スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ボク・・・・・・・・
IMGP3285.jpg
お久しぶりですーーーーー。キュロです。
実はボク・・・・・・・・・・・ボクじゃなくなったんです・・・・・・。
ワタシになったんです・・・・・・・・・・・。
何のこっちゃって感じだよね?????????

去勢したんだよ。
パパとママはずっと悩んでいたみたいなんだけど・・・・・・・・・・・。
でもボクはボクだよーーーーーーーーーー。
これからもよろしくね♪♪♪♪

*********************************************

去勢すると性格が変わってしまうって噂を聞いて・・・
それも心配だったし、やっぱり全身麻酔が一番恐かったです・・。
病院からの電話がなかなかかかってこなくて、なんだか泣けてきました・・。
朝の10時に預けて、夕方6時になっても電話がなかったので、
こっちから電話しちゃいました・・・・・・・・。
まあ・・手術は午後、手の空いた時にって話だったんですが・・・・・
電話した時に手術中でした。
手術が終わったらすぐに目を覚ましたみたいで、安心しました。

相変わらず食べ物に熱く、ゆきんこのゴハンを狙ってます・・・・・・

IMGP3315.jpg

ゆきんこは取られまいと猛スピードで食べています・・・・・。
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[キュロ日記
comment
無事、手術が終わって良かったね!!
飼ってたうさぎは、歯が変な風に伸びちゃって、定期的に歯を切る手術してたんだけど、毎回全身麻酔だったよ。
もう、そういう日は何も手がつかないしおちつかないよね。
人間と違って、色んなリスクもあるしね・・・。
でも、キュロちゃん、頑張ったね!!
エライエライ♪

ゆきんこちゃん、本当一生懸命食べてる~
目が、ちゃんと次の食べ物のほう見てるね
2008/03/01 12:56 | URL | edit posted by めりで
そっかぁ~キュロちゃんはおかまちゃんかぁ~
レオンもそろそろ5歳を過ぎたので、健康のことも考えて、しなくちゃいけないなぁ~って思ってます。
でも、去勢をしなくてもだんだん前の勢いはなくなってきたので?案外前と変わらないんだけど、夢夢がきかなくなってきた?って感じかしら・・・
でも、全身麻酔となると考えちゃいますよね~
なにはともあれ、無事に終了してよかったですね~キュロちゃんは何をされたか分ってるみたい??
2008/03/01 16:20 | URL | edit posted by レオンムム
キュロちゃん・・・になっちゃったの??(笑)
うんうん・・・なかなか連絡がないと心配しますよね。
無事で本当に良かったです!!!(;_;)
なにか変わりましたか???
食欲は旺盛みたなので(笑)変わらないキュロくんかな??(*^_^*)
キュロくんなにか変わったことあった??(笑)
2008/03/02 12:54 | URL | edit posted by らいぐれ
キュロ君 全身麻酔でがんばったね~
わがやもしなくちゃ~と思いつつ未だに踏み切れない・・・
でもRだけでも初ヒートが来る前に・・・・と
考えてます。
無事終了の電話が来るまで本当にドキドキだよね・・・
2008/03/06 07:29 | URL | edit posted by さちこ
*めりでさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・。
うさちゃんもいっぱい手術したんだね・・・・。
本当に心配だよね。ただただ祈ることしかできないし。

ゆきんこは眉間にしわをよせながら必死で食べてます(笑)
キュロはあきらめずにおねだり・・。そんなキュロを真剣にゆきんこは
怒ってます・・・。
2008/03/09 13:09 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*レオンムムさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・。
レオンくんも去勢ですか???レオンくんにはもう子供がいる
もんねーーー♪♪やっぱ健康のことを考えるとしたほうが???
って思ったりしますよね。
全身麻酔が考えものですが・・・心配ですからね。
前の勢いがなくなってきた???レオンくん落ち着いた紳士に
なってきたのかな???
キュロは多分何もわかっていないかも???
ひたすらカラーが気になるくらい・・・・・・。
2008/03/09 13:13 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・。
キュロは・・・・・何も変わっていません(笑)
ただ、以前にも増して甘えん坊になったかも・・・・・・。
食欲も睡眠欲も衰え知らず。大人しくもなってないし・・・。
それともこれから変化があるのかな?????
しばらくは体に男性(オス??)ホルモンが残っているみたいだし・・。
これからのキュロに注目です(笑)
2008/03/09 13:16 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・。
Rちゃんもですか????女の子のほうが手術が大変みたいですから
心配も増えますよね・・・・・・。
キュロも男に目覚める前に去勢してあげればよかったかな・・って
少し後悔したり・・・でも2歳になる前にできてよかったかな☆☆

あんなに電話が鳴るのを待っていたのは久しぶりです(笑)
2008/03/09 13:20 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

