スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
水玉の洋服
またまた水玉・・・・
うーーーん、どうやら水玉が好きみたいです(笑)
気づくとゆきんこの洋服は水玉ばかり・・・・・
今度は違う柄の生地を買わないと(汗)

PA301241.jpg

そしてまたタートルネックかいっっ!!
絶対マフラーを巻いてくれなさそうなゆきんこ。。。。
なのでタートルネックばかりです。。

PB151289.jpg

こちらはパーカーです☆
キルト生地なので暖かいはずです(笑)


PB151296.jpg
PB151316.jpg

着用するとこんな感じです・・・寝そべっていてよくわかりませんが・・


そうそう、ゆきんこに初めてクロックス買いました☆☆☆
PA301245.jpg

ボアが気持ちいいーーーーーーーーーーーーー♪♪
私もほしいなーーー。でも私が履いたら変かな・・・(泣)
14センチのを買ったのですが、ゆきんこには少し大きいかな???
時々脱げます(汗)

すっかり寒くなりましたねーーー。
そろそろコートの季節かな????
新しいコートが欲しいです!!!!
かれこれ2年くらい同じコート着ている気がします(泣)
まあ、気に入っているのもあるんですが・・・・・・・。
その前にゆきんこのコートかしら??
去年のコート、前のチャックが閉まらないのがあったり・・・
どんだけお腹出ているんだ???(汗)
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[ハンドメイド
comment
こんにちは~すっかり読み逃げしてました・・・
なんとか、一段落で、コメントしますね(笑)

そうそうかなり前ですが、ディズニーランドいいですね~ゆうきもあかりもディズニー大好きなので、お金貯めていきたいと思ってますが、なかなかたまらない・・・・いけたら現地で会いたいですね!!

子供の服・・・毎年着れなくなるのでお下がりにできるように、男の子の服を買っていましたが・・・幼稚園に行くとかわいい服を着たいらしく・・・・今は大きめ買ってなんとか長いこと着れるように頑張ってます。
ズボンは大きめ買うと落ちてくるので、フェリシモの1人で履けるベルトを使ってます。ゆきんこちゃんも一人でトイレに行けるようになったら使ってみて~ズボンの前ボタンのところを通さなくていいので、1人でズボンが脱ぎ着できて便利です!

子供の服、買うとついつい自分のもの後回しだよね~
このまえのスコッチの集まりのときも寒いからって、厚めのジャンバー着て行ったら、パパとペアルックになってしまいましたぁ~[汗]かれこれ5年は使ってますね・・・・
2008/11/19 16:42 | URL | edit posted by レオンムムマック
きゃぁ~!!!可愛い♪♪
いやぁ~ん♪可愛いぃ~~♪♪
私も水玉大好きですよぉ~!!
女の子なら絶対に着せたい!!!(笑)
上手ですよね~すごいなぁ~(^^)V!!
パーカーもとっても可愛い!!
おっ!!ボア付きのクロックス♪♪
私も悩んでいるんですが、やっぱりおこちゃまサイズの方が可愛い気がして買えません(涙)
ゆきんこちゃんはオシャレでいいねぇ~♪♪
2008/11/19 20:15 | URL | edit posted by らいぐれ
うわぁ~今回もすご~いかわいいお洋服♪
水玉好きにはたまりませんなぁ~
ゆきんこちゃん似合う似合う!!
ゆきんこちゃんのママは 器用でセンスが良くて
いいねぇ~ 
こんなお洋服が欲しい~と思い
ネットで見てますが(わんこ服ね) お高いのよね~

クロックスの
ブーツとか今いろ~んなのがありますよね~
こっちじゃ~ ボア付きはいつ履くんだ!!??って
ことになるので 欲しくても買えない~
まぁ子供が履くからかわいいのだよねん。
色も好みぃ~!!
2008/11/20 09:42 | URL | edit posted by さちこ
かわいい、かわいいv-10
水玉何枚あってもいいよね~!うちも水玉色違いで6枚ももってるよ!笑
にしてもほんと何でも作れてうらやましいことv-238
あとクロックスかわいい~w
うちも偽物でボアのもってるよv-14ヒヒ
2008/11/20 13:08 | URL | edit posted by ai
*レオンムムマックさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・

ディズニーランド貯金頑張ってください♪♪♪
そして現地で会いましょーーーー♪♪
ワンコは・・・お留守番になっちゃいますが(汗)

幼稚園に行くとかわいい洋服着たくなっちゃうんですね・・
制服じゃないんでしたっけ????
他の子の持っているものはよく見えますからね(笑)


2008/11/28 13:09 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・

らいぐれさんも水玉好きですか!?
よかったです♪♪
また水玉の生地が届いてしまったんですよーーー(笑)
まだまだ水玉洋服ができそうです・・・。
男の子はやっぱり水玉ダメですか・・・・・。

クロックス、この間おばあちゃんがボア付きの履いてました(笑)
2008/11/28 13:14 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・

ワンコのお洋服高いですよね・・・(泣)
欲しいと思う洋服は本当に高いですね・・・・・
でもココちゃんもうめちゃんもRちゃんも衣装持ちだよーーー☆
キュロなんて2着しか持ってないよーーー(笑)
ゆきんこのばかり作ってキュロは後回しになってます・・

北海道だと・・ボア付きクロックスは履くタイミングが難しそうですね(汗)
雪が積もったら履けないし・・・夏の終わりと始めですかね??
2008/11/28 13:18 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・

色違いで6枚!!!仲間がいてよかった(笑)
チェックも好きだけどなぜか水玉を買ってしまう・・・・

何でも作れて・・・・生地が違うだけで、形は全て一緒(汗)
でも柄や色が変わると雰囲気も変わるよね☆☆☆
2008/11/28 13:22 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

