スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
キュロ☆キュロ
PB151295.jpg

あれれ?????
キュロが2匹!?しかもやたらと太っちょの・・・・・・


PB151292.jpg

「ボクを見つめる目が鋭くてこわいよ・・・・」
新しいお友達はイケアで買った、黒猫????のクッションです☆☆
ペット用らしいですが・・・意外と高かった(笑)

鋭い目が見えないと本当にキュロと間違えたりします(汗)

PB151294.jpg

「ボクはこんなに丸くないですよ・・・・・目は見えないけど、優しい目をしてます!」


PB151318.jpg

少し・・・かなり??早いけどキュロのクリスマスプレゼントになりました♪♪
でも・・あまり使用してくれません(泣)
ソファの上に置いておくと、邪魔だと言わんばかりに下に投げ落としてます・・
黒猫クッションより、ママのブランケットのほうがお気に入りらしく・・
いつもその上で寝てます・・・・・
キュロのかほりが・・・・(泣)


スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[キュロ日記
comment
わはは!!
ビックリした~!!!本当にスコッチが増えたのかと!!(爆)
しかし・・・このニャンコ・・・目が鋭いですね~(笑)
これじゃ~私でも怖いかもっ!!外国って妙~にリアルでおかしいですよね~!!
そうなんですよね~・・・わざわざ買ったものより、ママの香りつき♪♪が大好きだったり・・・
うまくいかないもんです・・・トホホ・・・(笑)
2008/11/30 12:25 | URL | edit posted by らいぐれ
分からない~
1枚目の写真、本当に
ん??アレレレ???どうなってるの??と思った^^;
2枚目は、何かクッションの目が怖い~~~~><
でも、キュロもクリスマスプレゼント貰えて幸せ者だ~☆
2008/11/30 15:20 | URL | edit posted by ゆのり
あかりのぬいぐるみで黒いものは特に、わたしも間違えます・・・・
よーく見ると違うんだけど、ハッとするよね(^o^)

この前も寒いから、上着をさがしてない~と思ったら、レオンの下に・・・・匂いもうつってましたよ・・・・
2008/11/30 23:55 | URL | edit posted by レオンムムマック
*らいぐれさん*
このにゃんこ、かなり怖いですよ(笑)
キュロは全く愛用してくれません・・・・・・
ママのかほりつきブランケットか、パパのかほりつき
脱ぎ捨ててあるコートがお気に入りらしいです・・・☆☆

らいらいやぐれたんも香りつきが好きですか???
みんなそうなのかなーーーー。まあ、喜ばしいことですよね(笑)

2008/12/07 08:01 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*ゆのりさん*
わかりませんでした??(笑)
私もいまだに間違えることあります・・・。
誰にも使用されずそのへんに転がっているので(汗)

キュロにも一応プレゼントをあげないといじけているような気がして・・
にゃんこクッションみたいな目になっても困るし(笑)

2008/12/07 08:03 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*レオンムムマックさん*
レオンくんもママのかほり付きが好きなんだねーーー♪♪
でもママは・・・・・ワンコのかほり付きは・・・・・
うちはなんとも香ばしいような匂いです(汗)

黒い物は間違えやすいですよね☆☆
特に暗いところだと、ん??????ってなりますよね(笑)
2008/12/07 08:06 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

