Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
お久しぶりのキュロ
20070912131245.jpg

こんにちは*キュロです♪♪
ボク、久々の登場!!!とっても元気です。
久々なのにピンボケ写真なんて失礼しちゃうな!!
ママはボクのこと愛してないのかも・・・・


20070912131700.jpg

あっ、またピンボケ!!!!!
本当、いやになっちゃうな・・・・
でもお菓子もらったからいいや♪♪
お菓子くれるなんて、やっぱりママはボクのこと愛しているんだね

最近、ボクのことを訪ねてくる人がいるんだ~。
こんなことないからすっごくうれしい!!!!!


20070912132046.jpg

あっ、お客さんだ♪♪♪♪
クンクン・・・・・ゆきんこさんですね♪♪
いつもご訪問ありがとう☆☆

って、この人しか訪ねてきてくれないんだけど・・・・
それにボクが気持ちよくお昼寝しててもかまわずやってきて
ボクのお尻の毛をひっぱるんだよ~~~
怒りたいけどガマンガマン・・・・・
もしも怒ったらそれ以上にボクがママに怒られるんだもん・・・

ボクはお兄ちゃんってやつらしいから。
妹には優しくだってさ!!

なんでもいいから何か食べたいな~~~~♪
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[キュロ日記
comment
リニューアルしたんだねv-10
ゆきんこチャン髪伸びたねー!!
うちなんかこの頃まだまだ薄かったよ~v-73
キュロちゃんも元気そうだ!やっぱりゆきんこちゃんが来てからやきもち焼きサンになっちゃうよねえ・・・v-12
2007/09/12 14:24 | URL | edit posted by あい
そっかぁ~ゆきんこちゃんしかあそびにきてくれないんだぁ・・・
キュロちゃんも札幌遊びにおいでよ~いっぱいスコッチの友達に会えるよ~

キュロちゃんは我慢するんだね~えらいね~
先週、3歳のあかり怪獣が、掃除機の棒で、追い掛け回し、大嫌いな風船を持って追いかけたら、風船ごと、中指をガブ~
ひさびさの流血でしたが、レオンは怒られなかったんだよ~だって1時間ぐらい我慢してたんだもん(汗)
2007/09/12 16:04 | URL | edit posted by レオンムム
*あいさん*
遊びに来てくれてありがとう☆
これからもよろしくね♪♪

ゆきんこの髪って伸びたっていうより・・・広がっているような・・・
すごく頭でっかちに見えるもん・・・・
キュロは元気いっぱいです☆涼しくなってきたからより元気!!
2007/09/13 17:16 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*レオンムムさん*
北海道行きたい!!!!!!!!!
みんなに会いたいな~~♪♪
キュロも自分以外のスコッチの存在を知らないので
どんな反応するのかとっても楽しみ。

でも・・・・・北海道は遠い・・・・・・・・・・・・
いつか行けるかな~♪そのときは遊んでください♪♪

レオンくん、1時間も我慢したの???
えらいね。ついに我慢できなくなっちゃったのね。
でもしょうがないかな~~。
あかりちゃんは大丈夫?????もしかして慣れっこ??
あんまりいじめないであげてね(^^)
2007/09/13 17:20 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

