スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ソファーーーーー
DSCN1937.jpg

ソファでちょいとゴロゴロ。。。。。。
って思っていると、待ってましたとばかりにやってくるゆきんこ。
狭いソファに無理矢理乗って、自分もゴロン。
この日はパパが被害者に。

ちなみにこのソファ・・・・・
キュロのお昼寝場所でもありまして・・・・・
それなのにキュロのスペースは全く残ってませんでした。


DSCN1936.jpg

お気の毒に・・・・・
ソファの下にもぐってしまいました(笑)
でもちょっぴりお気に入りになって、こうやって寝ていることがしばしば・・・。

DSCN1963.jpg

ボクは眠れればどこでもいいんだよーーーーん♪
それにしても・・・・ボクの写真、またボケてる???

スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[家族日記
comment
キュロくんのあんよ かわいい~。
パパさんは若いし、
家具はかわいいし、ゆきんこちゃんはソファ占領してるし
やっぱり覗きに来てよかった。

そういえば パパさんは
ブログもうやってないのですかぁ?
2008/06/23 21:06 | URL | edit posted by さちこ
*さちこさん*
うちのパパのブログ・・・・
実はひっそりお引っ越ししました☆☆☆
でも私以上に更新はされてません(笑)
しかもまだ日記1つしか書いていないようです。
もし興味があるのなら・・・URL教えちゃいます♪♪
なぜか検索かけても見つからないのです・・(汗)
2008/06/23 22:54 | URL | edit posted by ゆきんこママ
大きくなってたっちも上手~!!
ゆきんこちゃんったら~たっちも上手になりましたね~♪
可愛い女の子でいいなぁ~(*^_^*)♪♪
キュロくんが子供に見えるくらいゆきんこちゃんが成長してる~!!!
ふふふ・・・天然丸出しのキュロくん(笑)
いいキャラしてますよね~!!私は大好き~♪♪
可愛いあんよだわぁ~(*^_^*)
2008/06/24 02:44 | URL | edit posted by らいぐれ
*らいぐれさん*
歩かないーーーって悩んでいたのに、今じゃ道路に飛び出す
勢いです・・・・(汗)本格的にリードを検討中です。
ワンコを見つけた途端、「ワンワン!!!!!」っと追いかけて
行ってしまうので・・・・。すぐそばにワンワンいるのに・・。
キュロもゆきんこも他のワンコを見つけると言うこときかないので
困りものです(泣)
やっぱりキュロって天然ですよね??(笑)
2008/06/24 22:08 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

