スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
お食事中♪
IMGP3629.jpg

ぎょっ!!!!!!!
ゆきんこさん、なんという格好でごはん食べてるんですか!!!!!
お行儀悪いにもほどがあります・・・・

この後すぐに座り直させましたよ(汗)


ゆきんこがごはんを食べていると必ず・・・・・・・
IMGP3638.jpg

黒い影あり・・・・・・・・
しかも・・・頭の上にごはん粒のってるし(笑)
きっとゆきんこが手にくっついたごはん粒を取ろうとブンブンした時に、
うっかりキュロの頭の上に飛んで行ったと思われます・・・。

「一口でいいからほしーーーーーーーの」
IMGP3640.jpg

恒例の物乞いが始まりました(笑)

ゆきんこは大好きなものは絶対あげないけど、
特に何でもないものは結構あげてしまいます(汗)

「しょうがないわねーーー。はい、どーじょ☆☆」
IMGP3641.jpg

もちろん、キュロは大喜びで食べていました・・・・。
あっ、キュロが食べちゃいけないものがある時は
ちゃんとキュロをケージに入れてます。。。。
ケージの中からも常に狙ってます・・・・・・・。
根っからの食いしん坊なのね・・・・・。



****お知らせ****
ゆきんこパパのブログがお引っ越ししました☆☆
よかったら見てくださいね♪♪
こちらです
↓↓↓
まっくろキュロ助

これから更新頑張るそうです!!!!!
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[家族日記
comment
いいコンビですね~♪♪
ゆきんこちゃんったら~♪♪
もうぅ~~~見る度に可愛くなっちゃって~~~(;O;)!!
キュロくんとも本当に仲良しでいいコンビですよね♪♪
ここに来ると癒されますぅ~~~(^^)/~~~
2008/06/27 00:51 | URL | edit posted by らいぐれ
らいぐれさん同様、いやされに来ましたっ♪

と思ったら本日は わたくし 大爆笑でして。。。。
思わず 1枚目の写真を保存してしまいました。
ゆきんこちゃん お行儀わるいぞ~と(笑)思ったらちゃんと
ゆきんこママがつっこんでるし(笑)

おかしくて しばらく大笑いでした。
楽しい時間をありがとー!!

キュロパパのブログ お引越しされたんですね~
教えて下さってありがとうございます~

早速遊びに行ってみます~
2008/06/27 22:29 | URL | edit posted by さちこ
うちも、こんな感じですね(汗)
マックも昨日、ゆうきのご飯のスプーンを落としているのに気付かず、なめているだけかと思ったら、バリバリかじってました・・・たぶん食べてないとは思うけど・・・・ヒヤヒヤです・・・
ご飯食べているときは、絶対落ちてくるものを狙いにテーブルの下に3わんいますね[笑]

きゅろちゃんもご飯粒気付かなかったのね~♪
うちもたまにひっくり返すと、足にご飯粒、シール、などなどくっついてます~まさにモップだね~(笑)
2008/06/28 14:19 | URL | edit posted by レオンムムマック
*らいぐれさん*
キュロとゆきんこ・・・・仲がいいのやら悪いのやら・・・
ゆきんこがごはんを食べていたり、おもちゃを持っていたりする
時は寄って行きますが、普段は近寄ってくるゆきんこに唸ってます(汗)
まあ、8割ゆきんこが悪いんですけど。。。
本当に仲良しになってくれるのはもっと先ですかね・・・・(泣)

い・・・癒されますか!?それはそれはよかったです♪♪
しかし、毎日この中にいる私は癒されていない・・・・・(笑)
いや、癒されているのか!?
2008/06/29 10:03 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
大爆笑させちゃいました?(笑)
一日ゆきんこを見ていたら笑い過ぎておなか痛くなっちゃうかも・・。
笑いたいときはいつでもお貸しします(笑)
ついでにキュロもいかがですか????

パパがブログに遊びに来てくれたーーーって喜んでました☆☆
でもさちこさんのブログに遊びに行けなかったみたいで・・・・
2008/06/29 10:25 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*レオンムムマックさん*
そうそう!!!まさにモップですよね(笑)
食べかすいっぱいくっつけてウロウロしてます。
お掃除してくれるのはいいんですけど・・・・・・
毛にくっついたのがなかなか取れなかったりするので、
そっちのほうが大変・・・・・。

テーブルの下に群がる光景はどこも一緒ですねーー♪♪♪



2008/06/29 10:29 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

