきんこ画伯ですなぁ~(*^_^*)
うんうん!!「きゃぁ~!!」って感じをグッと押さえて・・・(涙)
えらいですねぇ~ママさん!!
かがみだわぁ~感動しました!!(;_;)
私なら・・・分かっていても止めちゃうかも(笑)
パパが必死になってるのがおかしいですね!
キュロくん・・・ゆきんこちゃんの匂いが一杯のお部屋に入って気持ちいいんでしょうね~♪♪
かわいいなぁ~♪♪
いつかキュロくんを描いてあげてね!!
(真っ黒だけどねぇ~笑)
2008/02/13 01:21 | URL | edit posted by らいぐれ
ペンとか好きだよね~!!
お絵かき好きになってくれるといいね♪
2008/02/13 17:26 | URL | edit posted by めりで
*らいぐれさん*
いや・・・・・我慢できずペンを取り上げてしまいました・・・。
まだまだ修行が足りないようです、私・・・・・。
キュロはゆきんこの部屋に興味津々なんですが、寝てる時しか入れてもらえず・・・
それでも幸せそうです(笑)
キュロはただ黒色でぐちゃぐちゃっと描かれて、「これがキュロ!!」って
ことになっちゃうだろうな(笑)実際寝ていると黒いかたまりみたいだし・・・。
2008/02/15 23:32 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*めりでさん*
ペン大好きだよねーーーー!!!ずっとくわえているもん(汗)
くわえたままウロウロするから危なっかしくて恐いよ・・・・。
取り上げると怒るし・・・。
お絵描き・・ちゃんと紙に描いてくれるといいな(笑)
2008/02/15 23:34 | URL | edit posted by ゆきんこママ
本当にゆきんこちゃんかわいすぎるぅ~
あ~わたしもゆきんこちゃんが欲しい~!
なんて表情するのかしらん。かわいいねぇ~。
ゆきんこちゃん ボールペン刺して痛くないの?(笑)

きゅろくんも ぬいぐるみみたいだなぁ~
あ~キュロ&ゆきんこ家に遊びに行きたいよv-238
2008/02/17 18:38 | URL | edit posted by さちこ
*さちこさん*
ぜひぜひ遊びに来てください♪♪♪
ゆきんこもキュロも大喜びです☆☆
私も北海道に行きたいですーーーーーーーー。
ここうめRちゃんに会いたい♪♪もちろんさちこさんにも会いたいです♪

ゆきんこはちょっとMっ気あり??な感じです(汗)
頭とか壁に打ち付けている時あるし・・・・ちょっと心配です・・・・。
2008/02/17 22:59 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

