スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
お散歩
PA281189.jpg

最近パパがお休みの日はみんなでお散歩に行くようにしています。
ゆきんこはキュロがいるとうれしいみたいだし、
キュロは・・・・特になんとも思ってないみたいですが・・・

PA281193.jpg

でも意外と仲良くやってます☆☆
家でもこうだといいんだけど・・・・・

PA281161.jpg

ぶれてますが・・・・・
キュロは草の中が大好き♪♪♪
すごーーーーく幸せそうですが・・・・
いろんな物くっつけてくるので、後が大変です(泣)


これからの季節・・なかなかお散歩に行けなくなっちゃうかな。。。
キュロは寒いとお散歩に行きたがらないし(汗)
でも・・・急に太ったキュロ・・・・
ダイエットがてら散歩に行きましょう。。

キュロ「ママもね・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・はい。。。。。(泣)


スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[家族日記
comment
イヤイヤ
キュロだって、ゆきんこチャンと一緒にお散歩は嬉しいに違いない^^;

そうそう、毛の長い犬だとね~、草の中に入られると大変だよね><
子供の時シェルティーを飼ってたんだけど、凄い大雪の日があって
嬉しくて犬と雪に埋もれて遊んでたら・・・・・大変なコトになってた。
雪に埋もれてた所が、雪の団子になってて、なっかなか取れなくて・・・。

キュロは寒いお散歩は嫌いなのか~。
根っからの室内犬なんだね^^;
2008/11/17 17:10 | URL | edit posted by ゆのり
ありゃりゃ~
ふふふ・・・ゆきんこちゃんもキュロくんも楽しそう~♪♪
一人っ子にはワンコはとってもいいですよね(*^_^*)
我が家もそうですけどね♪♪
最近では私よりも早く起きる息子ですが、トイレのシーツ交換やらをやっておいてくれます♪♪
キュロくん見えないですけど、太ったんですか???
寒いのが苦手みたいなので冬の間は大変ですね~。
でも気分転換にはお外はいいと思うので、ゆっくり散歩も
いいかも♪♪(*^_^*)
色々付けてきますよね~やつら・・・(爆)
2008/11/17 19:12 | URL | edit posted by らいぐれ
*ゆのりさん*
雪の団子は頑固らしいですね・・・・。
うちはまだ積もった雪を経験していないので・・・

かなりの室内犬です(汗)
日中はソファを独り占めしてずっと寝てます・・・
まだ2歳なのにすでにおっさんです(笑)
だから太るんだろうなーーーー。それで食べるのは大好きなんて・・
まるで私のようだな・・・(泣)
2008/11/19 13:41 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
うちもいつかキュロのトイレシートを取り替えたり、
お世話とかしてくれるようになるのかなーーー????
そうなってくれるととってもうれしいですね♪♪
息子くんえらいなーーーーー☆

キュロ、ワクチンの接種に行った時に体重を量ってもらったら、3ヶ月の
間に1㎏増えてました・・・・・。
首が段々になって誰かのお腹みたいです・・・(私の????)
お散歩に行かない日はお部屋でコロコロカーペットを追いかけて
暴走させてます(笑)
でも外に行ったら行ったで楽しそうですけど♪♪

2008/11/19 13:46 | URL | edit posted by ゆきんこママ
ワンコと子供のこういう姿って本当に癒されるね(*^^*)
そういえばうちのアルトは凛を出産するときに旦那の実家に預けて今も預けたまんまなんだ。
酷い飼い主よね(--;)
でも今はジィジ、バァバにバカ可愛がりされて1日に何度もお散歩、ご飯どきは膝元で人間様と一緒にご飯、なんでもあげてるらしく太ってころころ。笑
殿様状態らしいの(>.<)

そういえばホテルステキだね~♪
キッズ用のこんな素敵な設備があるとは…!
わたしたちが行くとき参考にさせてもらっちゃお♪(^.^)
2008/11/19 15:00 | URL | edit posted by あい
*あいさん*
アルトくん、どうしているのかなーーー?って思っていたら、
お殿様状態だったんだ(笑)
そろそろ迎えに行くのかな????
でも、ジジ、ババが返してくれないんじゃない???
そこまでかわいがっているなら・・・・

よかったらホテル参考にしてね☆☆
空調はいまいちだけど・・・フロントに言えばどうにかなったかも(笑)
2008/11/19 16:21 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

