スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
あついです・・・・
毎日暑いですね・・・・
もうどこにも行く気になりません・・・。

ゆきんこもあんまりお外で遊んでません(汗)
公園日陰ないし・・・
って、私が行きたくないだけ!?

いや・・・きっとゆきんこだって行きたくないはず・・
ゆでだこみたいになってるし。。。

そんなわけで、ベランダでプールが我が家の定番です♪♪

IMGP3730.jpg

せっかくなので水着着用で入ってます☆☆☆☆
なかなか置き場所に困る形ですが、キノコのお屋根のおかげで、
直射日光がガンガンあたらないのはよかったかな・・・。

IMGP3732.jpg

楽しくなさそうな顔ですが・・・・
多分楽しいんだと思います(笑)

しかし・・・・最近プールに飽きてきたご様子(汗)
困るわーーーーーーーー!!!!!!
できるだけおうちで楽しく遊ぼうがコンセプトなのに・・(私の勝手ですが・・)
準備&後片付けが大変なのに、すぐ飽きてしまうのでは・・・・
どなたかおうちで楽しく遊べる遊び・・・・
ご存知ではないですか????
ぜひ教えてください!!!!
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
comment
キノコ!!!
暑くて外になんて出る気しないしない!
洗濯物を干すときと、郵便ポストを覗くとき意外は
外に出ないよ。
キノコプールいいねぇ。
日除け効果がいいなぁ。
ウチは、これからプール購入予定なんだけれど
どんなプールにするか悩み中だよ。
2008/08/08 14:42 | URL | edit posted by りえぞ
うちもそうですよ~ほんといい遊びはないものかね・・・近寄れば兄弟げんかも始まるし、1人でもくもくと遊べる遊びが欲しいです。
今日は30分と時間を決めて、意を決して公園へ行きました♪案の定暑くて、15分くらいで帰ってきました(笑)
それでも満足したみたい~へへつ♪
うちの子2人とも色白だね~って言われるので、少し焼かないと、どこにも連れて行っていない、悪いママ呼ばわりされてるもんですからぁ~ひどくない??女の子は美白よ美白~って言ってやりたいわぁ~(^^ゞ
ゆきんこちゃんもきのこちゃんで紫外線対策はバッチリだね!!
2008/08/08 16:35 | URL | edit posted by レオンムムマック
*りえぞさん*
コメントありがとうございます☆☆☆
私はポストものぞきに行きません(汗)
ベランダのみ・・・・・・・。

プール、もっと大きいの欲しかったんですよーーー。
滑り台つきとかすごいのもあるし・・・・
でもうちはマンションだから限度が(泣)
キノコで我慢です。あんまり大きいと水入れるのも
抜くのも大変だし(笑)
2008/08/09 23:15 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*レオンムムマックさん*
一人で黙々と遊んでくれると本当に助かりますよねーーー♪
でもすぐに飽きちゃうから困るんですよね・・・
プールも飽きちゃったみたいで(泣)
すぐに上がりたがるのでここ2~3日プールは休業です。

そう、女の子は美白です!!!大人になってから気づいても
遅いのです・・・・・(泣)
でも、ゆきんこもけっこう日焼けしました☆
私も・・・Tシャツ焼け・・・・


2008/08/09 23:21 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

