スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
キュロお洋服
PC291525.jpg
みなさーーーーーん、こんにちは☆☆
ボク、キュロです。
立派な二重あごでしょ!?


最近ムクムク体重増加しているようなキュロ・・・・
寝っ転がっていると丸太が転がっているようなんですが・・・

そんなキュロ、わりと洋服を着るのが好きなようです。
洋服を見せると首を出して待っています。

こりゃ洋服を買ってあげなくては!!!!っと思ったのですが、
(親ばか・・・・)意外とお高いですよね・・・・・・・・。
なので、生地がわっさわっさしている我が家・・・作ろうってことに
なりました!!!!!
でも・・・なかなかぴったりに出来なくて・・・
本の通り型紙を直したりしたんですが、途中めんどくさくなったりして
(それが原因・・・・)適当にやったりして、
なんとか3着目でぴったりサイズの洋服ができました♪


それがこれ
↓↓↓
PC091331.jpg
首のお肉が乗っている気もしますが・・


ちなみに失敗作・・・
PC291530.jpg
とっても大きくできました(汗)
ブカブカです・・・・・


PC291540.jpg
そして、とっても小さくできました(汗)
ピッチピチです・・・・


大きくできてしまったから小さくすればいい!!!
ってかなり単純&極端な私・・・・・


すべてゆきんことお揃い(笑)
そのうちゆきんこからクレームがくるかな・・・・
キュロとお揃いなんてやだーーーーーーーって。。。。。


PC291534.jpg
ボクだって・・・いつも余りものの生地はイヤだけど・・・
そのうち、女の子みたいな服も着せられそう・・・
ボクは男の子なのに・・・・



スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:11  
[キュロ日記
comment
キュロちゃんかわいいん(*^^*)
ワンコの洋服まで作っちゃうなんて☆わたしなんて昨日、旦那が会社で大掃除やるから雑巾縫って持ってくるようにって会社で言われたらしく作らされたの。まじめんどくさい!!こうゆうのわたしに言ってこないで!!みたいな(^o^;)
しかもゆきんこちゃんとお揃い、かなりいいと思う♪
あと誕生日&クリスマスプレゼントのボルビック可愛すぎ(*^^*)
あれ子供いなくても買っちゃうね~~。
ゆきんこちゃんお誕生日おめでとう☆
2008/12/29 20:55 | URL | edit posted by あい
いやん♪
キュロちゃんかわいいん(*^^*)
ワンコの洋服まで作っちゃうなんて☆わたしなんて昨日、旦那が会社で大掃除やるから雑巾縫って持ってくるようにって会社で言われたらしく作らされたの。まじめんどくさい!!こうゆうのわたしに言ってこないで!!みたいな(^o^;)
しかもゆきんこちゃんとお揃い、かなりいいと思う♪
あと誕生日&クリスマスプレゼントのボルビック可愛すぎ(*^^*)
あれ子供いなくても買っちゃうね~~。
ゆきんこちゃんお誕生日おめでとう☆
2008/12/29 20:58 | URL | edit posted by あい
おぉ~!!さすが!!!
先日の記事で、茶色の水玉のお洋服を見た時に
「んん~??Chieさんとこのかな~??」って
密かに思ってたんですよね(*^_^*)
さすが!!手作りだったんだ~♪♪
とってもとっても可愛いですよ~ん♪♪
ふふふ・・・みんなとっても可愛いけど、お洋服に合わせて?
キュロくんの表情が変わっているところがグゥ~~!!!
みんなゆきんこちゃんとお揃いだなんて、愛情たっぷり!!
キュロくんは不満なの??と~っても似合っているよ♪♪
男の子は3歳くらいまでは成長するらしいので、
まだまだ成長期ですね~(*^_^*)
2008/12/29 23:38 | URL | edit posted by らいぐれ
すごくかわいいです!!
大きかったらうちのレオンに、小さかったらうちのマックに、ぴったりかもです!!
私も来年は洋服づくり、がんばってみようかなぁ~2人幼稚園に行ったら、少し自分の時間をもてるかな~って・・・・
やっぱり型紙買った方がいいかなぁ~???

あと、住所を教えようと思ったんだけど、このブログのアドレスって、アメブロみたいに送れるのでしょうか??
ダメだったら、昔のブログに送っても大丈夫??
2008/12/30 22:11 | URL | edit posted by レオンムムマック
うわぁ~
ゆきんこちゃんのお洋服もめちゃくちゃかわいいけど
キュロ君のもかわいい!!
しかも似合う似合う!!!!いいなぁ~ゆきんこちゃんもキュロくんも♪
ゆきんこママさん忙しいのにすごいなぁ~♪尊敬ですぅ~

そうそう!
ゆきんこちゃんお誕生日おめでとう~遅くなっちゃったけどね。
プレゼントもぜ~んぶかわいいもので
私も欲しくなっちゃったよ(笑)

ゆきんこ家のみなさん
良いお年を~~~~♪来年もよろちくぅ~
2008/12/31 08:46 | URL | edit posted by さちこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01 17:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 22:48 | | edit posted by
*あいさんへ*
お返事遅くなってごめんなさい!!!
そして今年もよろしくお願いします☆☆☆

大掃除で雑巾。。。私も雑巾縫いとかボタン付けとか裾あげとか・・
わりと嫌いです(汗)
なんかめんどくさいんだよねーーーー(笑)

今年の目標、あんまりめんどくさがらない・・にしようかな??
2009/01/17 11:42 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
お返事遅くなってごめんなさい!!
そして今年もよろしくお願いします☆☆☆

茶色の水玉服、Chieさんのお洋服と同じような生地ですよね。
物は全く違い過ぎますが・・・・・(泣)
たまに同じ生地かも♪♪って思う時があるので、もしかしたら
同じお店で購入しているのかも♪♪

キュロはまた少し体重が増えて、お医者さんに注意されました・・・
寝て食べて・・・の繰り返しだからかな・・(汗)

2009/01/17 11:46 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*レオンムムマックさん*
お返事遅くなってごめんなさい!!
そして今年もよろしくお願いします☆☆☆

子供が幼稚園に行ったらチャンスかもしれないですね♪♪
でも家事やらなんやらでなかなかできないですよねーーーーー。
昼間はあきらめて、夜寝てからやってます♪

型紙、ワンコのならなくてもなんとかなりそうだけど、子供のは
あったほうが無難かもしれないです。

あっ、かなり遅くなりましたが・・住所ありがとうございます♪♪

2009/01/17 11:51 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
お返事遅くなってごめんなさい!!
そして今年もよろしくお願いします☆☆☆

私は仕事もしてないし・・・忙しくないですよーーー(笑)
ぐーたらですから(汗)
ゆきんこがべったり過ぎて何もできないのには困ってますが・・
コアラのように私にへばりついてます・・・
ゆきんこがコアラで私が木・・みたいな感じです(泣)
2009/01/17 11:55 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

