スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ディズニーハロウィン♪

ちょっと前ですが・・・・
ディズニーランドに行ってきました♪♪
ゆきんこ初ディズニー♪

当日は8時の開園くらいに着きました。
少しならんで入場~~~
昔の私だと、とりあえず何乗る????
って感じでしたが、今はとりあえず荷物をコインロッカーに・・・(笑)
初めてコインロッカー使った気がするな・・・・。

ちょっと写真撮ったり、ホーンテッドマンションのファストパス取って、
お茶して・・・なんだかまったりです。。
子供がいるとディズニーランドの楽しみ方もずいぶん変わりますね~。。

最初に乗ったアトラクションは白雪姫のです。
真っ暗で・・・・・ゆきんこの表情がよく見えませんでした(笑)
なかなか怖いアトラクションですよね!?白雪姫っていうより・・
魔女がメインで・・・・
ゆきんこは多分、口がポカンっと開いていたような気がします。。。

2つ目はホーンテッドマンション。
私的にはこれに乗るために来たって感じです(笑)
2回乗りました・・・・・・
ゆきんこは怖がるかな????って思ったけど、ウキウキワクワクの表情でした♪
ちょっと暗い場所で並んでいる時に、ママと間違えて
前に並んでいた知らないおばさんの肩を・・トントン・・・・っと
ゆきんこが叩いてしまったらしく、おばさんびっくり!!!!

後はメリーゴーランドに乗って、ミッキーマウスレビューに入って
アトラクションはそれだけでした☆☆
10分以上並ぶのは無理!!!っと判断しました(汗)



PA221039.jpg

PA221061.jpg

ディズニーランドだけどアンパンマンジュースを飲んで一休み。。。


PA221042.jpg

池にいたかもに夢中!!!
「ガーガー。ガーガー。」っとうれしそうでした。
何より反応がよかったかも・・・他でもみれるじゃん(笑)



PA221035.jpg

ゆきんこが・・・「うーたん!!!」っと言ってしまったミッキーの木・・
たしかに似ているかも(笑)
ちなみにうーたんは『いないいないばあ』っという番組に出てくる
ディズニーとは全く関係ないキャラクターです・・・・


パレードも見て、ポップコーン食べたりごはん食べたり・・・・
写真はあまり撮れませんでした(泣)ビデオ撮ったりしてて・・・
それに混んでいたので撮る暇もなかったりで・・・

なんだかんだで夜の8時半くらいまでいました♪♪
かなり疲れたけど楽しかったです。
ゆきんこはホテルに向かう車で爆睡・・・・・
お疲れさまでした☆☆☆


ディズニーランド~ホテル編~はまた次回(笑)
たいした記事ではありません・・・・・・・




スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[家族日記
comment
豪華だわぁ~♪♪
きゃぁ~!!!ホテルにお泊りもしたの?!
豪華だわぁ~ゆきんこ家♪♪
寒くなかったですかぁ~??(*^_^*)
嬉しかっただろうなぁ~ゆきんこちゃん♪♪
続き・・・楽しみにしてま~す(^^)V!!
2008/11/01 08:42 | URL | edit posted by らいぐれ
ディズニーランド、うらやましい~v-238
確かに、子どもがいるとのんびりとすごし方もちがいますよね・・。

うーたんとミッキー。形が似てるv-218
新しい発見ですね!!

ホテルも泊まったなんて、いいな♪
ディズニーランドは何回行っても、また行きたくなるなぁ。
2008/11/03 00:10 | URL | edit posted by めりで
いいないいな~楽しそう!!!!
わたしは高校生の時の修学旅行で1度行ったっきり(笑)
また行きたい~と10年ぐらい前にチャレンジしたけど
混み過ぎて入れず(笑)
なので人生1度しか行った事がないの。かわいそうでしょ?

ゆきんこちゃんのアンパンマンジュースに
思わず笑っちゃいました。

ホテル編も楽しみ楽しみぃ~♪
2008/11/04 10:44 | URL | edit posted by さちこ
んーー!うらやましすぎるっ!!!
わたしもいきたーいi-184
ゆきんこママさんとこなら日帰りでも行けるだろうにホテルにまで泊まったんだあ!贅沢さんでうらやましいこと★
ゆきんこちゃんも嬉しかっただろうねーi-80
ホーンテッドマンション怖がらなかったんだ、ゆきんこちゃん強いねw
うちも来年あたり行けるといいなーー♪
2008/11/04 22:30 | URL | edit posted by ai
*らいぐれさん*
全然豪華じゃないですよーーーー(汗)
お昼ゴハンは持参しましたし・・・・
年に一度の旅行なので(笑)

朝と夜は寒かったですーーーーーー
お天気も曇りで・・パレードの場所取りしている時だけ
太陽がガンガン当たって日焼けしそうなくらい暑かったです・・

2008/11/05 07:46 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*めりでさん*
そうそう♪ディズニーランドは何回行ってもいいですよね♪
今回はイッツアスモールワールドがやっていなかったのが
残念でしたーーー(泣)子供は喜ぶって聞いていたから、
乗せてあげたかったけど・・・・・・
また来年行けたらいいなーーーーー。
混んでいるとわかっていても、ハロウィンの時期に行きたいです(笑)
2008/11/05 07:49 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
修学旅行っぽい学生さんもたくさんいました☆☆☆
みんなお土産がすごかった!!!さちこさんもそうでしたか?(笑)

混んでて入れなかったって・・・わざわざ来たのに・・残念でしたね(泣)
今はディズニーランドに入れないと、ディズニーシーのほうに行く方も
いるみたいですね。。。。

もし、ディズニーランドに行く気になった時はゆきんこもご一緒させて
ください♪♪っていやですよね・・・すごく慌ただしくなります・・
2008/11/05 07:53 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
日帰りでも全然OKなんだけど、疲れちゃうかなーーーって☆
運転手のパパとゆきんこが。。。私は・・平気だけど(笑)

子連れディズニーはまた違った感じがして、疲れるけど楽しかったよ♪
来年はぜひあいさんファミリーも♪♪

ゆきんこは・・・まだよくわかっていないのかも(汗)
来年は怖がっているかも。。。来年も平気だったら本当に強い子!?
2008/11/05 07:59 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

