スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
お誕生日&初めての海
P7010325.jpg

7月1日はキュロの2歳の誕生日でした♪♪♪
でも・・・・・特に何もしてあげませんでした・・(反省)
大好きなバナナスコーン焼いてあげようと思っていたのに、
うっかり忘れてしまったし・・・・・・。
豪華ディナーもなし・・・・・。

とっとりあえず、いつもは切り落としの馬肉をゆでたものをあげていますが、
人間用の馬刺を差し上げました☆☆☆

P7010344.jpg


ただ、ドライフードの上にドカッと乗っけただけですが・・・(汗)
生であげると丸飲み??しちゃってありがたみがない・・・。
馬刺は大好物だからよろこんでもらえたかな????



翌日・・・・・・
ゆきんことキュロにとっては初めての海に遊びに行きました。

P7020453.jpg

「やっほーーーーーーーーーい!!!」
って感じでぶっ飛びなキュロ。。。。。。。。
気に入ってもらえたかしら????

P7020475.jpg

「お魚さん・・・・いない・・・・」


ところで・・・・・・ゆきんこは砂浜で歩くことを断固拒否!!!!!
まあ、たしかに歩きにくいよね・・・・。
初めての海で緊張したのか初めのうちはただ仁王立ちでぼんやり(汗)
シャベルで誘っても仁王立ちのまま・・・・・。
やっと慣れた頃・・・・

P7020488.jpg

どっかり腰を下ろして砂遊び☆☆☆
楽しそうっていうか・・・・ものすごい真剣な顔で恐かったな。。。
「帰ろーーーーー」って言ってもイヤだと言って怒ってました・・・・・(笑)
今度は水着で遊ぼうね♪♪
普通のオムツで水に浸かったので、あひるのお尻のようにプリンプリン??
海水をたくさん吸って重たそうでした(笑)


スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[家族日記
comment
キュロちゃんもゆきんこちゃんも服のまま・・・ぷぷっ
うちも海はまだ連れて行っていないんだよね~3ワンと2人大変だよなぁ~ちょっと怖い・・・
家のまえでの水浴びは去年体験しました。
普通のおむつで入って、最後にはおむつ重くて脱いでました(脱げたの間違いかも・・・)ほんとあれだけ吸うんだぁ~ってくらい膨らむよね~♪
今年は3ワンも水浴びさせてあげようかなぁ♪
2008/07/03 00:08 | URL | edit posted by レオンムムマック
キュロく~~~ん
v-20お誕生日おめでとう~~~v-274
そっかぁ~ 1日で2歳だったのね~。
うっかりんこでごめんね。。。。

馬肉食べれるだけでキュロくん 幸せよ~。
2歳の歳も元気で ゆきんこちゃんのよきおにぃちゃんでいてね♪

ゆきんこちゃん 初海遊びよかったね!!!
砂浜は歩きにくいのよね。うんうん。こんどは
水着着て行かなくちゃっ!(笑)
2008/07/03 11:36 | URL | edit posted by さちこ
*レオンムムマックさん*
海はすぐ近くにあるのに・・・連れて行ったことなかったんです。
しかもわざわざ遠くの海に出かけました。。。。
キュロは波を怖がってましたが、楽しかったみたいです☆☆☆
今度は泳がせてみたいなーーーっと企んでます(笑)
2008/07/03 22:19 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
お祝いの言葉、ありがとうございます☆☆☆
2歳になって少しは落ち着いてくれるといいのですが・・・
最近はゆきんこの行動に困り果てているキュロです(笑)

来週も海に行こうと話しているのですが・・・・・
私達が疲れ果ててしまったのでどうなることやら・・・・
もし行ったら、ゆきんこの水着姿を披露します(笑)
2008/07/03 22:29 | URL | edit posted by ゆきんこママ
出遅れたぁ~!!!
きゃぁ~!!!出遅れちゃった!!!ごめんなさいっ!!
**HAPPY BIRTHDAYキュロくん**
いいなぁ~!!!馬刺し!!!なかなか食べられないんだよ~うちなんてっ!!(爆)
うんうん・・・確かに大好きなものって丸呑みかも(笑)
ゆきんこちゃん・・・どかっ!!て座って可愛い♪♪
お尻冷たくない???(笑)ロングリードでご機嫌のキュロくんも楽しそう!!!
そろそろ梅雨も明けそうですから、今年は一杯海で遊べそうかな??(笑)
2008/07/04 23:54 | URL | edit posted by らいぐれ
*らいぐれさん*
お祝いの言葉ありがとうございます♪
あいかわらず馬刺を丸飲みのキュロです・・・・・。
ゆでた馬肉は多少噛んでいるみたいなんですが。。

ゆきんこはお尻ひんやりがよかったみたいです(笑)
おまたにまで砂がびっしりでビックリしましたが・・・・
そのへんの水道の前ですっぽんぽんにして着替えました!!!
来週も行けたらいいなーーーっと思いつつ、親だけ疲れるので、
ただいま考え中です(汗)
2008/07/05 21:38 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

