スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
テーブルとイス
ゆきんこにテーブルとイスを買ってあげました♪♪

PA181017.jpg

チッコラのテーブルとイスのセット☆☆
早速お絵描きしています~~
(そして早速、テーブルにお絵描きしてました・・・ムムム・・・(怒))


PA181011.jpg

牛乳飲みながら・・・描き描き♪♪♪


PA181021.jpg

クーピーで描いてます。
クーピーってなんだかなつかしいですよねーーーー。
クレヨンみたいにベタベタしないから、いいかなーって思ったけど、
テーブルにつくと、意外と手強い・・・・・
かなりゴシゴシしましたよ。。。。。

ゆきんこはとっても気に入ってくれたみたいで、
朝起きて来たら、とりあえずイスに座るーーーっと言います☆☆
でも・・なんだかふんぞり返って寄りかかるので、おっさんみたいです(汗)

スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[お買い物
comment
かわいいテーブル~♪
一人っ子の特権ですね~うちだったら、1つづつ買わなくちゃケンカです(汗)
通販で売っている、子供用のテーブルメイトを2つ検討中・・・でも高い・・・

クーピーは力強く書きすぎて、うちのはボキボキ状態です。今は昔ながらの色鉛筆を使ってます。マジックやクレヨンは恐ろしすぎます・・・。

まだまだ、ゆきんこちゃんの落書きなんてかわいいものです。
私は、書くものは、使うときだけ出すようにしてあるんだけど、義母さんは、何でも出しっぱなし・・・・おのずと、あっちこっちに書かれてま~す。
この前も、トイレに落書き発見しました・・・(汗)
2008/10/21 23:29 | URL | edit posted by レオンムムマック
牛乳飲みながら絵を書くゆきんこちゃん ぷぷぷ。
かわいすぎ。

クーピー懐かしい!!
クーピーの存在を忘れてたわぁ~
昔はよく使ってたんだけどなぁ~

あ~ 子供がいたら
こんなにかわいい椅子とテーブルとか買ってあげたりとか
出来るのよね~
ゆきんこちゃん うれしそう *^-^*
2008/10/22 11:59 | URL | edit posted by さちこ
チッコラのテーブルとイスかわいいね~~v-10
またお部屋のイメージにぴったりv-158わたしもこういうの憧れるなv-413
クーピーも懐かしすぎ!!!爆
うちもクーピー買ってあげよっと♪
ちなみに、サッシーの赤色水玉のおもちゃ入れ(?)かなりかわいいv-344
おもちゃも増えてきたし、うちも真似して買っていいかしら・・v-10
2008/10/23 14:50 | URL | edit posted by ai
*レオンムムマックさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・。
レオンムムマック家では同じものがないと取り合いになってしまうのですね・・・・・。
イスが2つでもダメですか?テーブルもないと・・

クーピーボキボキになっちゃうんですね(汗)
やっぱり色鉛筆が一番なのかなーーー??でも筆圧がすごいから、
すぐに削らないとダメですよね(笑)

ゆきんこも壁に落書きしたり、カーペットに描こうとしたり・・・
今日なんてキュロの背中に描こうとしてました(爆)
無理だって・・・・・(笑)
2008/10/29 12:19 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・・
クーピーなつかしいですよね♪♪
私的には、クーピーって色鉛筆みたいにきれいに塗れないし、
クレヨンみたいにはっきり濃く色がつくわけでもなく・・・
って感じで、子供の頃はあんまり好きじゃなかったんですけど(笑)
でもほとんどの子が持っていたような気がします☆


2008/10/29 12:40 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・

サッシーのおもちゃ箱ぜひ買ってあげてーーー♪♪
ただ・・・・フタがすぐ閉まっちゃうから、中身を出す時は
頭でフタをおさえつつじゃないとダメなんだよ・・・
それさえ気にならなければかわいいよ(笑)

クーピー、なつかしいよねーーー☆☆
私の子供のときは缶??缶ペンケースみたいなのに入っていたけど、
今は柔らかいビニール素材の入れ物に入ってた・・・
2008/10/29 12:45 | URL | edit posted by ゆきんこママ
うわっ!!でかい!!!(笑)
やぁ~ん!!しばらく見ない間にゆきんこちゃんが大きくなってるぅ~!!!(*^_^*)
可愛い机と椅子を買ってもらったんだねぇ~♪♪
なんかレディ~になってきたわぁ~♪♪
色っぽいしっ!!!(笑)
2008/10/30 09:54 | URL | edit posted by らいぐれ
*らいぐれさん*
おおおおお!!
お久しぶりです♪♪

ゆきんこ、どんどん成長しています。
体の言葉も・・・・。
最近真似っ子星人なので、ヒヤヒヤしています(笑)
私の生活態度が皆様にお披露目される日も近いような・・・(汗)

ゆきんこが色っぽい!!!???
オヤジ体型ですが・・・・(笑)
2008/11/01 07:13 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

