スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
夏はおしゃれに♪
IMGP3701.jpg

あいかわらず、ボケた写真ですが・・・
わかりますか?????
キュロが首に巻いているもの・・・・・・
バンダナ(正確には私のハンカチですが・・・・・)
最近、なぜかバンダナを巻くのが好きです。
私がではなく、キュロが。
首輪やリードをつけようとすると嫌がるのに、バンダナは「巻いて♪♪」
って感じです。どして??????

この日はお気に入りのバンダナは洗濯中でした。
とってもキュロのかほりがして・・・・・・。
しょうがないので私のハンカチを貸して差し上げました。
おしゃれ???にでも目覚めたのかしら????



もう一人おしゃれ??に目覚めた人が・・・・・
IMGP3714.jpg

どこがおしゃれかと申しますと・・・・・
最近室内で靴を履きたがります☆☆
でも写真のは靴じゃなくて、クリスマス用の長靴です(汗)
片っぽしかないし・・・・・
下着一枚だし・・・・・・・
お尻がドナルドダックのようになってます。
歩くたびにフリフリ・・・。



おまけに・・・・
お行儀の悪いゆきんこ第2弾☆☆☆
IMGP3709.jpg

「歯にパンがくっついちった・・・・」
立て膝・・・注意してもいつの間にやら元通り・・・・(泣)

スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:0  
[家族日記
comment
comment posting














 

