スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
またしてもお久しぶり・・・
更新しなくてはと思いつつ・・・
いつもかなりの間が空いてしまう私・・・・反省です。
ゆきんこもキュロも元気です♪♪

つい最近、初☆発熱したゆきんこです。
IMGP3572.jpg

名古屋のジジ。ババに会いに行った時に熱を出したのです・・・
前回名古屋に行った時も風邪引いて、鼻水ダランダランだったな。。

ちなみに写真は熱が下がってご機嫌でベランダ遊びを堪能中☆☆☆

IMGP3571.jpg
なにやらへんてこりんなお顔です(笑)

IMGP3576.jpg

うさぎのクーちゃんも大迷惑です・・・
ゆきんこの容赦ない行動に・・・・
そうやってキュロも毎日耐えているんだよな・・・・
ストレスのせいか白髪が目立ちます・・・(泣)
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:5  
[ゆきんこ日記
comment
ご無沙汰してます・・・

ゆきんこちゃん、大きくなったね♪
歩くあしどりも、かるそう!!

熱、だしてしまったのね(涙)
でも、下がったようで、良かった~~

うさぎのクーちゃん、うちにいたうさにそっくりで、びっくりしました
2008/06/18 07:40 | URL | edit posted by めりで
ゆきんこちゃんも見ないうちに、すっかりお姉ちゃんだ~びっくりしましたよ~♪

ゆきんこちゃんの家もうさぎさんいたんですね~
うちにもかれこれ2年前までいたんですよ~ロップイヤー(みみたれ)のオスメス2匹・・・
今でもまた欲しいけど、自分の仕事が増えるので、自粛中・・・・
うさぎも、さみしがり屋だからね~♪
2008/06/18 22:52 | URL | edit posted by レオンムム
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19 09:45 | | edit posted by
*めりでさん*
お久しぶりです☆☆
ゆきんこもいつの間にやらスタスタと・・・。
段差もラクラク。

クーちゃん、そっくりでした???
ゆきんこにだいぶ迷惑している感じでした(汗)
2008/06/19 16:06 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*レオンムムさん*
うさちゃんもいたんですか????
2年前というと・・・レオン君や夢夢ちゃんとも同居??
ワンコとうさぎってどんな感じなんでしょう??
動物のお世話はほとんどママの仕事ですよね(汗)
マックくんも仲間入りでママ大変になっちゃいましたね☆☆
でもかわいくてしかたないですよね!?
2008/06/19 16:12 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

