スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
歩いています♪
IMGP3381.jpg

お久しぶりです。。。。。
かれこれ2ヶ月くらい放置のブログでした(汗)

その間にゆきんこはスタスタ歩くようになりました♪♪♪
もう朝から晩まで家の中を徘徊しております・・・・・。


去勢をしたキュロは落ち着いてきました☆☆
今は・・・ゆきんこ嫌い(苦手??)がすごくて、
ゆきんこが近くを通過しただけで唸ってます。。。。。。
まあ、気持ちはわかります。
しつこく追いかけまわされて、おもちゃを投げつけられて、尻尾引っ張られて、
昼寝を妨害されて。。。。。。まだまだあります。。。お気の毒です。

ゆきんこはキュロに唸られても全然気にしてないご様子(笑)
それどころか・・・唸って怒っているキュロがおかしいのかゲラゲラ笑ってます・・
これって・・怒っているほうにとってはかなりあったまにくる態度ですよね??
さぞかしムカついているでしょう、キュロさんは(笑)

IMGP3482.jpg

ゆきんこさん、そんなキュロにはおかまいなく、あぐらかいて、テレビ見ながら
ジュース飲んでます・・・・
ジュースを飲む時、眉間にしわがよって渋い顔になってしまうのはどして???


スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ゆきんこ日記
comment
うぁ~ひさしぶりぃ~のゆきんこちゃんにびっくり!!
髪の毛かわゆ~く結んでもらってなんだか
一気に大きくなったみたいだね!
かわいいなぁ~。
お花のヘアゴムもかわいいなぁ。

お気の毒のキュロくんに思わずわらっちまった。
ごめんよ。キュロ君。
これがキュロ君のしばらくの運命なのかな。

それとそれとず~っと前にごはんレシピを送ったのだけど レシピちゃ~んと届いたかなぁ~?
ちょっと不安だったのにメールしなくてごめんちゃい。
2008/04/28 15:55 | URL | edit posted by さちこ
きゃぁ~~!!
髪、結わいてて可愛い♪

キュロちゃんも、昼寝妨害されてしまって大変だね・・・。
2008/04/28 22:24 | URL | edit posted by めりで
おじゃましま~す!!
ゆきんこちゃん、すっかり大きくなって~キュロちゃん危機だね~(汗)

でもキュロちゃん偉い子だから、噛んだりしないんだろうね・・・うちのは・・・・噛みます・・・・
わかっているのか、危険を感じると、レオンから夢夢に移行してますが、ヒート中の夢夢もイライラしているのか、今日は威嚇して噛んでました・・・でも、噛まれても「いて~」と笑ってる怪獣を通り越し、小悪魔です・・・おそろしや~
2008/04/28 22:27 | URL | edit posted by レオンムム
*さちこさん*
髪の毛を結んだら、なんだか急にお姉さんっぽくなりました。
結ばないとモサモサで暑苦しい感じですし・・・(汗)
ヘアゴムもかわいいのがあるとついつい買ってしまいます。。
私がつけたらおかしいけど、ゆきんこならまだ☆☆☆

キュロ、気の毒なんですが、私もついつい笑っちゃうんですよね・・・・・(笑)
最近はゆきんこに見つからないように、キャリーケースに隠れるようにしてお昼寝しています。。。
2008/04/29 14:00 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*めりでさん*
お久しぶりです♪♪
ゆきんこはすっかり歩くようになりました。
また遊んでくださいね♪♪♪

キュロはお昼寝も・・・生活全てを妨害されています(笑)
お兄ちゃんはつらいよ・・って感じです。
2008/04/29 14:03 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*レオンムムさん*
キュロの平和な日々もしばらくはお預けの状態です☆

うちも噛むのは時間の問題かと思われます(汗)
噛むフリはしてます。。。。。。。
そのうち堪忍袋の緒が切れて爆発するかも・・・・・
今はまだなんとか我慢のご様子(笑)
たまに一心不乱になってソファーをホリホリしてるんで、
多分ストレス発散?????

ゆきんこも噛まれたくらいじゃへこたれなさそうです(汗)

2008/04/29 14:08 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

