スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
隊長!!
ゆきんこにやっと帽子を買いました。
それまでこの暑いなか、ニット帽的なものをかぶせてました・・・・。
気に入って買ったのですが・・・・・・

IMGP3603.jpg

なんだかドアップに(汗)
ちょっと・・・・隊長っぽくないですかね?????
探検家みたいになってますよ・・・・・・

IMGP3611.jpg

「遭難したみたい・・・・・仲間に連絡だ!!!」

IMGP3610.jpg

「た・・・・隊長・・・遭難ですか!?ボク、グッタリ・・・・(そしてピンボケ)」

そんなやり取りがピッタリなこの帽子・・・・
大丈夫かしら??これでお出かけしても・・・・・。

その前に帽子をあんまりかぶってくれないことを心配するべきかも・・・。
隊長ゴッコの後、すぐに取ってその辺にポイっでした(泣)
どうしたらルンルンでかぶってくれるのかしら???

IMGP3623.jpg

帽子を取って、今度はコロコロ隊長になってました。
最近、コロコロするのが大好きです。
お手伝いのつもり????
いや、遊びのつもりだろうな・・・・・。
キュロの毛ですぐ真っ黒になります(汗)
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ゆきんこ日記
comment
ゆきんこちゃんも帽子だめですかぁ~わかるぅ~どうしてなんだろうね~
うちも2人ともだめですが、あかりは幼稚園の帽子だけはちゃんとかぶるようになりましたよ~~
ゆうきはいまだに、パーカーの帽子もだめですね・・・

コロコロ・・・うちも好きです♪そして兄弟げんかが始まるので、同じの2つあります(汗)
そして、交互に紙をはがせと持ってきます。でも、レオン夢夢の歯形だらけで、超取りづらくなってます・・・

うちのうさぎさんは、レオンより最初に飼っていて、レオンはうさぎさんのう〇ちが大好きでした・・・うっ・・・
レオンが早く出せって、お尻をつんつんするので「うさぎキック」をしょっちゅうくらってました(笑)
1匹目が病気で亡くなり・・・あとを追うように2匹目が亡くなり・・そのあと夢夢を飼うことになりましたぁ~
2008/06/20 23:33 | URL | edit posted by レオンムム
よっ!ゆきんこ隊長!!^m^

最後にはコロコロ隊長になっていて思わず笑っちゃったよ。
何をしてもかわゆいゆきんこちゃんなのだった~

ゆきんこちゃんのおなかはかわいいのに
似たようなわたしのおなかは全然かわいくないよ~(笑)
2008/06/21 10:36 | URL | edit posted by さちこ
帽子ってなかなかかぶってくれないんだよね・・・。
うちも、なにをどーしたのか、1つだけお気に入り?だまってかぶってくれるのがあって、それだけはかぶってます☆
2008/06/21 13:46 | URL | edit posted by めりで
*レオンムムさん*
あーーーうちもそうです。コロコロの紙をはがせってすぐやってきます。
まだちょっとしか汚れていないのに・・・・・。
そしてやっぱりキュロの大量の歯型つき・・・・・
本当にはがしにくいですよね(汗)

レオンくん、うさちゃんのう◯ちが好きだったの????(笑)
おしりに刺激を与えてまで食べたいなんて・・・・・。
コロコロしているから、なんとなくおいしかったの????
うさぎキックは痛そうだな・・・・・。
2008/06/21 22:58 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
ゆきんこのポンポンのおなか、気づいちゃいました???
すごいんですよーーーーー(汗)ビールっ腹みたいで・・・・。
でも小さい子はそんなおなかでもかわいいって言われるから
いいですよねーーーーー。
私なんかがそんなおなかだったらドン引きされちゃいます(泣)
かなり近い感じですが・・・・・。
隊長は今日もコロコロ任務を果たしてました。
隊員のキュロをひきつれて。。。。。
2008/06/21 23:03 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*めりでさん*
帽子嫌いな子って本当に多いよねーーーー。
でもこれからの季節はなんとしてでもかぶっていただきたい!!
お気に入りがあるなんてうらやましーーーーー。
それだけしかっていうのも大変だけど、全てダメよりはいいかも??

2008/06/21 23:06 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

