スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ある日のゆきんこ
ゆきんこは毎日だいたい朝8時くらいに起きて
午前と午後お昼寝をして、ゴハン食べて、おやつ食べて、ジュース飲んで
遊んで、お風呂入って、寝る・・・・・・
という生活です☆☆☆
素敵な生活ね~~~~~♪♪♪

特におやつとジュースには命かけているご様子。
キュロと一緒????
ガサガサの音とママの隠れ食いに対する敏感さはキュロ並み・・・

おせんべい

おせんべいはうまいっっっ!!


ワクワク

今度はおもちゃであそぼうかな~
フムフム・・・・・・・
たいしたものないですね~~~


どれ?

いつも同じおもちゃでつまんない!!!!!
どれがおすすめ??


最近はおもちゃよりそこらへんにおちているゴミ(問題ですね・・・)
髪の毛とかですが・・・・・・
とか、リモコン、オムツなどおもちゃではないものがお好きなよう。
でもやっぱりキュロが気になるんだね☆☆

スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
comment
私もゆきんこちゃんになりたいな~
ほんと、遊んで、食べて・・・・うらやましいですよね~
ゆきんこちゃんもたくさんおもちゃ持ってるのかしら??
うちはすぐに壊すので、リサイクルショップにいって好きなのを選ばせます。
おもちゃ屋で3000円くらいするものも、200円だったりするんだよ~
すぐに飽きるしね・・・・
2007/09/18 00:42 | URL | edit posted by レオンムム
うん。羨ましい生活だけど
みんな赤ちゃんの時はそうだったものね。
今、たっくさん興味を示して たっくさん吸収して大きく大きくなっていくんだね。

ゆきんこちゃん おせんべいおいしいか~い?
2007/09/18 19:36 | URL | edit posted by さちこ
*レオンムムさん*
ゆきんこのおもちゃはジジ、ババに買ってもらったり、
ぬいぐるみや細かいものは私のだったりします☆☆
たしかにすぐ飽きちゃいますよね・・・新しいもの大好きだし。
そのへんキュロとまったく一緒・・・・
お菓子大好きなところまで一緒とは・・・・・・・
キュロはゆきんこのおもちゃが自分に回ってくるのを
ひたすら待っています。
2007/09/19 11:13 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
おせんべいはおいしいにはおいしいみたいですが・・・
最近少し飽きてきたみたいです・・・・。
新種が食べたいそうです。子供はすぐ飽きますね・・・

いろんなことに興味を示して突進していく姿が
キュロと同じで笑っちゃいます♪♪
2007/09/19 11:16 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

