スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
もう春。。。。。
まだ寒い日もありますが・・・
もう春ですねーーーーーーーー。
花粉が・・・(泣)
なので春は好きではありません・・・
鼻も目もかゆいかゆい!!!!!!!!
頭がボーーーーっとして常に眠いです・・(眠いのはいつも・・)

気持ちよさそうに昼寝しているキュロに寄り添ってウトウト・・
はっっっっっっっくしょん!!!!!
キュロの毛に花粉がいっぱい付着している気がします・・・。
そばで何度もくしゃみする私を、迷惑そうに見つめるキュロ・・
ゆきんこは私がくしゃみをするたびに、「あららーーーー」
っと気の毒そうに言ってます(笑)

P1261711.jpg

花粉症とは無縁なのんきな3人組(笑)
うらやましいです。。。。。。
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:5  
[家族日記
comment
我が家も花粉症とは今のところ縁がない生活を送っていますが・・・・下の子(ゆうき)が朝起きて1時間くらい鼻水でるんだよね・・・アレルギー性鼻炎???ちょっと心配です・・・

今、結構テレビでも花粉症対策やってるよね~私は関係ないからそうなんだ~くらいしか見てなかったけど、花粉症の方は切実ですよね・・・マスクから鼻の中に入れるタイプまで様々だもんね~
これから春まっしぐら~頑張ってください(^O^)/
2009/02/21 20:18 | URL | edit posted by レオンムムマック
こちらは、まだまだ春を感じさせず・・・昨日から大荒れですよ・・・
雪が解けないと、春はまだまだですかね~北海道は・・・

でも、花粉症は嫌ですね~今のところは大丈夫だけど、急になる人もいるとか?!
花粉症対策のグッズもいろいろ出てるし、頑張って乗り切ってくださいね~(^O^)/
2009/02/21 20:32 | URL | edit posted by レオンムムマック
なんか・・・
見るたびにゆきんこちゃんが大きくなっててすっごく違和感あり・・・笑
パパさんわっかいねーーー!!!
花粉症は私も旦那も無縁だけど、最近涼が鼻水、目がしぱしぱ、目やにで回りから子供でも花粉症になるんだよ、花粉症じゃないの~なんていわれて「まじい!?」なんて驚いてます・・・。
にしても・・・ゆきんこママさんもゆっくりな更新・・・
頑張って更新しよ~!楽しみが減るわ~~。
2009/03/05 00:31 | URL | edit posted by ai
*レオンムムマックさん*
花粉症とは無縁なんて素敵です!!!!
私は鼻水が垂れて垂れて・・・夜中目覚めます(泣)
鼻が詰まっているのに、鼻水は滝のよう・・・ティッシュつめて
寝てます(笑)
そう!!花粉症はある日突然なるんですよーーーーー。
去年は平気だったのに!!!!!!みたいな・・・・。
私も数年前そうでした。花粉症だって認めるのに、
時間がかかりました(笑)風邪だ!!!っと言い張ってたけど、
目もかゆいし・・・ってことで花粉症認定☆☆☆
2009/03/06 08:31 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
あはは・・・そうなの!!頑張って更新しないと!!(笑)

子供もなるって噂だよね・・・。ゆきんこも鼻が詰まってるみたい
なんだけど・・・まさか!?
ゆきんこ大きくなってる???もう、すっごく怒りっぽくて・・(汗)
常に眉間にしわよせて、ブツブツ怒ってるの・・・・。
知らないおばさんとかに声かけられても、ちょっと不機嫌な時だと、
「なんなのよーーーー」みたいに怒るし・・・・
恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・・・
2009/03/06 08:36 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

