スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
気がつけば・・・
もう10月・・・
かなり久ぶりの更新です(汗)

ゆきんこもキュロも元気です☆☆☆
ゆきんこは日々成長で、ずる賢くなってます・・・
じっとしていることもほとんどなく、写真なんか全然撮ってないです・・
いつの間にかデジカメの充電も切れているし・・

そんなこんなで写真は夏のゆきんこです♪
P8310828.jpg

トトロ大好き!!
毎日見てます。。。。。うっかり台詞まで覚えちゃって・・


P8310840.jpg

海にも行きましたーーーーー♪♪
キュロはお留守番。。。。


PA080930.jpg

お気に入りのスヌーピーのぬいぐるみと一緒に♪
これ・・・私のだったんですが・・・・ゆきんこが気に入ったようなので
譲りました(笑)
寝る時はこの子を抱っこしながら寝ます。




スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ゆきんこ日記
comment
うひょ~~~
ゆきんこちゃん お久しぶりぃ~。
そっかぁ~
海にも行ったしぃ~トトロもすきなのね~
ゆきんこママは
スヌーピーとられちゃってるしぃ~(笑)
元気で何よりだよ~。

パパさんもブログそろそろ復活かしら?(笑)

時々でいいから かわいいゆきんこちゃんとキュロくんの
パパママ目線のお写真楽しみにしてますよ~
2008/10/14 10:34 | URL | edit posted by さちこ
ゆきんこちゃん、ほんとにほんとにおっきくなった!!v-111
もう女の子って感じだねー^^
なんか髪型もかわいい、凛のとき真似させてもらうわ~v-10
夏は海も行ったんだね、初?どうだった~?
ワタシもゆきんこままさんのブログこれからも楽しみにしてるねv-416v-353v-353
2008/10/14 11:36 | URL | edit posted by ai
ゆきんこちゃんもでかくなったね~♪
うちのも大きくなるわけだぁ~(笑)
この時期じっとしてないから、自分の時間も減りますね・・・
うちもトトロ見てます!!
とくにトトロが花壇の周りをまわって木を生やす、踊りが大好きで一緒に踊ってますよ~うぎゃぁ~と悲鳴を上げながら・・・
私もそろそろ更新しなきゃね~まずはデジカメのバッテリーの充電かも・・・・
2008/10/14 15:40 | URL | edit posted by レオンムムマック
*さちこさん*
本当にお久しぶりですーーーー(汗)
パパにも復活するように言っております♪♪

私のものはほとんどゆきんこのものになってます・・・・
大切にしてくれるならいいんですけどね・・
たまに頭にくるくらいぞんざいな扱いをしていますーー。
心の広い母ちゃんになりたいです(泣)

更新頑張ります!!!!!

2008/10/15 22:38 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
ゆきんこでっかくなりましたーーー(笑)
なんかヒョロ長くなったよ☆☆パパに似たのかな!?

髪型・・・相変わらずのクセっ毛で大変・・・・
結ばないと爆発・・・
でも女の子は髪の毛を結んだり、かわいいヘアゴム買ったりと
楽しみが多いよね♪♪♪

海は初じゃなかったんだけど、見てるだけなら平気みたい。
でも入るのは思いっきり泣いていたよ(汗)
最近お風呂も怖がっちゃって困っているの・・・・

2008/10/15 22:44 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*レオンムムマックさん*
体調はどうですか!?
子供がいるとどうしても治療に専念できないですよね・・・
ワンコもいるし・・・・・

レオンムムマック家もトトロに夢中ですか(笑)
ゆきんこも木を生やす踊り、一緒になってやってます♪♪
「ぶあーーー!!!!」って叫びながら・・・・
あとは歌も唄ってます☆☆

デジカメって、撮ろうって時に必ずと言っていいほど、
充電切れ、もしくはメモリーがいっぱい・・なぜだ????
2008/10/15 22:49 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

